2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎとかめ。

突然ですが、みなさんはウサギとカメの話ご存じですよね? 知っているはずですので、説明省きますw。 小っ。 朝9時よりキャノンのトラックが来て勉強会をやるそうなので、15分前に到着。 10tあたりで全国廻っているかと思いきや4tでした(しょぼっ…

明日に向けて。

昨日の予定通りホイールを届けに長野へ出発。 8時出発が。。。 起きたら9時過ぎ(涙。松本まで下道で移動して高速で長野へ。足回りがしっかりして いるせいか、あまりハンドルがぶれなくてイイ感じでした。 到着。 担当が商談中だったので、しばし待つこと…

入手

今日も昼からの仕事です。明日、ディーラーへ行くのでホイールを入手してから 向かう事にしました。 明日、ディーラーへ行く前に買っていってもいいけど、時間がもったいないので。 銀行にて・・・ おいら、引き出す前に必ず残高見てから出すんですが、現在…

無題。

暇だったなぁ。今日も、あまりお客さん来ませんでした。 思い出した順で書くので箇条書きスタイルにしますね。 この所遅番なので、午前中若干時間があります。 代車にAMラジオしか搭載されていないので、通勤の為?に余っているオーディオを 移植しました…

うーん・・・・。

給料日キタ―――(゜∀゜)―――― !!はずなのに(゜д゜)マズーな状態へ突入。 残金3万ほど・・・。はぁ、遠征できねーよ。ってかおとなしくせざるを得ません。 スバルより電話があって、ホイールの催促でしたwww。どうやら修正も出来てほぼ完成 に近い状態みたい…

お荷物だってさ。

おいら、お荷物だってさ。やっぱり左遷だったんだよ・・・。 おまけに、仕事が遅いって・・・。 そんな訳で昨日からテンションめっさダウソしてます。 確かに、日曜日なのに11万しか売ってないって(汗。しかもDMなのに(汗2 やっぱり転職かなぁ・・・…

終了〜。

やっと脱穀終了しました。この所天気が悪くて稲が乾かなかったのですよ。 しかも、週末は必ずと言っていいほど天気崩れるし(涙。本当は今日別の事する予定 だったのですが、昨日急遽決めました。 写真は新代車のプレオ君です。その横にいるのは動かないアト…

続報。

昨日の日記では愚痴をかなり書きましたが、続報w クレームのお客さんは仕入れ先を変更することで明日入荷で話が着いたw。 朝一で職場へ行く予定だったが、眠気が邪魔したので、普通に出勤w。早速店長と話を する事に。一通り事情聴取が終わったので、売り…

愚痴

今日はゆっくり仕事が出来ると思ったのですが、途中から一気にテンションダウンしました。その1の愚痴。 夕方6時位まではよかったのですが、用事があって事務所に行った所。代理<おっ!!ごんた君良い所に来たねぇw。 ご<へっ??? 代理<一昨日の件聞…

あんまりにも残業が多いので店長から釘を刺されましたw。 明日から速攻で帰れそうですwww。鬼の展示替えが終わってだいぶ落ちついて来ています、店内。でも気づくと結構やること 出てきます。完璧な状態へはまだしばらく時間がかかりそうです。。。 さて…

しんどかった。

11日夜9時から展示替えに突入。職場を出たのが朝3時w。帰宅が4時ww ざくっと形だけになってますから、明日の朝早めに行って手直ししないとなぁ。。。 今回の展示替えは大幅な変更でした。家電メンバーにも手伝って頂き、メーカーさんにも 応援して頂…

文化祭れぽ

いつもよりは短いけど、長いので、すっきりと。

8日。

やっと床屋に行きました。長すぎてたまらなかったのですが、さっぱりしました。雨が降っているので脱穀も出来ず 自宅でごろごろ。親から昼飯を誘われたので移動。珍しく伊那に行きましたよ。目的のラメソ屋が休みだったので、 ブラブラして新しいラメソ屋を…

7日

今日はオフです。昨日、帰宅して速攻で寝ました。昼頃なっちぃさんに頼まれていた物を渡すために10時頃待ち合わせ。 若干遅れて到着スマソ。塩尻の「すてないで」にアドバンTCが有ると、VIVIO乗りのコウちゃんから以前 連絡を貰ったので早速拝見。…

6日

昨日に引き続き什器手配。松本SCに探して貰うようにお願いする。一部見つかる。しかし数が足りない。しかたない ので松本SCへ見に行く事にして、別の作業へ。処分チラシの準備の為、プライスを依頼する。結構な数です。その間 展示替え後で使用するバッ…

5日

少し早めに起きて、郵便局へ。往復葉書を速達で出しました。届くといいなぁ、ってか当たって欲しいです。 休めるかどうか別として。休みも欲しいですがね。 午前中から部長いて、一言。「壁面はソフトやろ。」 ・ ・ ・ ・ ・ ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

4日

展示替えに向けてアイテムの選別と壁面の展示替えをしました。作業中、部長もちらっと見ていましたが、何もコメント 無しで立ち去りました。しかし、この時の事が腹立たしくなるのは次の日です。千奈美に作業終了したのは11時くらい でした。 その後、ドク…

3日

フリ犬さんと3時頃分かれて家路に向かう。結局体力が持たずに途中で寝る。そしてデフォで「おはよう」「ただいま」 の会話w。うーん。デフォだ・・・。今日から仕事が4日仕事なので、急いで着替えて職場へ向かう。激しく体が だるい。昼夜ともフリ犬さん…

今週の出来事。

舞波卒業から一週間が過ぎようとしています。体がだるくて更新もせずに過ごして来ました。最近ライブレポ書いて ないなぁ・・・。気が向いたら書きます。もう記憶も一部曖昧ですが・・・・。まとめているのですっきり表示で

いよいよ

明日はベリ単独紺@舞波卒業です。とうとうこの時がやってきてしまいました。 夜はフリ犬さんのチケで前に行けます。感謝です。 ベリ8人の姿をきっちりと記憶してきたいと思ってます。 そうだ、なんか来月イベントがあるんですよね?休み取れるのかなぁ。。…