2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表と裏

珍しく、プリキュア見ましたw。登場人物が大杉でいまいち不明な感じw やっぱり道路は混雑しますね。いつもの時間より早めに移動しないと、はまりそうです。 売り上げがほとんど無くサポートと常連さんとの会話に時間を取られた1日だった。だが 収穫もあっ…

朝一から

世間ではゴールデンウィークですね。営業職には、ほど遠い言葉ですよ。まだ 来月の休日が決まっていません。。どうなるんだろうか。。。 平和にスタートしたと思ったがito代理の一言でカチンときた。今日は3度もカチンと きた。やっぱり嫌いだわ。改めて…

頭使った

こたつで寝ていたので寒くて5時頃目が覚める;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。眠いので 布団へGO!!。10時頃電話貰って起床w。その後昨日の日記だけうpして再度睡眠ww 昼過ぎに再度電話でやっと目がさめるw。荷物が来ると思って待っていたが 来る…

Σ(・∀・;)

珍しく、お袋が朝起こしてくれましたw。と言うことは・・・ 寝坊しました(;・∀・) お袋から呼ばれて、目覚ましを見ると、20分だった。が起こされるってことは。。。 考えて2度見する。時計は9時だった。一気に目が覚めて、急いで電話。日々野代理へ 寝…

ウヲ!

昨日の予感が的中してしまった(;・∀・)。日々野代理からモーニングコール キタ――(゚∀゚)――!!。リーダー急遽お休み(´・ω・`)ショボーン。急いで着替えて、なんとか 10時3分前到着w。急いで職場に行ったが、お客いないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 日中も結構暇…

やばいっす。お店が暇です。お客さんがいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。 一日中ヒマヒマでしたwww。でもおいらはやることあるので、作業します。 話題のTXですが、地デジ受信できないとか。。。明日のメーカーからの連絡待ちです。 木木部さん曰く「受信レベル…

やっとこ

5時近くまでこたつで寝ていて寒くて布団へ移動;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 そんなんで、目が覚めたらお昼でした(ノД`)シクシク 本当は長野へヽ(´ー`)ノマターリドライブ予定だったのですが、この時間なので諦めマス。 来月になるかなぁ。。。まぁ偵察なんで…

ワケワカ

ブログを書き終えて寝ようと思ったら、胴長さんより電話キタ――(゚∀゚)――!!ので会話www。 ついつい楽しくて話をしていると3時過ぎとかw。いそいで布団へ直行して爆睡しましたが 見事に、やや寝坊気味です(ノД`)シクシク。今日は選挙なる物がありますので、とりあ…

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ダメージ大な出来事勃発(;^_^A アセアセ… 昨日の予定通りに気合い入れて起床。駒ヶ根へ向けて出発です。少し距離のある所へは 通勤割引が便利ですね(素。道もそれなりに空いています。渋滞に巻き込まれると (゚д゚)マズーなので、少し急ぎめで移動します。駒ヶ…

足りない

時間が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。 朝から追加商材プライスをせっせと張る。黙々と張るが結構な量(;・∀・)。売りも作らなくては (゚д゚)マズーなのでかなり多忙。アセンブリの売り場で仕事しているので、お客さんから声をかけられる 事が多い。やっぱりこの辺を…

いろいろ到着。

天気が良いなぁ。。。なーんて目を(つд⊂)ゴシゴシ。時間が気になって時計を見る (つд⊂)ゴシゴシ昼過ぎ!? 計画では10時くらいに起床の予定だったのですが。。。まいりましたね。 寝たのが朝4時だったのが原因でしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。。 ポストには配達物が(…

雪ですよ?

珍しくがんばった、おいらが居ました。久しぶりにBB獲得できた。 まぁタイミングが良かったのだろう。。。 デジカメで呼ばれて話を聞いてみると型は決まっているので指名買いだったのだが ついでにプリンターもって話。まとめて買うから何とかして。との話…

相棒?

