2005-01-01から1年間の記事一覧

総括。

今日はお休みw。めずらしいです。大晦日に休みが入っているとは・・・。そのお陰で昨日のオフ に参加出来たわけですよ。朝7時頃起床。風呂へ。露天は寒かったです。空気がw。温度的には良い感じでしたね。ゆっくり 過ごせました。あっ、オフの内容はあえ…

長野オフ

昨日に引き続き、富士見にて仕事してきました。 昨日よりも数倍忙しかったデス。一応70万程、売り上げました。眠くて書くのがメンドイので、続きは明日にでもm(__)m

富士見1日目。

朝9時ころ店舗に到着したのだが、駐車場へはいれず(涙。近所の西友で30分ほど時間を つぶしていると代理到着w。軽く言葉を交わして、店内へ。。。ドキドキw 「せまっ!!」 一言目の感想。続いて倉庫へ。。。ここでも 「せまっ!!」 事務所も狭かった…

なんじゃぁ。

昼から仕事なので、ベリ@スイッチオンDVDを買いに行ってみた。。。が、無い(凹。テンションが下がったまま職場へ。。。来月の予定が出ているので一応希望を書いてみる。 どうなるかは、まだ微妙ですがね。そこでおいらの予定が変な事に気づく。明日・明…

ストレス

今日は店長に腹が立った。最近は存在そのものに腹が立つ。でもって、紺にもご無沙汰なので ストレスも貯まる。以前よりもスイッチの入る早さが早くなっているのが解る。お湯も沸くのも 早い。 うさ晴らしではないが、明日休みなので、めずらしくアルコールを…

当選。

帰ってきたら青封筒が到着してました(涙。どうやら3月からツアーが始まるようですね。 楽しみですよ。こっちはチト考えてから申し込みしようっと。 えがお通販もいっぱいあるなぁw。DVDも買わないとなぁ。写真もあるし。。。通販以外だと ベリDVDも…

メリークルシンデマス

ついてない1日でした。土曜日なのに10万程しか売り上げがないって(号泣。店長がいなかったので、ガツっと言われなかったですが、代理から微妙な話がありましたよ。 明日も遅番だったのですが、また便所掃除デス。。。まぁ罰ゲームですから残業も付きませ…

かなわんなぁ。。。

いつもなら帰宅してパソコンを立ち上げるのが日課ですが、それすらも出来ず、速攻で寝てます。 この前も自宅にたどり着けずに、朝帰宅しましたよ。。。はぁ。いろいろ、かなわん出来事が多いので、まとめてみます。 長くなるのですっきり表示でw

午前様

昨日、今日と帰宅が2:30(号泣。朝は8時起床。まぁ6時間は寝られるか。。。 忙しくて予約したDVD取りに行けてない(涙。明日こそ行こうと思います。。。

多忙。

朝一で店長へ、早退したい事を伝えるが、「馬の耳に念仏」状態。ぶっちゃけ、日曜日は 社員が多いのだから、あがらせてくれてもバチは当たらないのに…そこまで売り上げにこだわる理由が納得できないデス。 今、小谷に来ています。朝からお葬式デス。有給が使…

悲報

従兄弟が事故で亡くなった。歳は20才。早すぎる死。 事故が起きたのは午後1時頃らしい。兄と弟で車に乗っていての事故。兄は現在入院中。先ほど面会に行ってきたが、ダメだった。その為、従兄弟の実家へ。そこには、やすらかに 眠っている弟の姿があった…

でたー。

あちこちで某茄子の話題が上がってますね。みなさんはどうでしたか?おいらも朝一で 銀行へ行って記帳して残高を確認しましたよ。思わずニヤニヤしてしまいました。 正直嬉しいですよ。過去最高額ですね。といっても、すでに3/2は無いですがwww 今月中…

続写真集をさがせw メーカーセールスさんと夕飯を食べに行ってきました。帰りに本屋に寄ると2nd写真集ある じゃぁないですかwww。場所はお店より北に位置する場所です。家より真逆なので盲点でした。 ハッケソして普通に凹。 内部パーツ 昨日からメー…

作業

いやー、寒いですなぁ(素。帰宅してコタツに入るとそのまま寝てしまっている為、なかなか 板回りもできていない状況デス。 写真集 べり2nd写真集ですが、職場横も含め6店舗近く回りましたがどこにもなかったので、佐紀ほど ネットで注文。2日後には届…

