2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたw

一昨日、めでたく?10キロを迎えました。インプが手元に来て2年経過しました。来月中旬頃 にベルト交換の予定です。それまで、ぶち切れない事を節に願うばかりですwww これから夏に向けていっぱい車もいじりたいし。。。軍資金を何とかせねば(涙。ま…

一夜明けて。

気持ちが落ち着きません。テンションもあがって来ません。どうするべw なるようにしか、ならないわけですけども。一日仕事してみて、落ち着きがありません。 気持ちここにあらずって感じ、丸出しです。こめんとレス。 mizuさんへ 今度は諏訪インター店…

異動。

えーっと、店舗移動になりましたw。移動は無いと思っていただけになんともwww。来月の休日も暫定的ですが、決まってます。土曜日ほとんど休日です。 非常に嬉しいのですが、金が無い(涙。東京厚生とか大阪とか行けるんだけどなぁ。。。。 とりあえず、…

帰宅

にょきにょき@戸田より帰宅しました。 くあしくは後日。

にょきにょき。

明日は待ちに待った、にょきにょき初日。昨日準備はしたので、すぐにでも出かけられるはず だったのだが、やや仕事がw。 帰宅して、SUICAカード来た。明後日早速使ってみますw。しかし、早かったなぁ。。。 申し込んで本当に1週間で到着w。今から設…

だらだら

棚卸しのチェックの為、サービス残業だよ(涙。 帰るときに給料明細を見て、若干テンションがあがったが、計算したら凹んだよwww 明日は休日。しかも多忙(滝汗。家入れのお金とか、戸田遠征費代とかオイルとか・・・ あと、1000キロで10万キロとか…

悪戦苦闘?

新しい携帯が手元にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! のはいいのだが・・・ 使い方がいまいちw ほとんど、同じだと思っていただけに、凹もでかいよ(涙。昨日から説明書片手にいじってマス。 音楽とか動画とか変換すれば見られそうなので、それらしいツールをダウ…

高けぇなぁ。。。

戸田夜チケが高けぇです(涙。オクとにらめっこが続いています。昼が某氏からいただいた 20列なんで、是非とも前に行きたい。。。ってのが希望です。どうなるかわからんですが。 近日中には決着つくはずなので。最悪は現地で調達かな。。。 明日は予定外の…

org

その1今週は水曜日が休みだったんだけど、火曜日に変更になったw。なんでこれがorgなのか? それは、火曜日に機種変更しようと思っていたのさ。今考え中。休みにわざわざ職場に行くのも ねぇ〜。。。どうしようかと。携帯をいち早く使ってみたいんだがなぁ…

落選。

パシイベの落選はがき到着。予想通りですね。当たった試しが無いしな。。。名古屋ベリに休めるようにがんばろうっと(前向き爆。 1週間ぶりの休日だったので、温泉へ。超穴場発見。知り合いと行ったのですが、貸し切り状態w こんなんで、この温泉は採算が…

部長公認か?

朝早かったですが、何とか起床。無事に棚卸しに間に合いました。 体調がいまいち優れなかったのですが、なんとかこなして来ました。最後まで職場に居たわけでは ないので、最終いくら売れたか解りませんがねw

ふぅ。

相変わらず午前様です。明日の棚卸しに備えて準備に時間がかかりました。明日は朝8:30より開始。こんなに早く職場に行くのは初めてです(素。17時から営業 だってさw。なんとか2日間乗り切れば休みですので。 戸田チケが届いているようですね。佐紀…

思うこと。

すんません。愚痴です。 まず、早上がりなんて必要無いって事がまだわからないんですか?どうせ売上行かないんだから 最後まで営業するわけなんだからさ。だから遅番作ってくれよ。よっぽど嬉しいよ。 なんでこんな事を書いたかと言うと、日曜日は久しぶりの…

買ってきました。

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (42件) を見る写真がなくていけないですが、買ってきました。必死だな俺・・・。仕事…

忙しいです。

明日から一週間仕事です。中間には決算棚卸しも待ってます。。。仕事から帰って、飯食って寝る生活が続いています。 いろいろとやりたいことはあるんですけど、手が付けられないでいます。 ユニット納期状況。ねず 紫 まえっち 白 かんち 白・ピンク ※受注順…

疲れました。

昨日に続いて大処分会って事で、店が非常にあわただしかったです。今月も始まったばかりですが めちゃくちゃ、でかい目標が上から降りてきて死にものぐるいです(素。今日日、決算といっても 売れる物はきまっているので、あまり飛びつかれる方はいませんが…

捕獲w

買っちゃいましたよw密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー作者: 1週間編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/02メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (32件) を見る だいぶ前に情報を得たので、ネットで予約。7で受け取って…

行きたいよ〜。

スポフェス行きたいですっ(素。でも仕事になってしまった。。。チケのないにょきにょき@初日 は休みが取れたよw。チケどうするべ(滝汗。 土日の休日について思うこと。 正直、土日の人員を厚くしても無駄のような気がします。むしろ平日を厚くして、しっ…