2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(・∀・)ニヤニヤ

昨日も書いたかな?いつも使っているETCカードが無いので、別の物を使って職場へ。。。 ブローオフバルブがノーマルに戻ったおかげか、トルクフルになった感じがします。でも音が 欲しいのが本音w。 勤怠チェックの時に店長から「返品やった?」と一言。…

戻ってキタ━(゚∀゚)━!

今月最後の休み。と言っても、明日で終わりですね。うーん、時間が足りません。。。 昼頃起きて居間に行くと、青封筒が到着してました。。。写真は放置プレイでw。後は 梨沙子DVDと千秋楽の申し込みくらいですかね。文化祭DVDは思案中。。。 夕方5時…

終わりかな。。。

朝からまーちゃんのPCをいじるw。ドライブは交換したが効果なしだったので、焼きソフトとシュリンク を入れ直し。でも変わらず。ここでエラーの内容をよーく見ると・・・どうやらネロがまずそうな 感じのメッセージ。でも、OEMが付いているので、どう…

127円

久しぶりにゆっくりした感がありました。本来なら今日インプが戻って来るはずだったのですが 左リヤハブベアリング交換のため、まだ戻ってきてません。部品が間に合わないので仕方がないです。 早く乗りたいよ〜。。。千奈美に昨日ガスを入れて燃費計算して…

だめだぁ。。。

遅番でお店はがらーん。(´・ω・`)ショボーン。昨日に続き藤田がまた休む。店長へは具合が悪いと いっているらしいが、実際は定かではない。。。Compを3人で回すのは大変なんだぞ!! 本日のメンバー紹介。矢沢君はオールラウンダー。気付くとプロジェクタ…

募集。

給料日ですが、いつもと変わらない。それもそうですね。変わるはずもありません。 朝から、まーちゃんのパソコンを組み立てる。これが、めちゃ大変。レポは明日にでも 書きます。(ネタ不足の為w) さて募集します。 梨沙子の写真集ですが、半額で欲しい方…

組立モンスター

やべぇぇぇぇ。お客がいません(涙。昼過ぎまで、激暇〜。 とりあえず、昨日売り上げを保留にしておいた、まーちゃんの組立を起伝する。 これで、とりあえず、0円は免れるwww。その後ぱらぱらと売れていく。。 でも、肝心なBBは一件も獲得できず。はぁ…

フィーバー。

よく寝ているはずなんだが、いまいちシャキッとしない。今度はシャープ売れってか。。。 いきなり言われて売れるなら困らんが、売れるわけがない。。。自ら店頭に来て売ってくれ(素。 午前中は平和だったなぁ。。。お昼が久しぶりの外飯だったので、たな華…

新車。

今朝4時頃帰宅w。部屋で寝れば良かったのだが、眠気MAXで車の中で寝るwww いきなりドアが開いてビックリして起きると、親父がいたw。久しぶりに親父と会話したw。 この所帰りが遅いので、ほとんど会うことが無い。。。たまには会話しないと親父が…

危険人物

職業柄、危険人物には近寄りたくないですよね。おいらが松本でケースを売ったお客さんですが 茅野の方なので、普通に来店されるんですが、話が長いのでみんな避けてます。 当時、アルミケースの接客に2時間ほど掛かりました。しかも買った理由が アルミだか…

大移動。

正直眠いですw。昨日なぎさに超特急で行って、胴長さんに頼まれたものをお届け。 それと同時に助手席にいた彼女が見つかってしまったので、紹介をする。彼女は誰だか わからないとの事だったので、説明をしておきました。 で、本当はボーリングをする予定だ…

電話

今日の早上がりはマジで帰りますからね。そのために更新しますw。 ダメ社員ですからねw 土日休日だったので、決算プライスを朝から貼る作業に追われる。巨匠のような人材は いないので大変です。。。 そんなトキに限ってトラブル?昨日売ったアジア系の人…

朝帰り

結局、朝帰って来ました。文化祭2日目のレポは後ほど。。。写真もその時にうpします 意外と?お待ちいただく形になってしまいます。。。 眠気もあって朝から全然動けない。。。最近接客そのものが嫌になりつつある。。。 店長は「酒井店長よりはいいでしょ…

