2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

来月の某茄子を見越して、ついに発注しましたよ。早ければ来週末にはアイテムが 入荷するハズw。総工費?は25万ほど(ノД`)シクシク。まぁ5年以上は使う物なので それなりに投資をしないといけません。今月末にはお披露目できるかな♪ なんかお偉いさんが来る…

仕事が

嫌いです。精神的に参ってます。食欲もあるし睡眠もできていると思う。けど仕事していると 後ろから追われている気がします。なにに追われているかは、解りませんけども。。。 昼頃、新しい移動してくる方が来た様子。元マドリの社員の様です。半年後には店…

疲れ

暇疲れしました。本当に人がいない。。。人とはお客さん。非常にやばい1日でした。 今日思ったのは、よくマイクロソフト製品の問い合わせを受けると思います。まぁソフト ですねぇ。値段を聞く奴は買わないって話し。値段を教えると98%が検討しますとか…

タイヤ交換

いつも通りに目覚ましが鳴りました。まぁデフォで止めますねwww。 ハッと気づいて時計を見ると8時(;・∀・)。あわてて居間へ。昨日のうちにタイヤを 乗せておいたので問題なかったですが、こまかい工具を乗せ忘れたので準備。 バタバタしていて、なんと…

喜怒哀楽

まぁ仕事やっていれば、喜怒哀楽は当たり前ですよね(素 今日は本当に1日起伏に富んだ日だったと思いました。そんなんでタイトルが 喜怒哀楽です。 まず、怒りから。 朝一で修理に呼ばれる。タチの悪い再修理だ。文句があるなら直接メーカーに言って貰いた…

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

遅番なので久しぶりに朝ゆっくりできました。肝心の店内はヒマ。 やばい状態が続く。昼飯前なのにE6600売った売り上げしか 無い(ノД`)シクシク。後半に期待するべく飯へ。今日から半袖にしたので 動きやすくて(・∀・)イイ!!けども暑かったのでアイスを買いま…

食べ物。

朝から激しく豪雨(゚Д゚)ゴルァ!!。せっかく車がピカピカなのにテンション ダウソ。おまけにタイヤがツルツルなのでさらにダウン。かなりハイドロ な感じで職場へ到着;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 今日は早番なので当然飯の時間が早い。個人的に早番でも遅飯…

休出

タイトル通りです。非常に不本意ですが、明日からDMの為、プライス張りに 職場へ行ってきました。なので昨日は早く帰ったのです。2度寝をしたので だいぶすっきり。昼頃、職場へ到着。 さっそく追加商材を張ります。一応インカムをつけマスw。普段ならお…

世間では

フルタイムは苦痛ですね(ノД`)シクシク。耐えるのに必死でしたよw。ざくっと振り返ります。 朝一でプリンターのあたりをウロウロしているお客さん。声をかけようとするとヌルー されるので、しばらく放置プレイ。向こうから呼ばれたので一応値段を提示。デジカ…

(゚д゚)ウマー

五月蠅い姑が、朝から吠えてうっとうしいです。昨日に引き続き返品を処理しろ(゚Д゚)ゴルァ!! って話。姑より遅く昼飯に行ったのにもかかわらず、PCもあるから処理しろとか。。。 とりあえず適当に返事をしておく。姑が車を買うらしくカタログを見せびらかしな…

呼び名

朝一でPCとプリンターセットで販売。今日はこれが無かったら大変だったよ(ノД`)シクシク 価格も直さないと(゚д゚)マズーなので昼飯後からメンテ開始。張り直しはパートさんへお願い したので、結構楽ですが、数があるので大変ですよ。。。 朝礼で名執代理から返品…

さる

昨日は田植えで疲れたので、23時頃睡眠してしまった。 またもや日記書いている最中に寝落ちとかデフォですね(ノД`)シクシク 記憶が激しく曖昧だったので、早めに出発。オープン1周年チラシが入るので朝も早くから 出動ですよ。途中で心配になってリーダーへ電…

中南信

少し前から約束していたので、一式と一緒に温泉ツアー。といってもラメソ+温泉のセット。 それだけではおもしろく無いので、ドライブ。お店に10時少し過ぎて到着。そのまま座光寺 へ向かう。 どのルートを走るか迷ったが、以前の復習もかねて杖突峠を走る…

時(トキ)

時間って大切だよなぁ。。。時間が経つと忘れる事もできる。考え直す事もできる。 とにかく時間は大事だ。今日些細な事で時間を感じた。名執代理と些細な会話だった のだが、時間と共に変わってしまった。あまり深い付き合いではないけども、以前とは 比べも…

おおっ

朝礼で嬉しい話を聞く。来月には某茄子が手元にくるのですが、なんと 2.7(驚 いやぁ。。。嬉しい限りですねぇ(・∀・)ニヤニヤ。まぁ聞こえは良いけども、多分 店長評価が低いおいらとしては、前回と大して変わらないと思っています(ノД`)シクシク。 とりあえず、…

