2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

横アリ参戦されたかお疲れさまでした。昼の大連番も楽しかったです。夜はDD活動が9割と それなりに楽しんで来ました。また、ヤヴァイ所へ足を踏み入れてしまって。。。 明後日が休日なのでレポはその時にでもうpします。写真もうpしたいし。。。 疲労が…

昼から仕事だったのですが、激しく暇な一日でした。DMも入って いるはずですので、そこそこ客数も期待していたのですが、予想通り 客すくなっ!! 明日の事が気になって、なかなか仕事が手に付かずにボーっとしながら 一日を過しました。 9時即効で店を出…

結果

1週間ぶりの日記です。土曜日は梨沙子にあえる。。。それだけでテンションあがります。 なんせ約3ヶ月ぶりですからねぇ。(素。長かったよぉぉぉぉぉぉぉ。 この所休日はユニット作成に没頭してました。とりあえず、新型を一発作ってみました。 今回はアク…

後ほど。

佐紀ほどまでオートサロンれぽ?を書いていたのですが、PCが飛んだ為、書く気力がなくなって マスw。後ほどうpします。。。 久しぶりの何もしない休日。寝て過ごしましたwww。明日から仕事4日間がんばらねば。。。 来週は【】ユニット作成に費やしま…

オートサロンれぽ

行ってきましたよ、オートサロン。 長くなるので、すっきり表示で。

帰宅。

無事に横浜から帰宅しました。明日にでもレポうpします。 皆さん?が期待しているHINOIチームですが、見ている時間が無かった(素。見ていたら やばかった(なじょ。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚

明日から幕張へ出かけます。HINOIチームを見にwww。 ってなのは嘘。オートサロンに行って来ます。毎年恒例となっています。おいらの中では。 今回で5度目かな。楽しみです。 さて、帰宅したら青封筒届きました。横アリチケです。キタコレ。まさに キ…

雨です。

職場から出たら雨降りでした。どうりで陽気が暖かい訳です。雪が降らないことを願います。 せっかくワックス洗車したのに、速攻で汚れてしまいます。はぁ。。。明後日は東京へお出かけします。そのために洗車したのに。残念です。。。 出かけるからではない…

ぽかぽか*1ガクガクブルブル

今日は天気がめちゃ良かったですな。外に出て久しぶりに太陽が暖かいと感じた一日でした。 相変わらず店長が五月蠅い。ヤクザバリの口調。はぁ、やっとれん。 コメントレス。マイクさんへ 残念。切替器はないですねぇ。なんとかMDを治さないとだめですよ。…

すとらーだ

我が家に新型ナビ到着。ってか到着したのは少し前ですがw。その名はストラーダ。パナソニック ナビです。おいらが使うわけではないので。おいらはカロッツェリアファンですから。 取付するのは弟のアルトワークス。いままで、ソニーの8型DVDナビを付けてい…

寒いですね。

新潟とか長野県北部では豪雪となってます。。。お袋の実家でもカナーリ積もっていると電話を もらいました。ひま見て雪下ろしやってこないとなぁ・・・。 このへんは陽気が寒くて雪がふりませんね。これでは。まぁ、降らないので、ありがたいですが。 早あが…

忙しいデス。

正直多忙です。だいぶ車の中で睡眠を取る時間が長くなってます。明日まで世間では連休ですが こっちは仕事ですよw。なんとかのりきらないとなぁ。 知り合いの愚痴。 おいらのお店ではオリジナルで3年保証があるのですが、値段で買った客が返品に来た。あげ…

葉書。

帰ってきたら、年賀状が届いていましたw。結構届くなぁ、おいw。 後ほどメール送っておこう。。。本当は遅くなっても書くべきなんだろうけど。。。 来年は久しぶりに年賀状作るぞ(素。 あんまり体がだるいので、明日休みって事で温泉へ。なるべく早く仕事…

疲労が・・・

正月早々、2日と3日は飯田の初売り応援に初めて行ってきました。朝6時起床w。いつもの紺 へ行くときの様な早さです。仕事だから、体がだるいのよ、これがwww。 なんとか2日間乗り切りました。今日から松本だったのですが、今度は人が少なくて多忙。…

あけおめ。

デフォな挨拶ですが、あけおめ♪。皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m。 昨日が休日だったので、だいぶゆっくり出来ました。無事朝起きることができましたよ♪。 お店自体もかなり売上よかったです。おいらも過去最高の売り上げを記録。126万の売上。 元…