2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

えーっとすでに年は明けてしまってますw。おいらの日記は”晴れ時々ぶた”の ように日にちが過ぎてから書いているのでタイムラグありまくりの日記となって おります。まぁ、その日に書くことができないのが現状。 当初の予定では21時には帰宅する予定だった…

結局

やっぱり朝帰りになってしまいましたねw。予想通りですかな。。。 昨日、日記を書いてからすぐに、アマゾンでDVD注文とかw。他にも欲しい物が あったので一緒に注文。うーん便利な世の中だなw 最後の土曜日って事で駆け込み客大杉。映像コーナーは盛況…

無駄だった。

今年最後の休日。いつも通りに起床。ヽ(´ー`)ノマターリしていると店から電話が。 おいらと、代理のお客さんが来店された模様。2個注文貰っているのだが、一つ 足りないとの事。なぎさのダンディさんに宅急便で手配した旨を伝える。2日以上 もかかるとは思え…

大移動

まず先に業務連絡。 リーダーへ 頼まれていた納期ですが、ばっちりです。片方は入荷しました。残りは明日の入荷 だと思われます。 それから、もし可能なら、6日からのCMチラシの商材で一部足りない物があります。 ザ発でチェックできたらお願いします。マ…

カレンダー

朝起きたら雪でしたw。たいしたことは無かったです。出かける頃にはすでに 消えかけていましたよ。 相変わらずBBでテンション激凹。富士見とか茅野奥地とか。。。ケーブル意外に 選択肢の無い人間が大杉(涙。まぁ、売上上がるだけ良しとしましょう。 駆…

予想外

昨日はそれなりに忙しかったデス。だいぶ処分品をたたきましたがwww うって変わって本日は激暇。マジでやばいデス。昨日の午前中からの混雑を 予想していたのですが、全然無いorg。14時頃まで60万とかwww。 お店閉店した方が良さそうな感じです…

よかったかな。

結局今朝方の1時頃まで飲んでいたので、起きるのがつらかったです。 迎え酒?って事で甘酒を朝から飲むw。そのおかげかどうか不明だが カード3件も取れるとかwww。極端すぎるぞ、おいら。。。 珍しい早上がりだったので、サクッと帰宅。スターターが届…

外泊中

今朝方までイースやり込みました。とりあえず最初のボスは倒せました。 と言っても20回ほどリトライしましたがwww。次のステージへ 進んでいますが、ジャンプができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。このジャンプ ができないとどうしても次の場所へ行くことができま…

新作。

今日は絶好調だったのかな。。。お客様信頼度はゼロなのに、BB4件とかwww (゚д゚)ウマーだったな。。。 そういえば、夕方店長がこんな事を言っておりました。と言うより業務連絡かな。 Y沢へ 店長が1日に1回だけの電話にしてくれと言っておりました。事…

今朝の3時くらいまで、バックアップ作業していました。無線LANで移動 すると、時間がかかるので、しぶしぶ有線で作業。トータル2時間以上は かかったかな。これなら外付けHDDへデータ移動した方が早いって話w 今朝、7時頃に弟に起こされるが、昼頃…

棚卸しがありましたが、車には雪が積もっていました。 店長曰く「カードが取れないのはお客様の信用、支持がないからだ」 と言っています。おまけに 「永久顧客になるような取り方をしろ」 と言っています。おいらはバカですので、まじめにやっています。が…

あーあ

せっかく、おいしいラーメンと温泉でゆっくりしようと思ったのに。。。 郵便局で振り込みをして移動していたら、「どかってぃ」から電話が・・・ 最近PCが頻繁にダウンするそうだ。ここでおいらが、夕方行くって言えば 良かったのだが、夜だとズルズル時間…

不機嫌

朝から不機嫌モード突入。どうしようかね。。。 20時上がりなので、休憩室にいると名取さんから呼ばれる。頼まれると 断れないので作業をこなすw。その前に店長がいて本音を言ってしまったw。 店長 伊藤代理は? おいら きらいです。 店長 津田代理は? …

スティッチさん

昼間、親びんからメルーが届いた。いつも通り梨沙子ハァハァなーんてメール だと思って開いたら違ったwww。そこには黒法被着用のスティッチさんが いるでは無いか。オイラ的には、ありちゃんが遊びに行っているのだろうと 思って、返信をした。そしたら、…

ごろごろ

9時頃目が覚めたのですが、眠かったのでそのまま寝ました。昼飯が食べたく なったので、出かけようと思ったのですが、迷ったあげくに自宅でw 寒かったので、居間でストーブを付けながら、ごろごろ・・・・目が覚めたら 夜でしたw。特別なにもしない休日で…

