2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

一応の決算は終りました。1億円プレイヤーなんて、暫くはなれそうもありません(素 土曜日は忙しく無いハズなんだが昼近くからバタつくその割には単価が良くない。まぁ、こんなモンでしょうね。 明日からのブライスを用意。 駄目だ、眠い(爆気になったら追…

手つかず

なっちぃさんから依頼されていた、なじょ作業を日中こなす。今朝方までryに時間が かかってしまった。なんとか作成できた。おいらも初めてなじょryやったがこりゃ ( ・∀・)イイ!!。時間があったらおいらも、遠征用ryを作ろうかなw 昼休みの時点でグッツ…

特にこれと言って忙しくなく、激暇でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 めずらしくCMの構成が30%割り込む など不調。店長からも言われるので、しぶしぶ返事。どうにもならんので放置。 こんなに暇なら、昨日のDVDの焼き作業でもやるんだったと後悔した本日ですた。…

到着と装着

激しく長いので、すっきりとw

ざっくりと

帰宅して日記を書く前に撃沈しているので、さぼってました。書き続けていると 書かない日があるのがいやなんですよね。習慣ってすごいですよね。賛否両論ありますが おいらは、過去を振り返る事ができるので、思い出すためにも便利です。 まず、昨日の話です…

やだやだ。

朝一、地震がありましたね。諏訪は震度4だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル おいらは最初、やすい建物で風が強いからゆれるなぁ。。。と思っていたのですが あまりにもおかしいので地震と気づきましたw。物が落ちたりとか被害がなかった のが、幸いです…

戻ってキタ。

遅番でした。お店はヒマー。ベストを着て店内に行く最中に倉庫で発見。おいら荷物は木曜日に 宅急便で出すようにお願いしてあった物があるんですけど。。。なぜか在るし。。。 開口一番、倉庫で怒鳴ってしまった。まとめ役である建内君には逆ギレされる始末…

ぽかぽか

この所帰宅が早い。日付が変わる前に職場を出発できる。良いことだ。がその反面 仕事を先送りしているのも事実。。。たぶん大幅に売り場が乱れていると思われる。 少し前に愛沢さんから指摘を受けた。確かにおいらが悪い。明日は無理だけど必ず 直すのでしば…

どたばた

なんとか朝7時に目を覚まして、録画はしてあるがリアルタイムでおはすたを見る。 梨沙子カワユィぞ。上げ底靴ではないので、身長をさりげなくチェックしてみるが、結構 伸びたね。だいぶリラックスできているようなので、ほっとしました。少し前まではテレ…

良くない所。

おいらが超マイナス思考なのはご存じですが、もう一つ良くない病気が。。。ストレスがたまってくると 無性に大食いしたり、買い物に走ったりします。しかも、何気なくネットやっていて無性にデス。 基本的に買い物するときには後々まで使える物を選んでいま…

ばたばた

昨日ですが、寝落ちしました。最近多いんですよね。ざっくりと書いておきます。 結局朝の4時位まで一人でマターリ飲んでいたので、出かけるのはやめました。その代わり?朝からフォトショをいじる。 と、弟がバタバタ来て、出かけていった。どうやらスロッ…

キタ。

朝一からクレームで有名な某氏がキタ。しかもスーツだ。。。どうやら自店で働きたいようです。。。 その為、朝一なのに部長いるとか(涙。人づてに聞いた話では採用する方向らしぃ。。。部長も、長嵜店長から 話は聞いているのでどんな人か解っているようだ…

要領悪し

昨日DMチェックしたら、光学ドライブがないので急遽、なぎさへ取りに行く約束をした。見事に朝から多忙に。。。 おいらは髭剃りTバータイプを使うのですが、大出血(号泣。ネクタイしめると襟が血まるけになるので、ネクタイを せずに急いで車へ。出発し…

棚卸し

本日は決算総棚卸。結構早く目が覚めてゆっくりしすぎました(ばきゅ。チャイムならすも誰も応答なし。 再度チャイム押したら、日々の代理が出てくれました。朝礼やっているとか(号泣。雷が落ちるかと思って 覚悟をしていったのですが、何ともなくて拍子抜…

久々

いつも通りに起床。ヤフオクで買い物したので、振り込むために町へ。おかずも 無かったので、昼食のおかずを買う。飯は自宅の飯が一番だと思ってますんでw 前から気になっていたので、やっとこ行動。レッツノートを修理へ出します。 買ってから1年未満です…

ふらっと

いつもの様に、長いので、すっきり表示で

今後

日曜日は、おいら以外は忙しかった。タイミングが悪すぎ、と言うか運が無いというか。 要領が悪いのもある。カードは取れないので店長から個別ミーティング。売り上げ良くても 他がダメなら営業している意味が無い気がする。職場の雰囲気もそうだが、会社全…

ぞくっ

ゾクッとする事が多かった一日だった。最終売り上げが足りずに需要創造とは名ばかりの 外販である。運良くムービーを商談中だったので、佐紀切りされる始末。当然気分は よくない。どこの店でも有るだろうが、会社として、どうかと思う。。。 日中はくだらな…

人は見た目

意外と長いので、すっきり表示で。

激眠

とりあえず、5日のレポうpしましたw。 本日の内容は帰宅してからデスw 追記w 本日はISOの環境監査なる物があって、休日だったのだが、店長は出社してました。 めったにイッパソ社員に聞いてくる事は無いと思っているので問題ないですw昼飯食べたら…

山ちゅー

2日まとめて書きますwふぅ。ため息満載です。せっかくリフレッシュしたのに、一気にストレスがたまったお。 まず、予定通り消防訓練開催。消化器の場所が分からなくて、探すのに一苦労しました。 ちゃんと場所を確認しておかないと(゚д゚)マズーですね(素。火…

最終日

やっと帰宅しました。ふらふらですw。 こんなんで、明日の消防訓練大丈夫なんだろうか。。。 まぁ、なんとかなるだろうw。 えー。。。れぽですが、少しずつ書いていますので、しばらくお待ちください。 うpするときにはいっぺんにうpしますからw 3/9…

2日目イベント

翌日の0:51分です。やっともっち〜邸に到着しました。 レポは後ほどうpします。できるのか?おれwww 3/8更新

うp

とりあえず写真だけうpします。もちろん加工済みですがwww。 下書きは、60%ほど完成してますが、氷結と楽しい会話で頭が回らなく なっているので、本日はおあずけw 3/14更新

移動開始

と言っても、まだ佐紀ですがwww。昼過ぎに出発します。茨城には20時めどで走ります。 用件のある方は、直電でお願いします 追記ですw レッツノートにてモバイル更新w

1日目

昨日は日記を書かずに爆睡。 さて、今日から大型連休wなので、日にちごとうpしてみましょうかね。できなかったら ごめんなさいw。 さて、本日は。。。 朝、いつも通りに目が覚めましたが、二度寝しましたw。まぁ休日はデフォですねw。 昼頃に飯食べて、…