初個別

2018/05/14 更新初の個別に行った訳ですが、中毒性ありますねー。これだからゼロ距離は 危険なんですよ。。。内容は、全部起こせてないので、行ったことだけ。 随時更新します。翌日はNHK大阪ホールです。 こちらも、何気に初だったりしましたw週末までには…

静岡→横浜

この日記は4/30に書きました。ほぼ毎回と言っていいほど、土曜日紺の前日は仕事が忙しい。俺には行くなって 事か?と思えるほどでした。。。なんとか終えて、バタバタ準備して静岡へ。 今日は娘@静岡です。こぶしは埼玉で浜ちゃんの凱旋になっていますが、…

こぶし@山梨

人生2度目の甲府CONVICTIONです。 新曲のリリイベも我慢しましたよ。と言っても、娘の八王子ありましたから金欠 ってのも理由ですけどね。 セトリ 01.明日テンキになあれ 02.GO TO THE TOP!! 03.チョット愚直に!猪突猛進 MC1 04.消せやしない気持ち(新曲) 0…

最近の出来事。

今の会社に転職して7年ほど経過しました。見送った人間は2桁ですね。3か月で辞めた新卒もいました。 そんな中、人づてに聞いた話。33?の人妻と21の子が駆け落ちした と聞きました。思わず絶句。。。本人と連絡も取れず、親から解雇に してくれと電話…

おめでとう。

この記事は4/5に書いてます。 とりあえず、誕生日おめでとう。3/6に子供も生まれた様で。 おっちゃんは嬉しいよw 自分が親になって、気づく事が多くなると思う。若くして得た経験は その先に、きっと役に立つからね。今の年齢ではわからない事は多いハズ。 …

とどいたー

10年ぶり?位に、FC会員証届きましたw しかも、3/3とかwww 前職の時に、支払いが回らなくて、強制的に解約されて、それでも ベリ紺なんとか行って、いまに至ります。ハローの良い所は、いろいろ 言われますけど、チケットの入手しやすさだと思うので…

ハロ紺終わりー。

実際は、まだ続きますけども、個人的ハロ紺は終わりました。正月中野、2〜3日の座席が、ほぼ変わらず。多少の前後程度でした。 玲音ちゃんがゼロずれで、見てくれた気がしますw 視界も良かったしね。話が前後しますが、ごめんなさいねw2日のパーフェクト…

年が明けました。

去年を振り返ろうと思いますが、まぁ適度に書いているので、特に触れない 方向ですが、ちょとだけ。 ヲタ的には、無理して行った春ツアーラスト@仙台。最後を見届ける事が できましたし、なにより記憶と記録に残ったのが大きいですね。その後は ご存知の通…

いろいろと

こぶし@金沢から、レポが進まない。ありがたいことに、仕事も推し事も忙しいです。長野から新潟へ。翌週は名古屋へ。 平日の新宿は外れたので、あきらめていたのですが、本当の千秋楽がきたので 迷わず行ってきました、が、その後の出来事が衝撃的でしたよ…

こぶし@石川

金沢のエイトホールにて。10/21でした。とりあえず定番の無睡移動で。4時間ちょいだったかな。 多少眠れたので、良しとしましょうw場所は、まさかの最前。3.4番にて。夜は19.20にて。連番の虹色。さんも腰の調子が悪いとの事で、おとなしく前で参戦する 事…

良かったね。

このタイトルが、あっているかは不明だが、ありきたりな言葉だ。夕方前は、割と余裕があるので、若干巡回できる。今日の出来事は すごい衝撃的だった。しかも、女性自身ってのがね。2回のお付き合いで、子供ができました、と。 言ってしまえば他人だが、心…

一人減

最終的に2人減になってしまった。 春ツアー、無理して仙台行ってよかったと思う。 もう8人を見ることはできない。これからは6人なのだから。 TIF2007付近から、遠回しに復帰しない事はわかっていた。メンバーの発言からだ。まぁ10年以上もヲタやってい…

お盆終了

何処にも出かけない休みでした。まぁこんな時があってもいいよね。 ナルチカもありますが、娘。さんは激混なので、最初から回避。娘。は ホールでしょ。さて、月初は中野へ行ってきました。この辺も気が向いたら記事にしましょうかねw さて、今日の発表あり…

記録

2017/06/30 桃子ラスト@青海参戦2017/07/16 ハロ紺@オリックス劇場 昼夜参戦2017/07/17 JKニンジャガールズ舞台挨拶 梅田ブルク7 記事にできていない物が多い(汗。 藤丼の件もあるし、れなこの件もあるし。。。8月頭には、中野もあるし。 ま、ぼちぼち更…

新体制

発表になりましたね。これ以上、グループ増やしても意味が無いんだけどなーそれから、カントリーの3人の兼任。兼任と言うのが初なので どういった効果が出るか不明ですけども、どちらのグループにも 良い効果が出てくれる事を期待。けれど、兼任は正直、う…