うぇw

周年際が週末にあるので、いろいろと準備に追われる一日でした。ito代理がいないのでPOP 作成が回ってきます。とりあえず役に立っているようなので良しって事でw 冨士田が仕事に来ていた。いきなり何を言うかと思えば、応援を放置プレイして自店に来…

ドライブ♪

昨日から喉の調子が良くないですが、休日なので、おでかけしました。 休日なので爆睡していたら、起こされました(ノД`)シクシク。つらかったですが何とか起きて 移動します。目的地は長野市。9時なので下道でw。あんまり混雑せずに移動できたよ。 だいたい2時…

平和

全然忙しくないです(ノД`)シクシク。昨日より少々よかった感じですね。昨日から喉の調子が 激しく悪くて朝から大変でした。めずらしく、朝一の基本接客用語で呼ばれるw。 声が出ませんが、なんとかこなしました。後で名執代理からごめんと言われましたよw そん…

体調

最悪です。とりあえず、朝は消化の良い物で飯。珍しいですよ、おいらにしては。一応 お腹を気にしてみましたw。風邪でも食欲旺盛なのが唯一の救いでしょうかwww 肝心のお店は、激しく暇(素。平日より酷い状態です。売り上げだけは何とか日割りに届いた …

改造

昨日も帰宅したのが遅かったので爆睡しました。とりあえず今日の出来事。 昨日の夜に常連さんのお宅へ。起動するとエラー出まくり(ノД`)シクシク。エラーの内容を おいらのPCにて調べると、ウイルスの可能性が出てくるので早速チェック。3時間かけて チェック…

のど

昔から扁桃腺が腫れるんですよ。朝からガラガラ声(ノД`)シクシク。電話に出ても、挨拶しても 全然声が出ません。とりあえず、昼に横の薬局でビックスを買う。少しでも柔らかくなると 良いなぁ。。。早速なめてみますが 効果無いよ(ノД`)シクシク いつもなら、だいた…

お嫁さん

キチンと朝起床したのだが、なぜか遅刻気味(ノД`)シクシク。ここで久しぶりに新代理に会うw 挨拶もそこそこに仕事。日・月でかなり売れている様子。倉庫から在庫を補充する。それに しても物がなさ過ぎる(;・∀・)。売れていることは良いことだけどね。 朝一で…

下道ノ マンセー

現在、翌日の1:30。無事に帰宅しました。レポは駒ヶ岳SAで9割以上書いた ので楽ちんです♪。 相変わらず長文申し訳 昨日は結局2時頃就寝しました。あまり気にせずにぐっすり眠れたかな。 朝8時起床。目が開きませんw。体も節々が痛い(ノД`)シクシク。や…

ベリ@大阪紺

大阪へ。 自宅から19号にて、勝川を目指す。1時間ほどで木曽福島到着。 背後からものすごい勢いでトラックに煽られる(ノД`)シクシク。クラクション 鳴らされるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。。看板背負っているんだから、まともな運転 できないのかしら(素。まぁ後ほど…

いよいよ

仕事も早々に切り上げて帰宅しました。夕食中(´〜`)モグモグ。昨日の夜準備を したので、ほぼバッチリ。。。 現在自宅では、喧嘩中。。。これだから、よっぱらいはかなわん。まるで子供と 一緒である。まぁ放置プレイしておくか。。。 リーダーへ。 申し訳な…

Σ(゚Д゚;エーッ!

最近布団で寝ていません。部屋に行く前に撃沈しているのです。昨日の夜はうどんを たらふく食べたのでお腹いっぱいで撃沈してしまったのです。 8時頃周りが騒がしくなったので起床。巡回して、今日の予定を考える。。。 眠くなったので布団へwww。目が覚…

結局

明日はおとなしく自宅待機ですwww。チケも無いし日帰りで翌日仕事。次の日に大阪とか 無理です。できないことは無いですが、体が資本なのでね。諦めも肝心です。。。 少し救われた事。PC2台欲しいってお客さんが居たので接客。某Y電気を見に行くと行…

うぉぉぉぉぉぉっ

後ほど追記しますが・・・・ 金曜日休日キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。 でも、チケない(´・ω・`)ショボーン。 めちゃ、テソパッテますが、どうしましょうか・・・ グッツ発表キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!。 激…

ピカッと

昨日、親が布団を干したようで、布団を引かないと眠れない状態(ノД`)シクシク。 最近デフォなので、こたつで寝ましたw。6時頃寒くて目が覚めたのだが 眠くてたまらないので2度寝へw。9時頃目が覚めて日記を巡回。。。 また眠くなったので3度寝へwww。昼…