2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。。。

連休だったせいでいまいち頭の回転が良くないですw。 朝から何かしなくちゃいけないのですが、なんにもやる気が出ませんwww 来月は文化祭があるくらいかな・・・。さっき宿の手配しました。桜木町ですので 徒歩30分ほどかかるっぽい。歩くのが苦痛では…

よかったぁ

昨日から泊まって朝からマターリ。マックで朝飯。今日は風呂に行く予定にしてあったので 移動開始。小雨が降ってます。。。 駒ヶ根のこぶしの湯に行ったのですが・・・・ お袋の車がある(号泣凹 正直かち合うのがいやなので回避しましたw。向かったのはデ…

うまかった〜♪

今日から久しぶりの2連休。って事で早速朝から行動しました。 以前から約束していた一色と一緒に昼を食べに行ってきました。糸魚川へw。 目的地は吉川鮮魚店です。8時に待ち合わせだったのですが、やや遅刻w。 高速で楽に豊科まで移動。その後下道でヽ(´…

続7/7

やっと今日で第2弾?の7連勤終了です。いやぁ大変でした。 帰るときに余りにも眠かったので、国道から少し入った所で仮眠していました。 窓は開いています。しばらくして横に車のサイドブレーキの音がしたので目が覚めました。 職質キタ――(゚∀゚)――!!w まぁ、…

続7/6

そこそこ忙しかったです。。。 夜にドクターの家でBSアンテナの取付やってきましたw。夜って事でなかなかうまくいかず 結局日付が変わる頃に仕上がるw。 自宅でスカパー!のアンテナは取り付けたことが有るので、それと一緒だから簡単だろう と思っていた…

続7/5

昨日疲れたので遅番はありがたかった。が、来てすぐにはまるw。 カウンターで並んでいるし(涙。とりあえず、サポートから作業開始。それもくだらない事。 OFFICEの認証がとれないらしい。普通にネットにつないで完了。でもマシンが遅くて 20分ほど…

続7/4

今日から売り出しだったが、至って平和だった。トラブルも無かったしね。 後ほど追加 追記w変わったこともないし。。。日中りすたんから電話があって何かと思ったらゲキハロの当落が14時からだったらしぃ 帰って連絡するようにした。とりあえず、木曜日が…

続7/3

2週目の7連勤ですw。前日、前々日と疲労がすごく、しんどいので放置プレイw。気が向いたら 追記します。たいした事はないけどね。 明日から売り出しなので準備に追われた一日でした。おかげで売り上げ0とかwww。うーん。 正直にマズイと感じた瞬間で…

続7/2

記憶が無いのでタイトルのみw

続7/1

2週目の7連勤初日ですw 今朝帰宅wしたので、ものすごい眠気に襲われながら出勤。眠気とだるさに耐えながら仕事しました。 疲労はそれほどでも無かったなぁ。。。ミュージカルですから動く事も無かったしね。 秋葉原で見たパーツを発注。値段はさほど、か…

娘。みゅ

宿の提供ありがとうございました。もっち〜邸で睡眠できたので体も楽です。

仙台。

ただいま、もやび邸にてヽ(´ー`)ノマターリ中。参戦された方乙でした。 今回は、昨日のイベでフリが有ったせいもあり、非常に(゚д゚)ウマーでした。本当におなかイパーイ です(素。非常に眠気があるので、詳細は後日うpします。 できるのか?w8/22更新

明日に向けて。

この所、疲労でなかなか日記を書いていない。決して時間がないわけではないです。。。 この所のおもしろい話としては、ふるさとのひでさんがご来店w。一瞬目を疑いましたw。 メイン通路を通り過ぎる時に視線を感じたので横を見ると、イタ――(゚∀゚)――!!。 び…

休日ですが。

昨日はリカバリーをしていたので午前様。その続きをするために職場へ。 それと同時に、展示のリカバリーとクレームのリカバリーをこなすwww。 結局19時頃までいましたwww。ほとんど仕事しているのと変わらなかったデスねw。 なんか眠いので寝ます。…

