2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日から11月ですね。いっそう寒くなりますな。おいらは相変わらず半袖です。ぼちぼち 上着をなにか着ましょうかね。着るものも買いに行ってきたいなぁ。。。 店内はあついですから、おいらには半袖でちょうどいいんですよ。だから長袖はしばらく先に なり…

ドライブ

一応目覚ましで8時頃に目が覚めたのだが、眠気に勝てずにそのまま爆睡。 気づいたら9時とか(´Д⊂ヽ。このままでは(゚д゚)マズーなので起きようとしたら 電話が。。。代理からだよw。とりあえず電話に出て、飛び起きました(素。 代理 伊藤です〜 おいら おはよ…

激安

今日はしょっぱい一日でした。ほとんど売っていませんw。バイトの子に呼ばれて 行ってみると、コンポとか。。。おまけに在庫はないし、保証書と取説もないし (゚Д゚)ゴルァ!!状態だったが、抑えて笑顔で対応しましたw。店長もたまたまそこに 居たのですが、「…

3つ巴

朝からソフトバンクの勉強会。おいら的には魅力がないですね。見た目はいいけど中身がだめ って感じ。お客を引きつける第一印象はいいけど、蓋を開けると、ぜんぜん駄目じゃんって 思う。やっぱり使い慣れた携帯がいいよ、と改めて認識した勉強会だったなぁ…

予想GUY

朝からBBの話でゲンナリ。昨日あれだけ頑張ってプライスを張り替えたがやはり無駄だった。 午後、南木曽さんへ電話したのだが、店装ツールで飾ったのみ。しかも今朝作業とか。。。 いずれはずすものだし、しかもDM中だしね。話を聞いて、すごい凹んだの…

うぉー

腹が減った。。今、日付が変わりましたwww。 まだ、仕事終わりません(´Д⊂ヽ。中日が負けるから、こんな事になってます。 もっと先で負けてくれたら、楽なのですが(素。プライスの張り替えが 終わりませんよ。マジで。。。 日比野代理曰く、残業が付くと…

ぐーたら

ぐーたらな休日を過ごしました。 昨日アルコールを摂取したせいなのか、7時頃目が覚めてしまったw。もったいない? ので2度寝へ突入。。。目が覚めたら11時でしたw。昼飯と振り込みを済ませるため 移動。とりあえず、銀行へ。必要分だけおろして郵便局…

かなわんよ。

遅出だった。タイムカードスリットするために店長室付近へ。速攻で店長に絡まれる。 BBの事を口酸っぱく言われる。昨日は伊藤代理からヤホーを取るように言われたので その話しをするが、店長としてはフレSONE一本って事。 夕方付近まで店長の機嫌の悪…

あぁ〜もぉ。

かなりストレス貯まりました。チャージするつもりは無いんですが、ぼちぼち発散しないと 爆発しますよ。本当に。 おいら、車に乗ると性格が変わるタイプですね。凶暴です。まぁ横に乗っている人間にも よりますけど。通常は穏やですからね。 朝寝坊気味で出…

だめだ。

まったく売れていません。店自体でも、予算に届いていないと思われます。早上がりなので 実数はしりませんがwww。 店自体も売れていないが、パーツも売れていない。数量は出るけど、単価がねぇ。マザーとか CPUも売れていない。メモリーやHDDも売れ…

精神状態。

暇すぎます(涙。パーツもさっぱり売れません。売り上げも、さほど無いし、eeとBBも 捕獲できず。。。うーん、おいら居なくてもいいんじゃぁ無いかと思ってます。 店長も終始機嫌が良くなかったですね。 最近やる気が出ないんですよ。と言うより、胃が痛…

当落

仕事は暇。来月の休日を急いで書いてきました。急に今日までとか。。。まぁ休みが 取れるだけ、ありがたいと思うべきなのでしょうけど。。。朝からDM追加商材プライス を、せっせと貼り付け。なんとか飯前に終わりました。相変わらず量大杉。来月から 周辺…

キタ――(゚∀゚)――!!凹

飛び休(・A・)イクナイ!!。テンションがいまいちですが、珍しく朝から行動w。 昨日の不在通知をまず処理。電話すると夕方配達とか。。。えぇ、おいらの家は 僻地ですから、午前中にはきませんよ。まったく(号泣。 スタットレスが気になるので、一応チェック…

やっぱりか。

昨日の荷物はすべて倉庫で保管してもらったので、朝一でDM明細とチェック開始。 一通りは入荷している模様なので、一安心。明日が休みなので、なんとか本日中に かたづけて(・∀・)イイ!!休みにしたいとがんがりました・・・・が、無理(涙。 予想以上に物…

久々に

昨日の夜からずーっとPCいじりっぱなしでした。寝たのは朝3時頃だったはずw。 いじり出すと止まらないのよ。。。凝り性なので。。。 いじっているのはIBMノートPC。ありちゃん行きのパソコンです。当初は デスクトップだったのだが、どうにも調子が…