実は朝の4時頃寝たので激しく寝不足。 なかなか起き上がることができなかったのデス。 今日は約束の出かける日にもかかわらず爆睡;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 演説カーの音にもめげずに寝ていたのですが、マジでやばいので起床。 多数の振込があるので…

ヤバス。

写真を見てください。シャッターは開いてます。時刻は18時頃撮影しました。 お客様がいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やばいですね。夕方で忙しくなると思っていただけに厳しい現実です。こんなにガラガラ なのは、久しぶりですね。。。昨日のミーティングを少しで…

まぁねぇ

昨日、部長から雷が落ちたようです。。。新店ですが不振店でもありますので。。。 特別これってのが売れませんでした。つーよりも、テンション低すぎて行動力ナッシング。 一日だれていたと思います。。。 昼休み後半、休憩室が揺れた。数人は地震だと感じま…

思わぬ

まったりしていた買ったのだが、親父に起こされる。・゚・(ノ∀`)・゚・。。しぶしぶ10時頃起床。 以前から予定していた作業に着手します。 以前マフラーを交換したのですが、ガスケットと取り付けネジが適当だったので、キチンとした物へ 交換する作業です。ガスケ…

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

日記消しちゃった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。眠気MAXなので、ぼけてリロードして消してしまった(ノД`)シクシク。 写真だけ貼って寝ます。。。気が向いたら追記予定。 4/15更新とりあえず、思い出しながら書くかw。 タイトルは、”たまたま”だった…

やべぇわ。

夕方の5時頃までヒマー。激しくやばかったです。閉店間際だったが、いつも来ているお客さんが PCを買ってくれた。ぶっちゃけ、それなりのスペックで使っていると思いきや、ほぼ初心者状態w。 時間が無く、BBまで詰められなかったが、なんとか捕獲でき…

予定

本日はComp構成比60%以上www。中身はボロボロですが、一応の面目は 保てていると思われる本日ですた。 遅出だったが、カウンターへ行ったら、東芝のお客さんが来ていた。延長保証の 話をしなくてはいけなかったが、メモを残しておいたので、山ちゅ…

うわぁ

以前、知り合いから電話を貰っていたため、早速行動開始。本日は大町へ行ってきました。 下道でヽ(´ー`)ノマターリ移動。天気が良いのであちこちでお巡りがいますね。お世話に ならないように気をつけねばなりませんw 正午過ぎに到着。とりあえず飯を食べるた…

(ノД`)シクシク

いつもより遅く起きたので時間的に厳しく、高速を使った。岡谷JCTを過ぎたあたりで ふと気になる車を発見。。長野ナンバーのCR−V。。。フリ犬さんかと思ったが違ったw。 服装はそっくりだったよ(;・∀・)w 職場に行ったら、あんまり忙しくなさそうだ…

だるっ。

朝起きるのがしんどかった。体が遅番のリズムになっているからだw。しかも今日は投票日。 一家総出で出撃してきました。少しでも変わって欲しいからね。やることやって文句を言いたい じゃんね。 職場に着いたら勉強会やっていた(号泣。こそこそ参加しまし…

めずらしく

今日も忙しく無い雰囲気www。と思ったら、めちゃ忙しくなった(;´Д`)。 めずらしく個人売りも80万ほど。。。どうりで夕方から雨になったわけだw 売り上げに付属する物は一切獲得できないとか。。。いずれは、チクチク言われる だろうな。 初めて、新…

いつかは。。。

とりあえずいつも通りに起床。昨日巡回できなかったので、朝一で巡回w。一通り巡回 終わって、今日の予定。。。昼飯と買い物、って事で早速移動。ちょうどお昼デス。 最初に向かったのは、梓川の自動R’s。なぜここまで来たかと言うと、マフラーのゴム を…

予定

後ほど追記します。時間が時間なので、寝ます。 一言だけ。。。びっくりこってり最高♪リーダー最高♪

おめでとう。

某必死な方から、日付が変わったと同時にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! メール来るとかwww。そんなんで、本日はおいらの大好きな菅谷梨沙子の誕生日です。 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。13歳の中学1年です。。。勉強と芸能と両立できるのか非常…

ギクギク

筋肉痛がひどいデス。特に下半身。部分的には太ももが大変ですwww。 一日中苦痛でした。まずしゃがめない(素。それから走れない(素。営業職では 致命傷ですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。幾度とお客さんに呼ばれるが、早歩きで向かう始末。 お店は暇だった。かと言…

休日

眠気マックスです。本当はオイル交換へ出かける予定だったのですが、疲労がすごいので やめましたw。それから、激しい筋肉痛にも見舞われています。・゚・(ノ∀`)・゚・。。終始、ごろごろしながら一日を過ごしました。少しもったいなかったかな。。。 明日の仕事は…

SSA

2日。2時帰宅しました。交流してくれた皆さんありがとうございました。レポは後ほど。。。死ねる程眠いです。。。 4/2追記しました。