2007-01-01から1年間の記事一覧

其の参

外は銀世界でしたw。下界は相変わらず、問題ない状態ですた(ノД`)シクシク。 峠も多少雪が有る程度。あの程度なら、おいらには関係ないので、ぶっ飛ばしますw。 給油したかったので、いつものスタンドへ。スタンド手前の鮮魚店がテラ混み状態デス。 スタンドへ…

其の弐

昼出勤。やや早めに出発。昨日雪が降ったので、大変かなぁと思っていたのだが 下界は問題ない状態(ノД`)シクシク。これだから、僻地住まいは大変ですw。 昨日の予想通り、店内はヒマ。売り上げ作るのが大変な状況です。細かい物とか ちょこっと売って金額を稼ぎ…

其の壱

本日から一週間おつとめです(ノД`)シクシク。結構暇な一日だったなぁ。。。 売り上げどうやって作ったか、あんまり覚えていません。倉庫が日々あふれている 状態で右往左往(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。倉庫整理が必要だなぁ。 年末に向けて在庫がそろったので、安心してい…

結果

昨日の予定通りに、病院へ行ってきました。たぶんレントゲンを撮るので 所持金が足りないので朝一銀行へ。9時に初心窓口へ。今日は皮膚科と整形外科へ。 最初に皮膚科へ。人大杉。・゚・(ノ∀`)・゚・。。問診票書いて、しばし待ちます。 しかし、長いですねぇ。。。…

だめだな。

うーんと・・・体が悲鳴を上げてますw。右足が痛くてたまらないです。 今朝も2階へ行くのに一苦労。車に乗るときも一苦労です(ノД`)シクシク。 日中は、今まで気にならなかったけど、今日は痛くてたまらなかったデス。。。 一日中足を引きづりながら移動してた…

時間が

時間が足りません。今日はフルタイムでした。朝一、鮒箸代理から丸投げの組み立て 依頼が来る(ノД`)シクシク。日中はその作業にかかりきり。結構時間がかかりましたね。 その間にも、ちょこちょこ接客。話題?のMP970を2台販売。そんなに大きい 物が売れな…

製作所稼働

相変わらず、こたつで寝てしまって、みんなが起きてきたのと同時に起床。。。 めずらしく朝風呂へ。( ・∀・)イイ!!ね。すっきりしました♪。今日は今まで出来なかった 製作所としての作業をします。 午前中からネオン管をばらして半田付け。部材のチェック等々で…

最盛期

朝からゲームコーナーがテラヤバス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。 売り上げが欲しいので、ガツガツ売る。売ると同時にラッピングもおまけに付いてくる。 手間を考えると、正月の方が楽だなぁ。。。昼飯に行くまでに、ゲームの売り上げで …

あぁ〜(ノД`)シクシク

めっさ大雪です(ノД`)シクシク。自宅前は大変ですた。シャーベット状なので、アクセルONに すると、すぐにリアが流れるとか(号泣。近所の勾配を通過するまで、非常に大変でした。 下界はほとんど雪が無いです。峠のてっぺんでは、多少積雪があるのを発見。第一…

ほーぅ

結構ばたつきましたね。なんとか乗り切れた感はありますが、体調がどうも。。。 ここ数日、右足首が異常に痛い。アキレス腱を伸ばす仕草がありますが、とても 豪快にできません(ノД`)シクシク。左側はきちんと伸ばせるんだけどなぁ・・・次の 休みに病院へ行くか…

終わるかな?

特急でバックアップ作業してます(ノД`)シクシク。どうにも、レッツノートが調子悪い。それから ノートンの期限が切れたので、タイミングが良いと判断して実行します。朝までに終わるかなぁwww。 在る程度は寝たいし。。。どこまで作業するかは、未定ですw。…

どうしたものか。

売り上げはそこそこ。まぁまぁだったなぁ。。。 お客さんからの悩み。以前からPCを検討してもらっているのだが、PCでハイビジョン編集。 VAIOに決まりそうだったのだが、ハイビジョン編集が出来ない。キャプチャーを付けると 70マソとか;`;:゛;`…

ぼちぼち

飛び休で、お休みでした。昨日は風呂でウトウト;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。多分一時間位 浸かっていたはずwww。寒くて風呂から出て、ネット俳諧w。寝たのは4時頃です。最近夜更かし 大杉だなw。珍しく布団で寝ましたw。 目が覚めると11時と…

そんなことが

レジを締めている時にあり得ない話。最近、過不足とか課金が多くなっている。インカム聞いていて またかよー、と思っていた。そんな中、M部さんより衝撃事実。なんと店長が過不足と課金を操作 していたと言う事実。リーダークラスにも話をしていなかったよ…

