2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新。

えーっと、一部の方にはお話しましたが、事故しました(爆。携帯で撮影したので 鮮明度はいまいちですがねw。 VVCオフ@京都から帰宅する時、やってしまいました。しかも会場から1キロくらい 離れた場所で。。。まぁ、過信ですね。左タイヤ周りヒットし…

出発。

明日のVVCオフ@京都に向けて出発です。めずらしくヲタ活動以外での出発www。 いつも通り19号で名古屋まで。その後高速です。時間があれば、もう少し一般道を 走って見たいですね。 台風が気になります。雨は勘弁して貰いたいですね(素。まぁ、曇り…

捕獲。

昼頃までゆっくり寝ることが出来ました。非常に体が楽になりました。昨日の予定通り 車いじりへ突入しました。 まず、トランクの掃除w。度重なる遠征でゴミがすごいことに(滝汗。全部外へだして 最初に後部座席のウーファーをトランクへ移設。配線の引き直…

更新。

あまりの多忙で更新できずにいました。明日ようやく休みですので、休息できそうです。 最近、職場から帰宅するのに、途中で寝るのがデフォになってますw。 昨日は、りすたんと電話していて、半分落ちてたし(涙。一昨日はフリ犬さんと話していて スタンドに…

帰宅。

帰宅しました。茨城から7時間ってありえねぇw。 つーことで、仕事行ってきます(涙。 帰宅は遅いです。。。なんか、送別会やってもらえるみたいなので(本職場より)

大阪→水戸へ

昨日預けたインプレッサの修理が終わったので、取りに行ってきました。良い感じに仕上がって ます♪。これで長距離もばっちり?。ですw。 さて、写真ですが、栗ですw。自家製ですよw。田んぼの様子を見に行ったついでに栗の木を見に 行ったら大量。栗拾い…

体調不良。

えーっと、どうも昨日職場から風邪を貰ったようです(号泣。熱が8℃もあります。 市原レポも上げなくてはいけないのですが、どうにもなりません。早く書かないと記憶が 飛んでしまうんですがねwww。 まぁ、そのうち・・・・・って、大阪がすぐそこに迫っ…

茨城へ。

えーっと、現在日曜日2:30ですwww。えっ?こんな時間までナニやっていたかって? 茨城でオフしてましたw。現在とも。邸にて、日記更新中です。 今朝の5時頃まで寝られなくて起きてましたw。うとうとして来たので寝る事に・・・。起きたら 9時でし…

3連休。

土日月と3連休です。職業柄ありえませんw。しかも今月全部土日休みwww。仕事して いませんね。どうやら、簡単に土日取れますが、自分の首を絞めるだけですので、程々 にしないといかんな、こりゃ。 とりあえず、ざっくりと予定。土曜日、茨城にてタイヤ…

ねむ・・・・。

日記書くのは帰宅後です。激しく眠いです。えーっと、ざっくりと。 月曜日。ETC装着。パナソニックのセパレートタイプです。深夜の移動がグッとお財布 に優しくなりますw。 火曜日。めずらしく、フルタイム。朝からのシフト。しかも寝坊。おまけに朝勉強…

つるつるしゃきーん。

前回も日記で書きましたが、土日全部休日なので、本日は休日です。 以前から気になっていたので、ディーラーへ行く事へしました。と同時にオイル交換も一緒に することに。オイル交換はいつものオレンジのお店へ。いつものオイルを選択。諭吉一枚です。 手持…

右往左往

昨日は初日でしたので、なにをやったらいいか分からず、ワタワタしていました。 そんな中、なっちぃさん登場w。どうやら、ドクターに治療して貰った後に顔出しに 来てくれたみたいです。遠い所まで感謝です。 とりあえず、場所を覚えることを重点的に行いま…