2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めずらしく

アセンブリ大爆発。こんなに忙しかったのは久しぶりでした。だが所詮売り上げだけ。 まったく話にならないよ。。。 帰るときになって、やっと来月の休日作っているとか(゚Д゚)ゴルァ!!。いくら何でも遅すぎだろ。 上司にゴマすってないで、とっとと作成してくれ…

気になる。

とりあえず、2nd写真集予約しました( ・∀・)アヒャ。冊数は・・・ご想像に お任せします;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。おいらの勝手な予想 あやりか、マイク、Risky、もやび、まーちゃん、キセナスの6名分は確保出来てますw 他には居ないだろうし…

あちこち

インプのエンジン音で目が覚めましたΣ(・∀・;)。この時点で起きても、何もすること無い ので、2度寝に突入www。気がついたら9時過ぎでした。やっと起床。朝から板回りして 今日の予定を再確認。今日も忙しくなりますよ( ・∀・)。 まずは弟のワークスを…

うーむ。

お昼が早いと後半つらい。やはり、おやつが必要だと感じた。この所飯が早いのでしんどい。 かなり贅沢な悩みだw。夕方近くになると、お腹が減って胃酸が多く出る。インカムで檄が飛び交う ので、さらに胃酸が多く出る;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。ろく…

いろいろ

昨日は温泉に行っていました。後ほど追記しますw。と言いつつも何も出来ていないですけどw それから、りすたんといろいろ話して多少楽になりました。多謝。 気分が優れないまま仕事。なんか、もう、なんだろうねwww。とりあえず気持ちが落ち着くまで 時…

リフレッシュ

あんまりにも精神的に参っていたので、リフレッシュするべく温泉に行ってきました。 本当はおいらのインプで行くはずだったのですが、時間の都合でエアトラで移動しました。 ATは久しぶりです。 途中買い物と休憩を挟みながら2時間ほどで到着。今回のお風…

このままじゃ

このままじゃ、危険です。体はともかく心が負けてます。負けると言うか、もう無理。 誰とも会いたく無い気分です。。。おいらは下っ端ですから、直接言われることが無い。 名執代理とも話したが、代理になりたくない社員が大杉ってのは、会社として魅力が無…

閉店間際に、永崎店長と話を少しした。商品の移動をお願いしたのだが、コンプが空いて いなかったので、代わりに見てもらった。最近どう?みたいな話とか、今日の事とか 少し話をしたが、相当疲れているようだ。 おいらは、超が付くほどネガティブだ。この所…

苦悶

最近、店長がやたらと吠える。気が滅入ってます。。。昨日もそうだったが、今日のインセ の件数報告。0件の場合は理由と翌日の話。精神論になってきました(ノД`)シクシク 眠くて書けません(ノД`)シクシク。寝マス。。。

寝ます。

そのまんま;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。疲れがとれませんので、早々に寝ます。 追記しますw。 梨沙子2nd写真集ですが、おまけ発見しましたので、大量買い突入計画発動です(ノД`)シクシク 欲しい方は、約半額の1500円で応募してくださいね(爆。今…

横・築・浅・横

現在、横浜です。帰宅してからでは、眠くて更新ができないと予想されるので 元気な時に更新しますw 寝たのは朝2時頃。やぐちひとりを途中まで見ていて限界だったので布団へ。お袋から呼ばれて 起きました。この時6:30。あわてて着替えて急いで出発。通…

申し訳。

おいらのブログを楽しみにしている人には申し訳ない。 とりあえず、多忙です。仕事中にちょこちょこレポまとめていますが、とても追いつかないです。 体調がガタガタです(ノД`)シクシク。 明日の予定ですが、とりあえず横浜へ。秋葉原と浅草と築地に出没予定です…

(ノД`)~゜。ネムー

眠いです。仕事になりませんでした。 と言うことで寝ます。レポは中間まで作成できてます。とりあえず、後ほどです。 おいらには、今睡眠しかありません(ノД`)シクシク

とりあえず

到着した。結構激速だったなぁwww駐車場入り口で待機中。 帰宅しました。デフォで朝帰りとか(ノД`)シクシク。後ほど追記します。

そわそわ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。厳しい1日でしたなぁ。。。遅番だったのですが、天候の せいなのか白物絶好調w。昔から言われてますが、白物が好調だと、PCは凹むのが通例ですね。 構成比も珍しく他コーナーに押されまくりですた(ノД`)シクシク。あんまり( ・∀…