(’A`)マンドクセ

やる気が全くでないです。どうしましょうかね。。。 来月の休日予定が出たので、休日申請をすべく書こうと思ったのですが どうやら、休めそうにありません。しかも、リフレで月末にガッツリ 取る予定だったのが、見事に撃沈。店長からは、 「リフレまだ取っ…

大安吉日

実は今日は新宿か名古屋へ行こうと思っていたのです。ですが、目が覚めたら お昼でしたwww。まぁありがちな話しですねw。昨日食べすぎた上に風呂に 入ってヽ(´ー`)ノマターリしたため一気に疲れが出たようです。。。 さて、これでは移動出来ないので、とり…

休日初日

久しぶりの連休で、充実の一日だったのかな。 昨日の夜が遅かっただけに起きるのが辛かった。が、約束していた作業を開始。 ワークスへウーファーの取付。旧型ですよ、もちろん。アルパインの3スピーカー タイプの奴。まずはインパネ周りをばらします。その…

茄子

めでたく茄子を受け取りました。と言っても、明細は昨日捕獲したんですがねw しかし、夏よりも少ないです。評価は標準ですしね。どうするべ。。。 今朝もギリギリで到着ってかアウトって話しは内緒です。全部実績が上がっていない おいらは集中砲火。取れね…

寒い

この所寒いです。おいらの部屋は辺鄙なので、6℃とか温度計が言ってます(号泣。昨日はなんとか日付が変わるくらいまで掛かって展示変更しました。とりあえずは 代理が帰りたいと言うので、切り上げw。一色君に手伝って貰ったので、ラメソを ごちそうしてお…

やるき零

まったく、やる気がありません。日曜日も売上15万ほど。明らかにおいらが 足を引っ張っているのは目に見えています。最近でもないですが、自分の存在を 考えることが多くなりました。体裁の良い言葉なら、必要ない人間なんて居ない って言葉ですが、必要な…

いよいよ

マジでスタットレスにしないと(゚д゚)マズーだな。。。昨日、また遅刻(爆。したので かなーり早めに出発。峠のてっぺんは道路脇が白い。コーナーには塩カルが蒔いて あったので、溶けていたが来週の休みに交換予定。もうフロントは丸坊主に近いしね。 この所、…

一応めでたいのかな?歳取りました。いろいろ考えますね。以前の様な体力が ありませんよ。あの頃は・・・・と考えたりする事も多くなりましたね。 昼頃まで爆睡。冷蔵庫をのぞくが、これって物がないので、レトルトカレーを 食べる。だいたいカレーかラーメ…

リフレッシュ?

リフレッシュしたはずなんだが、気分が悪い。すごーく。 まぁ、おいらがいけないんだがwww詳細は明日にでも。 イベントは行けません。もっと早く日程だけ出して貰いたいですよ(素怒 更新しました。

デフォなのか?

また、やっちゃいました。目が覚めたら9:30でしたwww。 電話するのも面倒だったので放置して急いで準備。10時過ぎた頃、店長 から電話。 店長 「今日は何の日?」 おいら「28日ですが?」 店長 「早出ですが・・・・・」 おいら「これから出ます…

激務

振り込むのが遅杉って話しだが、今日通販の振り込みをしてきたw。DVDと 写真ぐらいですね。話題の黄色い法被の某氏が映っていることを切に期待します。 もぉー。朝からテンションダウソ。おいらの苦手なお客が風邪を持って来店w。 普通に凹む。このお客…

多忙。

多忙なのかな?良いことだと思うのだが、あまり良いイメージがありません。。。 そんなんで、思いだし日記ですw。 メモリーの問い合わせで呼ばれたので、行ってみると、おっちゃんがいます。 聞くとVAIO使っているそうです。バルクメモリを指さして「こ…

やっちまった

えーっと・・・寝坊しましたw。思いっきりwww。目が覚めたら9:30だった。 電話しようか迷ったが、どうどうと行くことにケテーイ。行ったら店長から雷が おちましたよ。 今日は夜遅くまで、代理と野村さんとオイラでBBについて座談会?でした。 明…

健康診断

でした。昨日は双葉までたどり着いて死亡しましたw。ナビ計算で30分で 到着なので、8時に起床。飯を食べてジャストで到着。談合坂で寝るよりは 格段に楽でしたね。気持ち的な物もありますけどね。 とりあえず、体重が(汗。とても増えてまして。。。(´・…

おぃおぃ。

ついに店長発狂。んなもん今更言っても遅いって話し。月初で勢いよくやるって 言ったんだから初っぱなから激とばせよ。まぁとばされる側はたまらんですがww あっ、BBですよ。残りの日数でいけるのだろうか。。。弱気発言ですが無理デス。。。 木曜日から…