2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!

日付が変わって3:30になろうとしてます(涙。勿論仕事ですよ。最近は展示変えで 遅くなってマス。処分なので、売れるとハヌケが出来るので、それをなくすべく やってます。今日は、前回に引き続き2Fからの移動です。9割りほど1Fに展示 できるようになりました…

死んだように

爆睡してましたw。午前中、あまりにも長い髪の毛を散髪するため、床屋へ。昔から床屋ですね。美容院は どうも・・・ね。行きにくいです(素。 少し自宅の仕事をしてから、眠かったので、寝たら夕方でした。 明日から3日後には、ベリ@中野千秋楽です。めで…

そうきたか。

りすたんから電話が来て、初めて知りました。だいぶ寂しいですね。まぁ、娘。自体が 進化するので、入学?と卒業があるのは仕方のない事だと思います。でもね、やっぱり卒業 理由が納得いかんですよ。ほじくり返したくなるが、舞波卒だって、ぶっちゃけ事務…

オロオロ

1Fに家電が降りてきたので、接客ワカンネw。冷蔵庫とか洗濯機は苦手ですw。 結構逃げ腰ですよ(涙。 仕事はサクッと終わったので、ガスを入れにスタンドへ。最近はセルフ増えましたね。少し でも安いですし。入れる手間はそれほどではないので、気にしま…

金欠。

昨日の?疲れをいやすべく、昼頃まで爆睡しました。なんとなくスッキリした感があります。 昨日、給料明細を見たので、総支給額はわかっていますが、めちゃ凹モードです。手取りで 20切りましたからね(号泣。すでに、手元には、残っていないのが現状です…

疲れました。

現在、朝3時15分になろうとしてます。とりあえず、ただいまデス(涙。 そして、お休みなさい。爆睡するので、起こさないように、頼んマス。

いそがしいぞ。

月曜日で多少平和かと思っていたのですが、甘かったです。。。昼過ぎから混雑が始まり まして、結構忙しかったです。月曜日だったので、電話の問い合わせも多いし(涙。 PCのリカバリーも4台同時進行とか(号泣。その間にも、お客さんに捕まるし(号泣2 …

むーっ。

処分セール2日目デス。。。昨日とうって変わって人稲杉(涙。昼頃まで、めちゃ暇でした。 朝からPC3台もキャンセル食らったので、少々凹みましたが、なんとかカバーすることが できたかな?もちろん、おいらのキャンセルではないのでね。ふぅ、他人の穴…

忙しかったよ

閉店セール初日って事でめちゃ忙しかったデス。小さいお店ですが、意外に 売れてびっくりデス。処分の割には、相変わらず高いです。もっとガッツリ引か ないと売れ残りますよ。用紙やインクのサプライなんかは、半値じゃないと残る のは目に見えてます。処分…

戻ってきたが・・・・

飛び休でした。久しぶりに朝ゆっくり寝られました。いつも通り朝飯を食べずに出発。

久々に。

昨日の予告通り早く起きて高速へ向かいましたよ。でも、途中でETCカードを忘れた 事に気づいて、あきらめましたorg。最近、どっか抜けているんですよねぇ、記憶がw 天気もそこそこいいので、今までに通った事の無いルートで向かいました。今回は 峠ツ…

体が・・・

体がつらいです?って日本語が間違っているなw。正確にはきついです、かな?月曜日は諏訪で歓迎会。昨日は松本で送別会。で今日は職場にて勉強会。3日続けて遅い とさすがにきついですわ。昨日の疲れが相当残っておりまして(汗。だいぶはしゃぎすぎた 感…

しんどいデス。

松本の飲み会に行ってきましたー♪。めちゃ楽しかったデス。はい。今回?のMVPはなんと 言っても井上さんでしょうwww。あの壊れ方は初めて見た(素。それから、新たな事実が発覚。結構?おいらのブログを見ている人が多いって事。多いって言って も、現…

うわぁ。

予想以上に忙しい休日となってしまいました。昨日の予定通りタイヤ交換とナビ取り付け で終了するはずだったのですが・・・

爆睡してました。

おとといから、帰宅後、即爆睡モードでしたので、更新してませんでしたw。 11時にはすでに夢の中でしたよ(素w。たっぷりの睡眠をとったおかげ?で仕事も暇www 今日、某セールスさんと話をしていたのですが、値引きに関しては、メリハリが必要って事…

作業完了。

朝からリカバリーに費やしました。17時頃作業は、無事終了。俺乙。アパートの鍵を返しにケー○電気へ。初めて店内へ入ったわけですが、第一印象として 広くてきれいなお店 ってのが印象。OAコーナーをぶらぶらしてみましたが、アイテムもそこそこ。大きさ…

ばたばた。

平日って事であまり、忙しく無いはず・・・・だったのですが、結構ばたばたしましたw 来週には新製品も発売されるので、よぶんな在庫は一切ございません(号泣。そのため、展示にて 話をするのですが、やっぱり抵抗ある方が多いですねw 明日から2連休なの…

ポイント。

最近、電子辞書接客する事多いのですが、やっぱりY電気の値段がでますね。相変わらずポイント がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!デス(涙。案の定値引きできず、あのお客さんはこっちには買いに来ない でしょう。高いと言うイメージがついてしまいましたからね。そこで、…

応援行ってきましたよ。

昨日の夜から、トキさんのラジオを途中まで聞いてましたが、録画してあるにもかかわらず 梨沙子が見たくて途中で落ちました。DJのトキさん、いちすけちゃん、まーちゃん、申し訳。 今のおいらには、ともちんも気になるが、それより梨沙子が好きなんだよ。…

(゚⊿゚)イケネ。

明日は、ベリ@名古屋だって言うのに、行けませんよ(号泣。飯田でストップですw 【清水佐紀】がネトラジやるって聞いたのでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! って急いで帰宅したら、飲んでいたwww しかも、DDパパが精力的に動いているしw。明日もAK…

成分解析

周りでやっているようなので、便乗w。早速やってみたが・・・ごんたの成分解析結果 : ごんたの37%は知恵で出来ています。 ごんたの32%は税金で出来ています。 ごんたの22%は睡眠薬で出来ています。 ごんたの7%はミスリルで出来ています。 ごんたの2%は電波…

欲しい・・・

最近、ロフトベットが欲しいんですよ。。。あちこち物色してます。が ( ・∀・)イイ!!ものがないのよ。(´・ω・`)。なぜ、探しているかって?おいらの部屋は狭いのよ(素。最近の学生さんもビックリ。4畳ですw そんな部屋でPC2台、布団もあるし。物も増えて…

おめでとう。

お誕生日おめでとうー(^^)//""""""パチパチ。 贈り物は無事に届きましたか?素っ気ない物ですみませんm(__)m。予定していた大阪も回避と なってしまいました。夏には落ち着くと思われるので、埋め合わせしたいと思います。 最近の成長は目を見張る物がありま…

行って来ましたよ。

東京厚生ではないですぞw。新しい職場へ出勤って事www 今日は19時上がりだったので楽でした。遅いって言っても20時で閉店ですから、前回のお店 よりは、かなり楽になりそうです。そのぶん、給料も下がるわけですが(号泣。 お店の感想ですが、なじむ…

無題。

現在深夜2時ですw。来週の音楽戦士にベリ出演します。来週のお知らせみたいな感じでTVに写っていたのですが、 キャワ過ぎ(素。 皆さん、幼チェックですぞ(素。 今日一日の作業内容です。長くなってますので、すっきり表示で