2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーチ

麻雀では有りません。三十路リーチを迎えました(ノД`)シクシク。 今日は知り合いの引っ越し手伝い。9時に現地へって約束だったのだが、いろいろやること大杉。 とりあえず、あおいちゃんの日記を見ていて思い出したので、宮殿のオビから切り取って....φ(・ω・`…

横浜へ。

布団に入って寝ると寝坊すると思ったので、こたつで爆睡。特に目覚ましはセットせずに寝た のですが、お袋に起こされましたwww。目が覚めたのは4:50分(;・∀・)。出発まで10分 しか、ありませんが?w。おいらは準備出来ていたので問題なかったので…

オィオィ

激しく暇な1日だった。組み立てを開始。所が初っぱなから起動しないとかorg。CPUとメモリー 変えても変化無いのでやむなくマザー交換。せっかくキッチリ取付たのに(号泣。まぁ動くように なったので良いかw。 オィオィその1 おいらがセットアップ…

久々に

当初の予定通りにお出かけです。北へ向かうので、ノーマルではきついと回りから言われたので 渋々タイヤ交換。白馬村のHPで確認すると道には無いので、問題なしと踏んでいたのですが 親二人とも脅すので、朝から作業ですよorg。履き替えて、試しに走っ…

くだらない。その3

3日目。おいらは超遅番の昼出勤。・゚・(ノ∀`)・゚・。。朝起きて、あんまり天気が良いので なんとなくイヤーな予感はしたのだが、的中してしまった。お店に到着。社員駐車場も満車(;・∀・)。 仕方が無く、横に駐める(ノД`)シクシク。店内はお客さんでごった返していた…

くだらない。その2

縁結びとは名前は良いが、結局は外販。実にくだらない2日目。 遅番で朝一ドクターの所で治療。やっと歯がまともに使えそうです♪w。職場に到着。店内は結構 にぎわっています。着替えて勤怠チェックしてって所でCompスクランブル。すでに3人待ち状態 …

くだらない。

取りあえず、激しく眠いので、適当な更新。 こんな精神論。いつまでも続くわけ無い。すごいやる気が失せる。決起朝礼は代理の号令が不発 に終わったので、店長が仕切る。なら最初から自分でやれよ。インカムで指示する余裕があるなら 電話取れるだろ。全部目…

結局。

このタイトルも常用してるなぁw。昨日の日記は後ほど・・・って書けるのか?w 10時頃に起床。いつも通りの板巡回作業。ボーッとしながら過ごす。お昼は外で食べる約束なので 朝飯食べずに移動開始。外は寒いですなぁ。。。一応予定通りにステパーに12…

おおっ。

最近はこたつで撃沈な日々が続いております(ノД`)シクシク。まわりがバタバタしてきたので起床。 休日なのに8時とか。。。仕事行くよりも早く起こされて、昨日の日記を作成w。 14時から歯医者なので、それまでは時間がある。どうしようか。。。とりあえず巡…

難しい問題。

めずらしく寝坊w。最近ではデフォになりつつあるので、気をつけねばいけません(ノД`)シクシク。 店長がいないのでテンションはやや高め。月曜日は必ず休みにしている様だ。オープンして暫くは 暇だったのだが、急にばたつく。おいらはサポート受けていたので、…

たまらんね。

遅番だった。駐車場が珍しく満杯で、所定の位置が空いていない。一番隅っこへ駐めた。 クーペは乗り降りが大変。特に、おいらのように横に大きい輩は一層大変(ノД`)シクシク。店内は 暇その物。こりゃぁ、不安な1日になりそうです。 やたらと店長が吠える。雨が…

初だな

なんかボロボロです。体は大丈夫?だと思うw。まわりでは風邪がはやっているようなので こちらも気をつけねばいけません。。。 昨日から預かっている水冷を交換。キットになっているので簡単でした。交換して動作チェック。 BIOS画面にてCPU温度確認すると…

寒い。

朝晩の冷え込みが激しい季節になってきましたね。帰宅時に外気計みたら 0℃ でしたw。うーん、さびぃよ。。。 お店は非常に暇。。。やばい雰囲気モリモリです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。18時頃まで売り上げ1マソとか。 五月蠅いメタボがいなかったのが、幸いだった…

