2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応めでたいのかな?歳取りました。いろいろ考えますね。以前の様な体力が ありませんよ。あの頃は・・・・と考えたりする事も多くなりましたね。 昼頃まで爆睡。冷蔵庫をのぞくが、これって物がないので、レトルトカレーを 食べる。だいたいカレーかラーメ…

リフレッシュ?

リフレッシュしたはずなんだが、気分が悪い。すごーく。 まぁ、おいらがいけないんだがwww詳細は明日にでも。 イベントは行けません。もっと早く日程だけ出して貰いたいですよ(素怒 更新しました。

デフォなのか?

また、やっちゃいました。目が覚めたら9:30でしたwww。 電話するのも面倒だったので放置して急いで準備。10時過ぎた頃、店長 から電話。 店長 「今日は何の日?」 おいら「28日ですが?」 店長 「早出ですが・・・・・」 おいら「これから出ます…

激務

振り込むのが遅杉って話しだが、今日通販の振り込みをしてきたw。DVDと 写真ぐらいですね。話題の黄色い法被の某氏が映っていることを切に期待します。 もぉー。朝からテンションダウソ。おいらの苦手なお客が風邪を持って来店w。 普通に凹む。このお客…

多忙。

多忙なのかな?良いことだと思うのだが、あまり良いイメージがありません。。。 そんなんで、思いだし日記ですw。 メモリーの問い合わせで呼ばれたので、行ってみると、おっちゃんがいます。 聞くとVAIO使っているそうです。バルクメモリを指さして「こ…

やっちまった

えーっと・・・寝坊しましたw。思いっきりwww。目が覚めたら9:30だった。 電話しようか迷ったが、どうどうと行くことにケテーイ。行ったら店長から雷が おちましたよ。 今日は夜遅くまで、代理と野村さんとオイラでBBについて座談会?でした。 明…

健康診断

でした。昨日は双葉までたどり着いて死亡しましたw。ナビ計算で30分で 到着なので、8時に起床。飯を食べてジャストで到着。談合坂で寝るよりは 格段に楽でしたね。気持ち的な物もありますけどね。 とりあえず、体重が(汗。とても増えてまして。。。(´・…

おぃおぃ。

ついに店長発狂。んなもん今更言っても遅いって話し。月初で勢いよくやるって 言ったんだから初っぱなから激とばせよ。まぁとばされる側はたまらんですがww あっ、BBですよ。残りの日数でいけるのだろうか。。。弱気発言ですが無理デス。。。 木曜日から…

豪雨

早起きは苦手です。仕事に限ってですが。。。 朝の勉強会はブルーレイ。かなり新鮮でした。でもやっぱりまだ買えませんね、いろんな 意味ですが。。。今後が楽しみな商品の一つではありますけどね。 昼飯は外へ。久しぶりの弁当なしなので、名取さんも誘うが…

モチベーション

このタイトルって結構使っている気がする。検索してないからどのくらいかは不明だがw。 急いで職場へ向かって到着したのが9時ジャスト。と同時に社長登場w。素でビクーリ したよ。とりあえず店内っても、きょろきょろする程度。倉庫を少し見てから朝礼。 …

人手不足

いつも通に出社したら代理から電話キタw。店内にいるのにねwww。 どうやら、後藤さん休みの様子。そりゃ忙しいわけだわw。おまけにチラシの商材が 一部ないとか。マウスもないし。。。午前中は問い合わせで追われてました。 やっぱ3人はしんどいですわ…

第1号

昨日寝る前に、銀座メロン飲んだら起きたら昼だったw。まぁデフォですねw。 インプ用のスタットレスが組上がったので、なっちぃさんのお店に取りに行って きました。ネットよりも格安ってか原価wで対応してもらっちゃったm(__)m。 今まではBSだったのだ…

寒いデス。

この所、急激に冷え込んでますね。朝晩寒い日が続きそうです。 昼頃まで爆睡してました。休日の昼と言えばラーメンw。朝飯と兼用です。 本日は昨日帰りに買ってきたカップ麺。サークルKで販売しているご当地? ラーメンです。豚骨が食べたかったので、助屋…

とりあえず

一日展示替えしてました。ずーっとw。お客さんに呼ばれて接客しかしてなかったなぁw。 ダメダメ社員です。なんとかdos/vコーナーへキーボードを埋めることが出来たので マウスパットを逆エンドへ。フック什器がなくて探すのに1時間以上もかかったよ…

片目

昨日の夕飯は温ソバでした。でっかいどんぶりに山盛りw。たらふく食べたので 睡魔に負けて爆睡へ。。。 今日はめちゃくちゃ忙しかった。特に大きい物が売れていないが、細かい問い合わせと くだらない電話で一日が終わった感じ。自分が詳しいなら自分で調べ…

冬?

マジデ心配ですね。今年は早く雪が降りそうなヨカーン。夕方テレビを見ていたら 吹雪の映像が出ていたので、警戒しないとね。 今日の営業はコメント書くほど良くないですね(涙。明日はなんとか挽回ってか マジデなんとかしないとマズイ状況です(素。 眠い…

初体験

昨日のレポは後日w。長くなるので、その内に書きますwww。 今朝の10時に帰宅。談合坂でくたばってました。やっぱり飯を食べて移動すると ダメですね。おまけに、金ケチって八王子まで下道で走ったもんだから疲労がすごい 事になってますよw。帰宅して…

サービス三昧?

昨日に引き続き3人デー。おそろしく忙しかった。。。午前中はたいした事なかった けど、午後が意外と忙しくて大変ですた。なれない冷蔵庫も接客してみたが、やっぱり 信用を得るまでに時間がかかりますね(素。白物から見たらOAでも、どれが新しい 商品か…

ばたばた

なにげに忙しかった(素。やっぱ3人体制は大変です。まともに作業もできないですよ。 若干展示変更しようと思ったのですが、やっている時間が無かったし、なによりも売り 重視の一日だったなぁ。。。 ばたばたと自殺者が増えてますね。昔は死ねる勇気がある…

休日

休日でした。相変わらず昼頃まで寝てました。つーより、起きられません。 飯食べた後、気合いをいれて、配線の引き直し作業開始。暫定って事で 減衰コントローラーをシフト前辺りに置いてあったのですが、インパネ内へ 移動しました。これが大変。自分で配線…

ったく。。。

めちゃくちゃ眠かったが何とか勉強会に間に合ったw。しんどかったです。昨日意味深な事を 書いたもんだから、野村さんから心配して貰う。すみません。なんとかなる、って おいらも思いたいけど、やっぱり気持ちが駄目ですね。許容が小さいので、なんともな…

心の中

レールは自分で引いて進まなくてはいけない。でも、自分はレールを見失っている。 最近、自分の存在をよく考えることがある。生きていていいのか、と。。。 大げさな書き方だけど、結構追い込まれています。何に追い込まれているかは わからい。自分の気持ち…

挫かれた

出足から挫かれました。昨日休日だったので、チラシ準備が途中までだった凹。 売れるか解らないけど、1TBのHDDを在庫してみましたw。所がこいつがやっかい。 棚に入りません(涙。急遽展示変更。が、お客さんにも呼ばれたりとか、なかなか 手に付かな…

ごろごろ

休日でごろごろして一日を過ごしました。本当はいろいろしたかったのですが 眠気に負けてしまったとデス。。。 昨日は展示変更があって、カナーリ遅くなるヨカソだったのですが、以外と サクッと終わりました。が、プライスの直しで結局日付が変わる頃に職場…