2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キタコレ?

それなりに忙しい一日を過ごせました。まぁ充実していたと思います。 さて、話題の連休ですが、休日予定が出たのでチェックしてみると・・・・ ?????1日多いな? 1.2.3.4.5? キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ…

人生初?

親父からの電話で目が覚めました。出てみると作業音しか聞こえない。。。 どうやら、ポケットで携帯が暴れている模様www。まぁデフォですね。どうもロックが 外れてしまうらしく、本日は2度も電話がくる始末。たまりませんよね。。。 昼飯を食べて眠くな…

楽しかったデス。

今日も長いですよwww。サクッとすっきり表示でw

きびしいわ。

朝から、いっぱいいっぱいw。めちゃ忙しくスタート。 昨日メモリー増設とその他設定のお客さんへお渡し。その後、以前話を聞いたお客さんが 自作を持って登場。起動しないって事でチェック。これが意外と時間がかかる。マザーを 交換するも症状が違うとかw…

よっしゃー

激寝坊しましたw。朝カシオの勉強会があってギリギリに到着。。ってかアウトかもwww。 新型を手にして色々いじってみましたが、まぁ、カシオって感じですねwww。 昼過ぎに気づいたらパナ新型が展示してあったので早速さわる。見た目は以前よりスリム…

予定が

予定が消滅してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一応昼過ぎからS苺へナビを取り付ける予定だったのですが、電話しても出ないし。。。 時間をおいてから電話したら起きてはいたが、ナビが無いらしく結局作業中止。 事前になっちぃさんに配線も聞いて、やる気マソ…

あちこち

ito代理の陰謀?により、日立の勉強会に参加してきました。別名お食事会ですw ムービーとPCですた。ムービーは新鮮でしたね。なかなか縁遠い商品だけに意外と 勉強になりました。続いてのPCは・・・・爆睡www。聞き始めはよかったのですが 耐えら…

だめだぁ。。。

今日は運がなかったかな。と振り返ってみて思う。 ノートで富士通へ振るも、工作機械付近で使うから黒かシルバーが( ・∀・)イイ!!って事で バーサプロになるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。当然BBもダメポ。 知り合いからいらんような知識満載の方がPCを欲しいって事…

ついに。。。

今日は棚卸しでした。従来よりも確実性が増している気がします。やはり、はにゅーん店長は 細かいですね。基本は確実にって言われればそれまでだけど、相当細かい。 終礼が終わった後にリーダーから一言。 「真綿でしめられている感じ」と。。。 確かにそん…

ドリドリ

えー。。。覚え書きデス(ばきゅ突っ込む 店長 雪 梨沙子 まわしとオタ 寝ますzzz

ふぅ・・・

えーっと2日ぶりの日記です。。。この所疲労が抜けなくて、帰宅するとすぐに爆睡。日記を書こうと PCは立ち上げるのですが、そのまま死亡とか。。。こたつの誘惑に負けているのが現状ですよ。 やっぱり覚え書きでも( ・∀・)イイ!!ので書いておかないと忘れ…

うーむ。。。

激暇な一日でした(爆。一日営業して売り上げ1万そこそことか。。。 いろんな意味でぶっ殺されていてもおかしくない一日でした。 昨日の夕方から、上野原君に頼まれたPOPをメカゴジラにて印刷をしていた。 本来なら昨日で終わるハズたっだのだが、サービ…

忙しす。

土日と休んで今日から仕事の人もいたのではないでしょうか?。そんな状態 で朝一から忙しすぎる。あっという間に手一杯。遅番メンバー来てもかなり キャパ満杯状態が続いた。 昼過ぎてしばらくしたら、常連のお客さんが訪ねてきた。どうやらリーダー より富…

うおっ

いつも日記を書くのは次の日になってからです。ふと日記を書こうと 日付をチェックすると本日(つまり翌日)になっていてビックリw。 速攻でなおしたのは言うまでも有りませんwww。 いつもよりも早く起きて、寒い中ボンネットオープン。水温センサーの …

チョコレート

今日はやばい一日だった。売り上げが激しくない。つーか、売れない。。。 お客はいる感じはするが、ほとんどが冷やかしの足取りだった。 インセもメタメタ。。。ふぅ。 冬の祭典をチラ見しながら仕事。今更だが、ともちんは髪がストレートに なっていた。印…

キタコレ

朝から、親に起こされるw。起こしに来てもらって悪いのだが、おいらは 休日なのよ。。。そのまま、ウトウト。。。10時には起床しましたw 居間に行ったら誰もいない。今日は予定なら水温センサーが到着するはず。 玄関のチャイムがなったので行くと訳の解…

進路

帰宅して、親からニュースの話題を聞いた。 この話を聞く前に、職場PCで内容は知っていたが、正直驚いている。 エディオンとビックカメラの資本業務提携 夜のニュースを見ていたらしく、この話になった。とりあえずは概要を説明 したので、解ったハズ。。…

思い出して

昨日眠くて書けなかったので思い出し日記ですよwww。 CDが欲しくてブックオフへ立ち寄る。で買ったのはこれ。A BESTアーティスト: 浜崎あゆみ,H∧L,鈴木直人,星野靖彦,木村貴志,本間昭光,小林信吾,菊池一仁,守尾崇,前嶋康明,D・A・I出版社/メーカー: エ…

眠い

接客中に眠くなって困ってますwww。やっと飯に行けると思ったらいつもの おじいちゃんが登場。結局1時間以上のばされたよ。。。 いやな事に精神論になりそうですわ。。。たまらないですよ。。。 いろいろ書きたかったが眠いので寝ますzzz

平和

平日ですから当然暇な訳で。。。昼飯食べた後から激眠くなったりと、終始 やる気のゼロ全開ですわ。それから、精神論的な物が来そうですが、来た日にゃぁ 終わりですね。現在はまだ前向きですが、そのうち後ろ向きになる日が来そうな (゚∀゚)ヨカーンデス。。。 お…

レイアウト

目が覚めたら、ハロモニの時間だったので、少し見る。だが、腹が減ったので 昼飯を食べる。親父から頼まれていたナビの取り外しをする事に。。。 どうやらHDDがご臨終の様子。まぁ消耗品だしね。外すだけだったら良かった のに、ついで、ついでと作業が増…

移動

やっぱり朝はしんどいです。眠気がなかなか取れないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかし今日は朝から調子が良かった気がする。 女の子2人組でさりげなく会話していたら、なんか決まってしまったw。 副産物はカードとBB。すんなり獲得できてしまったので拍子抜けし…

これかw

うーん、昨日は厄日だったなぁ。。。 早出だったので、朝からいましたが、代理からお客さんが来たって呼ばれたので 行ってみると、正直嫌いな客がいました。おかまっぽい人ですw。Compメンバー は解りますよねw。一気にテンションがた落ち。復帰せずに…