右猿雨柿D酒

えーっと、タイトルですが、そのまま音読ですw。みぎ・さる・あめ。かき・ディー・さけですwww 本日のすべてを物語っていますw。 すべては、昨日から始まっていたのだw。帰宅時、インプの前の車を見ると、おかしいことに気付いた。 フォグの右が切れて…

健康診断

今日は健康診断。メタボまっしぐらな、おいらはビクビクな日です(ノД`)シクシク。 10時から開始。受付して尿検査。体重と身長。まぁこんなもんであろう。視力検査は 両目1.0の好成績w。PC使って20年。当時に比べたら劣化しているが、まだ行けそうだ♪。…

うぎゃー。

今朝の3時過ぎまで、胴長さんと長電話。風呂上がりだったので、かなり眠かったですwww。 さておき、時間は覚えていないけど、少し目が覚めたのです。めずらしく夢も見ました。なんか インプレッサをもう一台買っているんですwww。クーペでなくてセダ…

こたつ

遅番は楽ですねぇ。朝をゆっくり過ごせるのは非常にありがたいです。 昨日は帰宅したら、こたつがあって、ゴロゴロしていたら朝になってましたwww。なので記憶も 曖昧ですから、書きませんwww。 お店はいたって平和そのもの(ノД`)シクシク。初っぱな、返品…

朝から

非常に珍しい昼出勤。仕事なのにゆっくり眠れました。 昼出勤の辛いところは、売り上げが確保しにくいって事。うまいこと波に乗ったつもりだった。が いきなり不幸が訪れる。。。日曜日にハイスペックを売ったのだが、キャンセルになってしまった。 いらない…

休出

リーダーからの電話で目が覚めました。朝までぐっすり。おかげさまで、ありがたい体ですw。 昼頃出発して、弟と少し職場で話をして、歯医者へ。予約の時間を多少過ぎてしまったwww。 いつもは、ドクターが後から来るのだが、今日は逆の状態。ごめんささ…

会議

今日は会議の為に名古屋へ行ってきました。朝一から波乱でしたが。。。 目が覚めたら6:45分・・・・・・ 間に合いませんorg 完全に寝坊しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。幸いにも開始が10:30〜なので 急いで車を走らせます。いつもより時…

一言。

寝ます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! w。会議があるんで(ノД`)シクシク。ゲキハロのレポはそのうちw。とりあえず、生存確認だけデス。。。 コメントレス。 むっちゃんへ。 evoさんにあったよ♪。レポはねぇ。。。気が向いたらw。つーか近日中にうp予定。…

ゲキハロ

より、帰宅しました。翌日7:30とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。疲労感は、ほぼ無いので、飯食って仕事行きます。レポは後ほど。。。 コメントレス。 胴長さんへ。 こちらこそ申し訳ありませんでした

さーて。

今日は富士田絶好調。おかげで退社時には雨降りとか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!w。 21時そうそうに退社予定だったのですが、やること満載だったので、サクッと作成と処理。 会議の資料も作成。紙を見ていると文章が浮かばないが、画面を見ながら考えると…

成果

起床して激しく歯が痛む(ノД`)シクシク。とりあえず痛み止めを飲んで出勤。痛いが物は噛めるw。 ので、痛いながらも朝食を食べましたw 昨日を挽回するべく、めずらしくガツガツ接客するw。朝一からプリンターが売れる。BBも良い具合に 話がすすんで、入る所…

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

めずらしく、やや早めに到着。リーダーの新しい車が停まっていた。カコ(・∀・)イイ!!。 ブラックのエスティマ。。。うーん・・・黒も( ・∀・)イイ!!なぁ。黒乗っていた頃が ナツカシス。。大きい車も乗りたいけど、今の車庫に入らない(ノД`)シクシク。まぁ夢の 話だし…

青封筒

前回の歯医者から、どうも痛くて(ノД`)シクシク。歯医者に行ってきました。10時頃起床。 ごはんすら噛めないので、朝からお茶漬けですw。こんな生活を1週間とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。 ガスも無いので給油もかねて早めの出発。今月から値上がりの様なので、様子見…

めずらしく。

とりま、風呂へ行くので連絡だけカキコw。 リーダーへ。 カウンターの所にいつもの伝言メモ貼ってあります。お願いします。可能な飾り付けはしてきました。 朝早いですが、がんばってください。 それから、明日は13時から歯医者なので、電話は出られません