これと言って

特別なにも無い一日だったかな。。。連休だったので、荷出しする物が倉庫には イパーイだったが(涙。 特別にないので、さっぱりと終了〜。 いろいろと思い出したら追記するかもw。つーより眠いですから、寝ます。

鼻水が・・・

止まりませんでしたw。昼頃起きたのですが、やはり稲のせいですね。花粉で鼻が 大変な事態になりました。ティッシュが手放せませんw。仕方がないので ゴロゴロしながら、リアルタイムでハロモニ見ました。記憶は曖昧ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 このままでは仕事…

別れVer.2

一般の人と同じー。土日休みです。と言っても申請して休日を貰いましたがw。 さて、昨日の予定通り脱穀です。店長のように都会育ちは脱穀とか言っても理解して 貰えないのが辛い所ですが(。・゚・(ノ∀`)・゚・。。最近の子供は米がそのまま、草のように 生えている…

なんか

忙しかったです。いつも以上に仕事した気がします。。。 昨日、専門の同期と会話したんですよ。そいつは子持ちですが。気心が知れている のでいろいろとヽ(´ー`)ノマターリ話をしてました。おいらは、仕事人間のようです。 まぁ、言われると思い当たる節はイパ…

別れ。

天気が良いと目覚めも最高ですね。今日からインプとしばしお別れです。 工場へ持って行くためにドライブです。と同時に新たな目的地を発見したので そこへ向かいました。それは、聞いた事ある人いるはず、とら食堂。 写真参照。 ネットなどで検索すると出て…

連休初日。

今日から連休。昨日展示変えで遅くなったので、ゆっくり寝ました。でもいつも通り?9時過ぎ には起きましたがw。本当は今日、車を預ける予定だったのですが、時間的に厳しいと判断した ので、明日に変更しました。 まず、メールチェック。部品の入荷状況な…

無題

本当は昨日銀行が営業してれば、本契約に行ったのですが、休日だったので、今日朝一で行って きましたよ。辰野支店は相変わらず駐車場が狭いですわw。歩くのが苦痛ではないので、普通に 遠くへとめて窓口へ。金利も変動金利ですが、かなり安く借り入れるこ…

平日

世間は休日ですが、平日並みの忙しさでした。個人売りも2桁行ってません。 はぁ、こんなんじゃぁマズイんだがなぁ。。。 なんか面白い話があったんだが、忘れてしまった。。。お客さんはあり得ない事 を平然と言ってくる。存在しない物を作ってしまうw。 …

部長の一言

今日もしょっぱかったなぁ。。。ぜんぜん駄目ですよ。最近頭がどうにかなりそうな くらいテンション↓↓なのでね。 結局は売り上げよりもインセですよ。全部なんて無理ですわ。なんとかならんかねぇ。。。 お店が閉まってから、目標管理シートなる物を野村さん…

なんだよー。

さっき店長から電話があった。。。 店長 「MP500移動したでしょ?」 おいら「しましたよ。」 店長 「今後一切移動は駄目。欲しかったら店長へ直接電話しろって言って」 おいら「はい」 そう言う事は早く言え( ゚Д゚)ゴルァ!! 最悪な夜ですわ。 今日は売り出…

相変わらず

伊藤代理とは犬猿の中。相変わらず、自分中心でしか見ない。。。 朝、野村さんに代理からのメモを見せてもらう。。相変わらず腹の立つ事しか書いてねーし。 やること満載で、帰宅は翌日1:30頃。ストレスたまりまくった1日だった。 胴長さんへ アドバイス…

忙しくなるぞー。

朝から雨ですよ。。。せっかく、お出かけしようと思っていたのに天気が悪いと テンション下がるからねぇ。。。でも出かけますw。 本当はおいらの車で出かけて、給油と洗車したかったのだが、他に乗車するので エアトレックでお出かけ。まず、郵便局でキノコ…

ドライブ

朝の通勤割引を使うために、激眠かったのですが、起きて移動しました。。。高速で かなり、ヤバかったですよ(´Д⊂ヽ。なんとか到着したから、良かったですがw。 とりあえず、毎度の事ながら見積の最終調整って所ですかね。徐々に現実的な数値 になってきてい…

考える人。

昨日に続き、遅番。楽ですよ。 野村さんから昨日のマイナスの原因を聞きましたw。どこかでシワがでるんだから 先切りなんて良くないんだよ。まったく。。。まぁ他の店の店長にくらべれば こういった物は、ほとんどないので助かってますがね。 ぶっちゃけ、…

平和。

昨日、お袋が入院したので、出勤前に病院へ。病室へ行くも爆睡状態だったので放置してきました。 様子見で2〜3日入院予定です。 仕事を始める前に端末を見るのですが、売り上げが、なんと マイナス32万とか 映像でキャンしてますね。まったく。。。いき…