文化祭2日目

とりあえず、オフの写真他うpします。 http://pub.idisk-just.com/fview/eve54tpxl80ARoqRjPyhSYGzHeAAHfSI7YCTPcLo2lJGWkgjmgVn3ECPAYAR_HDc です。

文化祭

写真は横浜の夜景です。南木曽さんへ。毎年恒例?の文化祭に来ています、ほぼ、未睡眠ですわwww。 朝の0:30頃出発。一路佐久へ。フリ犬さん宅へ約束していた2時に到着。和田峠を 走ってあらためて、気づいたが、やっぱり足が弱くなってます。。。コ…

続続7/7

長い一週間でした。。。昨日の続きで棚卸しの調査をしようと思ったのですが、人員 不足でそれどころではなかったです。。。結局商品補充で一日が終了してしまったなぁ。。。 明日に向けての準備をしています。。。24時過ぎてしばらくしたら出発します。。…

続続7/6

棚卸しの次の日は当然調査開始です。棚卸しの日に代理が100件くらいロスがあるよ〜。って 言っていたのは本当ですた(涙。 ページにして24ページとか。。。何でこんなに多いの???。とりあえず最初から潰し込みに 入りました。 今回のロス調査表は面…

続続7/5

最近よく眠れますよ。マジデ。全然寝たりません(涙。 mixiの方には記載しましたが、ミニが拘束された模様です。 少しでも返してもらえると思っていただけに、つらい事実です。 期待と言うか信用?していただけに残念な結果です。今後、更生してくれる …

続続7/4

昨日帰るときに、集合時間は8:30と聞いたので、間に合うように起きたつもりが寝坊とかw。 速攻で会社に到着すると店長いないしwww。まぁ予想はしていただけに笑えた。 昨日野村さんに、このページを教えたので、昨日うpされると思っていたっぽく、…

続続7/3

明日は棚卸しなので朝から準備に追われてましたが、ここでまたもやカチンときて 一日振り回されました。また伊藤代理ですよ。またですよ。また。。。昨日の夜に多店舗より電話があり、コスミオの旧型を分けて欲しいと連絡があったので 引き受けました。店頭…

続続7/2

お店は暇です。。。仕事やる気がまったく出ないです。。。どうしましょうかね。 昼頃だったかな?林口さんご来店w。ウーン一発で発見できました。とても特徴が あるので探すのは楽ちんデスタwww。胴長さんのコメントではないですが、気づいたら スライム…

続続7/1

やってきました、連勤初日w。遅番だったのでゆっくり職場へ向かいました。 処分市でしたが店内は至って暇ですw。店長が休みなので伊藤代理が代わりに吠えてました。 相変わらず、視野が狭いですわ。今に始まった事ではないですがね。 終わってみれば、結果…

無題。

本日休日。午後出かけます。 日にちは関係なく覚え書きでw。 りすたんからメルーキタので電話すると、なんでも梨沙子写真集発売とか。。。はぁ?と思ったのだが 本当だったwww。2cnでもスゲー勢いになっているしw。30名様プレゼントは何冊買えば当…

のんびり

昨日は夜サポートに出かけてました。邦明宅へw。父ちゃんからの指名ですので断れなかったよ。。。無線LAN設定、ウイルス設定、プリンター設定をこなして来ました。その後、夜遅かったが彼女が待って いてくれたので、諏訪湖っぱたベンチでマターリ。2時…

プレッシャー

テンションが上がりません(素。モチベーションも最悪です。。。 遅番なので、ゆっくりと出発。しかし軽のATでNAは使い物にならんですな(素。峠でも大して 上らないし、ちょっと踏み込むと、すぐギヤ変わるし。マジで使いにくい。足回りは新車って事で …

9月ですね。

今日から9月です。上期の決算ですよ。必死に売らないといけないですね(涙。 夕方からドクターの家でアンテナ取付だったので、昼間は寝まくりましたw。昼頃まで寝て 飯食ってさらにごろごろ。。。 時間が迫ってきたのでお出かけ。前回のアンテナ取付は夜だ…