静岡

午前2時30頃帰宅しました。どうでもいい?レポと写真うPは明日更新します。 http://pub.idisk-just.com/fview/rEbC1eH-YcS5LK9kTw29RkTtmeDC1oT-I-_ddC1cVP8bi8pjtDVP46_3RR8Wt-vWiC9Z8p_SRAo写真うpしましたw

7/7

忙しかった〜(素。マジデ。お盆だから暇だと思っていたのが(゚д゚)マズーだった。 午前中からお客さんがとぎれないw。朝一パソコンとBB同時でキタ――(゚∀゚)――!!。 今日中に欲しいのでセットアップも急いで開始。もちろん新品ですよ。しかし、これが 足を引っ張っ…

7/6

職場より更新w。 遅番なのでヽ(´ー`)ノマターリ移動。お店は暇×2デスわ。。。ハロモニの時間が近くなったので 録画準備w。そんな時、中野さんから電話が。パーツのお盆商材リストに基づいてプライスを 作りたいけどフォームが無いよね?って話。おいらもあち…

7/5

本当はドクターと一緒に静岡に行く予定だったのですが、単独で移動となってしまったので 急遽オイル交換をする事になった。当然おいらは7連勤を消化中ですので、無理ですw。 弟に頼みました。で、代わりにワークスで通勤。 とりあえず、足の硬い車ですよ。…

7/4

今日は急がしかったぁ。。。昨日出来なかった事を、かなりの勢いでやっつけてきました。 それから、ものすごい数の在庫が(滝汗。結局処理するのに夕方過ぎて落ち着けました。 金曜日って事で、やや、ガラスケースを覗くお客さんが多かったですね。こう言う…

7/3

7日連勤の3日目ですw。やや寝坊したので、急いで職場へ。おいらの前にはキャリィトラックがいますが、豪快な音してます。どうやら直間っぽい。 運転しているのが若い奴かとおもったが、おばちゃんだったwww。信号待ちで止まるときに、なにげにマフラー…

7/2

7連勤2日目。今日は名古屋でDOS/V会議です。 朝しんどかった〜。6時に起床。ドクターへチケを渡すため早めに出発。ドクターに電話するも切られる(号泣。 チケをポストへ放置して塩尻駅へ。電車を待っていると、中野さんより電話が。どうやら電車が…

7/1

今日から7日間連勤です(涙。今月はこれを2回w。考えただけでテンションダウンです。 昨日は久しぶりに、おぶ〜にて湯ったりしました。天気は曇りでしたが、陽気がよかったので露天風呂で お昼寝w。約2時間ほど滞在しました。おかけで、疲労が取れまし…

むーっ。

とりあえず、ベリの話。仙台チケと、娘みゅチケ到着。久しぶりの干され席の(゚∀゚)ヨカーン。 現在もっち〜ちゃんと打ち合わせ中です。場所は2階Cゾーンと言っておきます。佐紀ほどまで 座席チェックしていたのですが、2階だけど、意外とおいしい感じがしていま…

うーん。

最近、車の事を考える。親びんも車買ったみたいだし、横沢と飯を食べたときにも車の話がでたし。 現状からすると、とても買い換えはできない。なぜなら金銭的にもってのが一番の理由だが、なにより この車を超える物が無いって事。おいらの条件は、絶対4W…

売ってねぇ〜。

昼過ぎから行動開始。これが裏目だった。またかよって話w。 ドクターの家でテレビ関連の配線をすませる。事前にメモ取っておいたので楽ちんでした。 これを一からやるのは無理。だって覚えきれないしね。テレビのリサイクルがあるので、おいらのトラック で…

ヲタ

今週末の大蔵ざらえの準備に朝から追われる。 眠いので明日書きます。。。 翌日w。昨日の続きです。意外とお店は忙しかったかな。でもおいらは、さほど忙しくないw。接客しても いまいち。この所モチベーションが上がってこない。なんとかしてやる気をださ…

あづい。

前回から約束していたので、ドクターの自宅へ。あまりの眠さに約束時間をかなりオーバーw。テレビ関連の配線のとりまとめを してきました。で、新居へむかったのですが、アンテナ取付スペースがねぇw。金具を別に注文してうまく行くかどうか微妙。 まぁや…