多忙

仕事は暇。個人的に多忙過ぎるw。昨日出来なかった2層ry作業だが、どうやら自宅のドライブ がショボすぎてryできないことが判明。一応できる規格なんだが、どういう訳だろうか。。まぁ 気にしないでおこうw。なんと言っても職場でryできるしねー♪ …

嫌ですね、雨。。。日曜日に出かけるから洗車したかったけど、雨なので不発に 終わってしまいましたよ。出かけたく無かったけど、やっとの?思いで行って きました(爆。 まず、いつもの床屋へ。朝9時頃電話で予約。11時から散髪です。いつもより 短くし…

過去

今日も恐ろしく暇だった。いろいろ残務処理をして22時頃退社。ブックオフへ寄る。 いつも通り立ち読みをするが、やっぱり自宅でヽ(´ー`)ノマターリ読みたいので買って帰る。 レジに持っていってビックリした。 元彼女がいる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! ま…

強者

PCのお話。おいらの上行く人登場;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 いつも見るお兄ちゃん。呼ばれたので話を聞いてみるが、どうやっても電源が足りない 気がします。激高CPUの値段を調べていたりしたのだが、現実的では無いって事で 豪華な見積もりが…

満腹×2

朝からボーッとしてましたが、意を決して起きましたw。一通り巡回を済ませて ナビへ取り込む音楽リスト作ってと結構忙しいです。町に出ようか迷ったのですが 理由を思い出したのでお出かけ。それは 自動車税を納める事 あやうく忘れる所でした。毎年某茄子…

見つけた♪

出足絶不調;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。夕方頃まで10万も売れていなかった。 細かい物を拾いつつ最終20位までなんとかこぎ着けた。今日は話が全然決まらなかった。 それから、やはり地元ケーブル強(素。イベントを店内で開催したのだが、お客から…

続編。

目標は大きいが進捗悪すぎでした。朝一懸命に富士通を押していたんだが、結局東芝に 落ち着くとか。。。まだまだですね。とここで転けてしまったので午後しんどかったデス。 昼飯後は暇な状態が続いた。エッグを見ているお客さんがいたのでとりあえず商談。…

至福?w

いつもより遅く起床。昨日ふと思い立って、ナビへ録音してある曲のタイトルを入力 しようと思い立って、調べたら、なんと!!。便利な物を発見。知っている人も いるかもしれませんが一応張っておきます。 http://hahiromu.hp.infoseek.co.jp/omake/mydb/ind…

カッチーン。

昨日と同じです。平和な日中ですw。明日からのマルチをせっせと張ります。おいらは休日 ですのでね。閉店後にまとめて張るよりは楽だったと思います。メンテもできたしねw。 それだけ暇だったと言うことです(ノД`)シクシク。 たいした売り上げも無くこのまま終…

久しぶりに

昨日よりさらに暇(号泣。本当に売り上げ作るのに必死ですよ。午前中はさほど忙しく 無かった。午後少しばたついたかな?程度。瞬間的な波しか来ません。持続しないのですよ。 夕方頃、お客に呼ばれて行くと、なぜかフットマッサージャーが売れました♪。それ…

コツコツ

小さい売り上げを拾いながら何とかした1日でした。とても酷かった。。。客単価5千円以下とか ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。本当にあり得ない日だった。 閉店準備で新しい人と一緒に作業しました。つーか名前忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 …

ごろごろ

8時くらいに目が覚めて、ゴロゴロ。。。片付けしなくちゃ〜、と思いながら またゴロゴロ。気づくと13時。冷蔵庫をのぞくがろくな物が無い(ノД`)シクシク ご飯と味噌汁で飯。外は天気がとても良い。2階は暑いので居間で窓全開。勿論 網戸仕様w。とても涼しい…

言っちゃったw

すさまじく暇な1日でした。夕方南木曽さんから電話来たときに少し話しましたけど とにかく暇だったのですよ。昨日の方がかなり良かったと感じました。 あんまり熱心にvaioのUXを見ているので声をかけたら食いついたw。現在vaioのC1を 使っているようだ。解…

ダースベイダー

ふはははははははっ。ついにキタ――(゚∀゚)――!!。まさにタイトルは狙ってみました。 ダースベイダーのテーマソングがピッタリな商品ですw。まぁ、パッケージが黒いから つー事ですよ。タダそれだけw。PCくあしい人なら知っているはず。 Core2X6800…

リベンジ!!

昨日やっと休みの予定を貰ったのでお出かけ。インプはお留守番ですw。 そんなんでワークス君でお出かけ。弟と一緒です。結果オーライだった のですが、インプで行った方が良かったかも。。。 予定より1時間寝坊して10時出発。めずらしく助手席でヽ(´ー`…