℃-ute@SSA

この記事は6/25に更新しました。日曜日の深夜に出発して、SSAに行ってきました。今回は佐久から群馬へ抜けて埼玉へ 抜けるルートです。途中で眠りつつ、6時ちょいすぎに駐車場へ。今日で終わりなので 豪雨か雷雨を予想してた為、けやき広場の地下へ。結果的…

こぶし@千秋楽

5/28に仙台にて、千秋楽を迎えました。当初は行く予定を立てていなかったのですが、藤丼の件もありますし なにより、行きたい、と思った紺でしたので。。。土曜日は会社の草刈りで奉仕活動。その後仕事して、結局16時位に 出発。某カントリーハウスを目指…

連休から今日まで

4/29〜30で福井と富山へ行ってきました。福井は初ですね。最初で最後の福井かと思われますw。毎年この日は水上げと 決まっているのです。そんな行事も放置プレイして、前日から定期下道移動です。 有料道路は、安房トンネルだけかなw。九頭竜湖沿いは道が…

忘備録的な?

更新頻度が下がっておりますw2月は、JK忍者ガールズを鑑賞。昼は通路のため、左横を桜子が 通過するプレイ。お辞儀の時に、こちらを見られた気がする(脳内乙 他は普通でした。お昼に少し離れた竹虎へラーメンを食べに。予想より待ったので 2回目の公演…

あけおめ(遅

年明けのブログ書いてなかったwすでに2月の後半ですね。1月は、恒例?の中野サンプラザ。和室も泊まって 贅沢なスタートでした。座席も、なんか前が来まして 監視されていたとか、いないとかw やや、爪痕は残せたかなぁ。。。 22には、アルバムイベン…

まとめ?

12月は娘モードになっておりまして、レポは書いていませんが 静岡と武道館は行ってきました。セトリも良かったですからね。 そのおかげ?で、娘。モードが抜けずに年越しになりそうw じわじわ、とこぶしモードへ変更中ですが、年明けの中野で ちゃんとス…

レベルアップ

年を重ねると、レベルダウンすると思うのだがw そんなんで、38を迎えました。毎年、母親に祝っていただける幸せ。 ま、実家通いですしね。 今週末は、娘@静岡。来週も娘。に参戦です。後は毎年恒例の クリスマス武道館かな。 仕事も、非常に忙しいです。…

名古屋と静岡

11/5と11/6に遠征してきました。 前回の甲府から、長かったデスw セトリは、ほぼ変更なし。アンコール後に、アルバム曲が 追加されました。この曲もいいなぁ。運命?かどうかさておき 自分の誕生日にアルバムの発売。。。 もう少し、遊んでいただけそうです…

こぶしモード

絶賛こぶしモード中です。 9/18の長野行きました。セトリが分かったので、夜遅くリスト作成して 聞きながら移動しました。これが正解だったかな?w 曲ごとの感想は割愛しますが、内容は楽しかったです。がスタッフが最悪でして。。。 まず、グッズの売り子…

℃-ute

8月の7日に中野に行ってよかったなぁ。。。 出社早々に、解散の記事を目にする。。。 今日は一日仕事の上の空。Berryzの時の様な感覚でした。 最後の日は必ず行かなくちゃ。 単紺も、何処か行きたいなぁ。。

ハロ紺@名古屋

当日なんですが、準備してませんw 途中で寝ながら向かいます。勿論下道ですがねw 追記予定です。

来ましたよ。

今日も定期、休出。まぁ仕事があるのは、ありがたいです。 理由はいろいろですけどもorz そんななか、入荷の連絡が来まして、どうしようかと 迷っていました。取りに行くか、先に延ばすか。。。 こんな自分ですが、調べたら大安でしたので、急に 行きたくな…

来ないのにw

買ってから、直ぐに使える様に、夜な夜なポチポチ・・・ 今日から、物が届いていますw とりあえず ケース ガラスフィルム ライトニングケーブル モバイルバッテリー USBソケット こんな所かな。 小さい金額ですが、これだけ揃えると 諭吉消えて行きますよ。…

注文しました。

だいぶ迷ったのですよ。 PCがメインの生活なので、必要無いですし。 初期モデルから、最新の大型モデルまで気になる製品は 多数ありましたが、やはり小型な物が欲しい。 iphone SEを注文しました。 スマホにする理由として、一番はヤフオクが出来ない事。 フ…

武道館れぽ

平社員ですので、有給使って連休にしました。 5月前半が、休みであって、休みじゃなかったので 振り替え?ってか模倣ですw 土曜日になんとか準備して、いざ日曜日。朝7時から直電がきて しぶしぶ起床w。今回はサンバーで移動しますので、棚も用意 しまし…