2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

センター。

今日は久しぶりの電車移動です。なぜ電車かって?それは、今日は車に乗れないんですね。 いつも通りに目覚ましをセットしたのですが、結局ぎりぎり。最寄りの駅まで車で移動。 塩尻までまったり揺られました。集合時間ギリギリだったので、タクシーにて移動…

無題

帰宅して居間でごろごろしていたら、眠ってました。 眠いので、寝ます。

ナビ

親父の軽に取り付ける予定のナビ到着。いろいろな所で話題の横沢氏から格安で譲っていただきました。 おいらと同じH9とインダッシュモニターとセット。取り付けは自分でやるので、実質タダ。いやー (・∀・)イイ!!買い物しましたよw。現状車が4台あるので…

作成履歴

給料も出たことなので、毎月家に入れているので、休日だったが町へでかけました。このためにw。 だって、近所には郵便局しかないし。最寄りの銀行へは車で15分ほど。天気がよかったので、ゆっくり 走りました。本当は洗車もしたかったのだが、あまり気が…

うれしかった(素。

めったにこんな題名で書く事はないとおもうが、今日はうれしかった。嬉しい事ではなく、うれしかった。

渋。

昨日の予想はしていたのですが、お客稲杉。閉店間際にヤホーの担当の方が見えて、売り場を作って行った おかげで、がちゃぽん景品コーナーは、やや盛況。でもアンケートには、LCVユーザーが多い事を改めて 知らせる結果となりました。また、今回は人が足…

なんとか

休日申請しました。無事申請おりましたよー♪。これで来月は久しぶりに楽しい月になりそうです。 16日・・・VVCオフ@新潟。車のオフ会です。下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動。 23日・・・ハロー@代々木。こんこん卒紺ですぅ。。。 29日・・・ベリ@市原…

(´д⊂)‥ハゥー

明日は楽しみだった遅番だったのですが、消滅してしまいました(号泣。せっかく朝ゆっくり できると思っていたので、楽しみが減りました(素。まぁ、明日の売り出しもそんなにお客は こないと予想していますが。。。一応準備はしっかりしてきましたよ。これで…

連休

だった訳ですが、充実したかな。久しぶりの連休だったし。。。初日は久しぶりに風呂へ。と、その前に車の税金を納めに銀行へ。ふぅ40kはでかいなぁ。。 まぁ、快適だし我慢しよう。。。払えない金額ではないので。出かけるのはデフォで昼頃なので マック…

やう゛ぁいな

お店が暇です。まじでやべぇです(素。松本よりもひどい。冷やかしなんかデフォですね。 まぁ、こつこつと種まきをしてますが、刈り取りできる日がくるのだろうか。。。 明日から連休です。予定は未定。

ネタできた。

退屈な毎日にネタできましたよ。久しぶり?にむかつきました。自分のミスなんだけども 腹がたちましたよ(素。 長いんでスッキリで。

これといって

ネタがありません。毎日が平凡です。いいことなんだろうけどね、これって。。。変わり映えのしない毎日もどうかって事だよなぁ。。。 だるいし寝ます。。。

棚ぼた

今日は朝から雨でテンションが下がり気味でしたが、気にせず?仕事ですw。あんまりやることはないのですが、やっているようにしてましたw。実際はやること満載なんだけど どうやっても無理な事が多いので、たまにはって事でwww。 昼過ぎにパソコンで呼…

続き

昨日の続き。リップス 4 (ヤングマガジンコミックス)作者: 船堀斉晃出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/02メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))作者: 芦奈野ひとし出…

出頭してきました。

長いのでスッキリ行きます。

無題

特別題名はありません。だいぶネガティブな話ですが、おいら、この先どうしようか。。。 全然役に立っている存在ではないし。。。 最近多いのが、約束事忘れ。仕事では、ほぼ無いのだが、プライベートに限ってかなり多い。こんなんだから 周りに多大な迷惑を…

懐かしい。

現在パソコンを廃棄することはできません。家電リサイクルと同じでパソコンにもリサイクル が存在します。お店では動くPCで、買い取り査定のないものに関しては最低買い取りにて 受けています。前回、店長から紹介していただいたお客様にデスクとノート2…

酒。

昨日閉店間際にグラボを購入したお客から電話があった。やっぱり使えないらしい。。。と言うか 使い方が分からないって事。このお客に売るのは嫌だったんだけどなぁ。。。まぁ売ってしまった 物は仕方が無いのでサポート。伊藤代理いわく 「酒癖の悪いやつは…

茄子

某茄子デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!。 めちゃうれしいです(素。でも、いつもと変わらないだろうなぁ。。。と思っていました。 リーダーの野村さんから一言。 「明細見てみ。元気が出るからwwww」 と、半信半疑で明細を見る。ジー・・・・・…

はぁ。

昨日の一件でテンションが下がりっぱなしです。しばらくは立ち直れません。。。さらに輪をかけて出頭通知がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。来週行ってきます。。。 さて、昨日の日記にも書きましたが、mixiの登録を拒否しております。現状では理由を言うことは …

不手際。

某氏へ。某氏と書くには大変失礼なのですが、名前を伏せるためにご理解いただきたいと思います。 私は、あなたとの約束を破ってしまいました。ちゃんと話を聞いて理解したつもりだった と言うことになります。この件で某氏他の皆様に多大なご迷惑をおかけし…

多忙

最近、このタイトル使うことが多いなぁw。確かに多忙なんだよねw。明日を乗り切れば、とりあえず、休日。がんばるべ。 業務連絡。 関係者各位。発送しました。そのうち届きますw 追記。 提灯族の板を見ていました。おいらの気持ちを書くべきなのかどうか…

休日

休日でした。相変わらず昼に起床。3度寝したはずw。かなり体がダルダルですが、がんばって起きました。とりあえず、松本店へ移動。MACの買い取りについて話を聞いて、パーツコーナーへ。 久しぶりに渡辺良にあった。彼は胃潰瘍で今日久しぶりに出社らし…

へとへと。

昨日、売り出しの準備をしたわけですが、いがいと拍子抜け。暇でしたね。 そんな中、ドクター来店。遠くまで多謝。いろいろと謎な物を購入いただきました。 その代わり?に謎なファイルを借りました。 激しく(・∀・)イイ!!。 ドクターの満面?の笑み@ハーレ…

ふぅ

またもや午前様です。まぁ仕事で遅いのでどうしようもないですが(涙。 明日からチラシが第2弾になります。その準備で今までかかってしまった。 現在深夜1:40分。明日も6時起床とか(号泣。そうそうに、いろいろやってから 寝ます。 朝一で作業ができ…

時間

昨日の予告通り【】ユニット作成の一日です。 朝、いつもの時間に目が覚めるが、二度寝に突入w。いいとも。を見るために起きるw。見ながら 飯を食べて板を少し巡回。。。その後のごきげんようも必ず見るw。 今回は白いユニット。以前にも作った事があるの…