分解。

メール専用マスィーンのRX61を分解して現在テスト中です。。。今の所ダウンする様子は みられません。 このまま調子よかったら再度リカバリーして組み直しです。メールも結構たまっているので早く 復旧させないと、マズー。 本屋 帰りに寄ってきましたが…

やべぇな。

仕事終わって帰ろうとすると、店長が騒いでいる。どうやら雪が降っているとの連絡があった ようでして・・・。おいらもまだノーマルですが(素。 それから、ドクターの職場へ伺うw。新型Ipodへ動画の転送がうまくいかない。ってか転送 以前に変換が出来…

只今、上野。

娘。紺千秋楽にいったりとか、いろいろ日記書きたいデスが、疲労でサボってマス(素 近日中に、まとめる予定。レスも後ほど。皆さんスマソm(__)m そうそう。本日、バースデー休日で休みデス。自分にご褒美買いました。以前から欲しかったし…。 これから、ぶ…

娘。紺千秋楽@群馬

えーっと参戦してきました。今回はセットリストをあえて見ないで参戦してみました。と言うか 連番チケだったのですが、一人分って事でマターリ見るべく参戦したのです。 曲について個別にコメントはしません。千秋楽って事かもしれないですが、娘。さん達は…

ゆいましたw

昨日は疲れてぐったりしました。平日ですが、売り出しって事で、そこそこ忙しかった デス。。。 意を決して 店長へ辞めたい事を伝えました。ノルマが嫌とかは一切言ってません。回りくどく攻めて みました。まぁ、時期が悪くすぐには無理ですが、話は聞いて…

3:20

AM3:20です。今帰宅。。。 いろいろ書きたいが寝ますzzz。

get

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る本日捕獲しました。カップリングが…

当選。

キャプしてみました。横アリ最終日夜当選。いけるか微妙ですが、チケが無いと話にならないし。 コメントがいっぱいあるので、本文でレスw 【辻希美】さんへ おりょ?珍しいですね。まさかコメントがあるとは予想外でしたwww。残念ながら録画はして いな…

かなわんよ。。。

営業時間は21時までです。今日は22時まで営業。 最近は職場に12時間以上いることが多くなっております。かなわんですわ。 絶好調? だったと思います。売り上げまぁまぁ。インセンティブはPCセット率100%でwww ただなぁ。。。カードが取れま…

ため息

ため息しか出ませんね。。。はぁぁぁぁ。 いろいろやる気が起きません。マズイです。。。

またかよ・・・

えーっと明日も朝から雷が落ちます。。。。仕事のやる気も出ません。 しかも、朝8:30〜って・・・。せっかくの昼出勤もなくなるし、午前中サービス営業 だし。。。やっぱり転職しよう・・・ チケ 娘。千秋楽チケを入手w。地元の長野紺も参戦できなし。…

久しぶりに。

相変わらず休日は昼近くに起床ですw。 配達 近所の同級生の家にパソコンを配達に行ってきた。と言っても修理で預かっていた物を届けに 行ってきたわけです。本人はこっちにはいないので妹に渡してきました。ついでにパソコンの具合 も見て終了。 メール専用…

ぎりぎり

朝寝坊しました(爆。昼出勤だったので気を抜いていました。自然に目が覚めて、ふと時計 を見ると11:15分。。。マジで焦りましたよ。そのまま飛び起きて飯も食べず着替え て出発。30分ほどで職場へ到着しました。やっぱり昼出勤でも目覚まし必要だと…

売り切れ??

健康診断 でした。すっかり忘れてましたよww。この日の為に特別なにかしたわけでは無いですが 結果が気になります。ちとショックだったのは視力が1.0以下になりました。やっぱ PC使い出して長いですからねぇ。 準備 今週末から売り出しの為準備に忙し…

えらい騒ぎだ。

電話の着信で目が覚めました。知り合いの保険屋の方から電話でした。 商談 そんなんで、昼飯を食べに下界に降りることにwww。飯の時間と併せて2時間以上保険の 相談を致しました。いくつかプランを貰ったので検討することにしました。 千奈美に契約して…

州*‘ o‘リ<よくがんばりました。

州*‘ o‘リ<よくがんばりました。って褒めて貰いたいなぁ。。。 昨日の日記にも書きましたが、朝から雷ですよ。まったく。。。まぁすべておいらが悪い ので何にも言い返す事はできませんでしたが(号泣。 すこしでも朝の気分を良くするべく、移動しながなプリ…