2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと。

おいらは、生きてますよw。自分で言うのも何ですが、今月はほとんど日記書いて ませんね。遺憾ですよ。来月からは何とかこつこつと書こうかなぁ(-。-)さて、前回から本日までの出来事をざっと振り返ります。まぁ振り返るのは良いこと だと思ってます(前向…

暑い。。。。

1週間以上も放置してました。確信犯です(涙。正直な所、帰宅してすぐ寝るという 行動を続けていたので、更新をしなかったと言い訳デス。名古屋の続きは気が向いたら書きますよ。要望があったらですが。。。現在はかなり 曖昧な記憶になっておりますのでね…

続きデス。。。

えーっと昨日は、ヲタから激レスまで書いたんだったw。さて続きです・・・・・・。激レスもらいながらも必死に応援しましたよ。しかし提灯守るのに必死でした。そんな中 新曲キター♪食い入るようにフリを見たのですが、パラパラって感じのフリでしたよ。 そ…

久しぶりの更新

ベリ単独ツアーの疲れが抜けなくて更新作業が遅くなってました。先月より更新してませんよ(涙とりあえず、2日間の行動をw。 4日の朝2時すぎに出発w。寝てから向かうと、駐車場を探すのに苦労すると思って 早めの出発です。まぁ結果オーライでしたがね…

準備中

ようやく名刺刷り終わりました。遅っw。 さて、明日はいよいよ、単独ツアー@名古屋です。現在駐車場を物色中。。。 予定では、明日の朝早くに出発します。オール下道ですからね(涙。 木曽路を下って名古屋入りします。会場付近へ泊められるといいなぁ(素…

職場より

職場より更新ですw。 このところの疲労により、日記をかなりサボってしまいました。ふぅ。 帰宅しても、パソコンに向かうより、眠気が優先してしまっています(涙。 今、仕事の合間を縫ってパソコンより更新作業です。 明後日はいよいよベリーズ単独コンサ…