2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

文字通り休日。眠かったので、昼頃まで睡眠。休日はほとんど寝て過ごしているかな。。。 いい加減うっとうしくなったので、床屋へ。2ヶ月ぶりにさっぱりしました。来月は紺もあるしね。 明日の予定もわからないが、風呂へ。しかし、空いていた。露天風呂は…

相変わらず。

はぁ、仕事やる気がでないよ。。。2cnでも社員と思われる人のカキコが続いている状況デス。 上の人間は気づくのが遅いのよ。あやまるなら今のうちと、ゆいたいwというのも、離職者の数が多いんです(素。だから社員も育たないし、育てる人もいなくなる。…

遠征

休日って事で昼ごろお出かけ。ディーラーへ行ってきました。激遅でしたが、やっと板金 のシャキーンを払ってきました。もちろん分割ですが(号泣。 担当を呼んでもらったらお休みだって。???この前電話して確認したはずなんだが。。。 おいらが間違えただ…

当落。

日付が変わったので早速チェック。ドキドキ・・・・・・・・・・・・ キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 当選しましたw。 今回は中野夜のみ。一本釣りでした。めでたい。で、肝心の連番ですが、たしか某氏と連番 だったはず。。。 曖昧なので、明日にでも確…

今日の動き

昨日も疲れたー。来月は決算んですから、追い込みが激しいこと×2(号泣。で、一言。 カード取れません(爆。 目先の欲だけでキャンペーンやられるのは非常に困ります(素。唯一の?救いは値段引いても いいから取得しろって事。他の店に比べれば、まだ条件…

チケ到着。

頼まれ物のチケ到着。そこそこ前だが、左右どちらかwww まぁ、こんなもんでしょうw。 仕事。 大きな販促もないので、お客さんの足はいまいち。。。結構暇です。正直平日に売った方が よく売れる。やっぱり土日は混雑するから、来たくない人は沢山いるは…

梅雨?

梅雨?と感じるほどよく降ります。。。昨日からやむことなく降り続けてます。このまま雪は 溶けてしまうでしょうね。ただ、今晩の冷え込みが気になります。明日は氷そうなヨカーン。 今日は今まで出来なかった車いじりで一日過ごす予定でしたが、一部おあず…

ぐったり。。。

ながーい一日が終わりました。研修しんどかったよ。。。今回は21名のグループでディスカッション になったのですが、他店舗も相当問題山積みでした。まだ、自店は恵まれていますね(素。 いやーな汗をいぱーい掻いて帰宅しました(涙。現在も頭の中はオーバ…

書けねぇ。

明日は研修で名古屋なんですが、未だに書けていません(爆。ただいま必死に書き込み中。。。 正直眠くてどうでもよくなってきた(爆。 まぁ放置できないのでなんとかしないとなぁ。

オリンピック

いよいよ、オリンピックが始まりましたね。世間ではフィギュアのミキティが大人気です。 勿論おいらも大好きですがw。 実はオリンピック選手に同級生がいるんですよ。スピードスケートの外ノ池選手。 中学は同じクラスで、よく泣かされました(素爆。前回の…

えっ?今頃(汗。

花の金曜日(古いなぁw)なのですが、昼間はお客さん少ないです。そんなんで、店長に頼まれて 両替に行くことに。。。会社の軽トラ重ステなんだよねぇ(涙。自然と内ハンになってしまいます。 ダブクラもデフォですね。で、一緒にタイヤ交換を頼まれたんで…

ぐずぐず

風邪長引いてます(なき。 来週は中堅社員研修なるものがあるので、久しぶりに名古屋へ行かねば・・・ 早い物で入社して5年になるんですねぇ。しみじみ。。。研修の内容もきついので、ただいま準備 中です。そんなんで、意外と多忙です。 いろいろ書きたい…

風邪?

風邪だと思います。昨日晩から水っぱながすごい(汗。滝のように流れ出てくる(汗2。 さくっと寝ます。。。

寝曜日

朝から晩まで寝てましたw。車を洗車しようと思ったのですが、眠さに負けてダウソ。 一日ごろごろしながら過ごしました。夕方からネットを初めてあちこち板回り。で、気になるのはAKB48の話題w。あちこちで まえっちの話が出ているw。有名人だよww…

休日???

一応休日デスw。一応と付けたのは朝からメーカーの勉強会へ行ったので、一応としました。 休みなのに仕事着で出かける。しかも10じ開始で到着が3分前w。ありえんスピードで高速を かっとんだのは間違いないですねwww。しかし、朝起きるのつらかった…