ゴロゴロ

某駅付近のファミマにてアルコールを多少購入。むっちゃん邸へ向かいます。15分ほどで到着。 うーん、でかいですwww。後で調べて見たのですが、GoogleEarthにて、むっちゃん邸がはっきり 確認できる大きさw。この時期なので、クリスマスイルミネーショ…

新曲イベント。

むっちゃん邸に向けて移動中です。参加されたかた、お疲れ様でした。 後ほど、体力があったら更新しますww イベントお疲れ様でした。 超絶に長いので、すっきり表示です。

さすがデスw

朝9時からミーティングだったようで。。。移動中に電話来ましたw。名執代理から電話があって 同時にキャッチで、リーダーから電話とか。泣けます(ノД`)シクシク。何処にもミーティングとか書いて 無かったので、おいらは覚えていなかったのですが、どうやら休…

むはぁ

遅番って楽ですねぇ。おまけに店長が休日って所もかなり(゚д゚)ウマー。精神的に楽です。 とりあえず、返品作業。結構溜まっている。名古屋の倉庫へ直接返品出来る物だけまとめて 処理。残りのパーツは申請書がいるので('A`)マンドクセ。まとめて処理をするべく、レジ…

少しは

気持ちが持ち直したかに見えたのですが、どうにもねぇ。。。店長がいるだけで、こんなにやる気が でないのは、たまらんです。。。接客したくないです。仕事放棄って事でしょうね。。。 9時から、店内の配置戻し作業。昨日の夜に床ワックスが入ったのだ。つ…

ぼーっと

メリハリの無い仕事だった。胴長さんと音声チャットしていたおかげ?で、Webカメラのラインナップ を見直してみた。それから、レジ前の処分ワゴンを復活。値段は付けてないが、処分する物を固めた ので、これから作成する。 昼休みに、横のファミドラへ行…

某茄子

某茄子でましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。評価まではみてないですが、多分D評価でしょうw。 万年D評価ですなぁ。。。とりあえず、貰う物貰ったので頑張って仕事してみるプレイですwww。 明細は昨日貰いました。愛沢さんと比べて驚いた。さすが出来る人…

なんとか・・・

昼頃まで(゚д゚)マズーな雰囲気。本当にやばい1日になりそうだと感じた。虎の子は、いざの時の 為にギリギリまで待った。細かい物をちょこちょこ売る。だがいまいち金額が増えてこないw。 昼飯後から怒濤の勢い。以前見積もり書いたお客さんが戻ってキタ――(゚∀゚)―…

盛況

1日営業してみて、盛況だったのでは無いでしょうか。遅番だったので、売り上げを作るべく 貯金のエプダイを速攻で起伝。まぁ今日入出荷なので問題ないなw。その後、いつもの常連さんが きて、知り合いがPCを欲しいとの事。ノートで勧める話をしたのだが…

部長

朝から、お客さんの要望に応えるべく、いろいろ作業大杉。結構バタバタした1日だった。 休憩室は、時間が遅いのに結構な賑わいw。おいらと鮒箸代理で休憩でした。しばらくして 部長登場。開口一番、壁面の歯抜けを指摘される。後でチェックする事を伝える…

ごろ寝

目が覚めたら正午。携帯には着信が。。。お店に掛けると忙しそうで電話が取れないようだったので 放置プレイ。とりあえず、昼飯。チャルメラの豚骨を食べる。相変わらずおいしい。食べたので眠気も 襲ってくる。我慢できずに、こたつで横になった。目が覚め…

生存してますw

さすが師走です?w。あまりの疲労で帰宅後、巡回作業もままならない状態org。少し横になると 朝になってます(ノД`)シクシク。日記を書かさず書いて来たのですが、この所時間が本当に足りない。 正確には、時間はあるけれども、体力が持たないと言った感じで…

突発

修正日割りで頑張って接客。普段よりガツガツ行くも撃沈。うーん、いきなり方向転換しても ダメですねw。名執代理は風邪でダウソ。途中退場となりました。前回、五等さんに出てこいと言った手前 休めなかったのでしょう。。。病人はおとなしくして貰いたい…

考え。

おいらの仕事に対する考え方です。あまり読み返さず書いたので乱文ですから すっきり表示にしておきます。

師走

ものすごい忙しいんですが(ノД`)シクシク。この所、帰宅してすぐに爆睡してしまって更新が 出来ていません。書かないと落ち着かないので、後ほど埋められたら埋めてみますwww。 今日も厳しい1日でした。今月の個人予算がおかしい。1200万とか。。。そん…

リーチ

麻雀では有りません。三十路リーチを迎えました(ノД`)シクシク。 今日は知り合いの引っ越し手伝い。9時に現地へって約束だったのだが、いろいろやること大杉。 とりあえず、あおいちゃんの日記を見ていて思い出したので、宮殿のオビから切り取って....φ(・ω・`…