2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ――(゚∀゚)――!!

写真集ですが、まだ手元にはきていませんが 確定です。とりあえず、ワニからの メールを載せておきますw 以下ワニよりメール ごんた 様いつも、小社通信販売をご利用いただきありがとうございます。また、お問い合わせいただきました件ですが、 今回、お客…

時間が

時間が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。。やることテラ大杉で。。。とりあえず、仕事では 売り場のメンテ。この一言に尽きます。NICの売り場をなんとかしないと(゚д゚)マズーなのは 第一優先。明日は毎度ダメダメキーボードを直したい所。ito代理の頃がナツカシス…

うはwwww

昨日の飲み会で、激しく飲み過ぎました。最後のメンバーが到着するまで、約3時間。。。 しょっぱな大ジョッキ。その後カクテル、酎ハイなどなど。。。銀杏、砂肝食べまくり。 目が覚めたのは9:30頃です。もっと前に代理が起きたので目が覚めたのですが…

6/6

飲み会が終わって、鮒箸代理のレオパレスから更新ですwww。もちろんPCですよ?wめずらしく飲んだので、眠気MAXですwww。気が向いたら?更新します。今日、飲み会に参加された方、アザーッス。次回は富士田弟を飲ませる方向でw 8/29更新 昨…

6/5

久しぶりの遅番で、体が少しだけ楽になりました。 結構ゆっくり職場へ向かう。天気も良く運転が楽しいです。でも代車ですからねぇ(ノД`)シクシク。 はやくインプ治ってこいよー(素求。とりあえず、明日仕上がり日を聞いてみよう♪。 売り上げは、そこそこ確保出…

6/4

この所、帰宅して睡魔に襲われて、居間で寝るパターンな毎日です。しかも、朝まで 眠れずに、寒くてw起きるか、蚊の音が聞こえて目が覚めるパターンが多いですね(ノД`)シクシク。 朝から勉強会だったので、急いで職場へ。やや寝坊したので、台車で高速をかっ飛…

6/3

朝一のミーティングの為に、早起き。どうせ部長が来てありがたい話かと思えば、店長会議の内容 を降ろす為だった。。。とりあえず気合いで聞くが眠気がものすごい。頭のなかはボーっとしている。 なんか、アンケートを採れ(゚Д゚)ゴルァ!!って事は覚えたが、他は…

6/2

昨日の展示替えの続き作業。グラボがあまりにも酷かったので、思い切って展示を増やしました。 アクリルケースが余っていたので、ATIの展示。これでサファイアシリーズが売れるかな。 クーラーの大きさがメーカーによって違うので、この辺が参考になって…

6/1

昨日の休日が無かったら、確実に死亡してますよwww。今日から6連勤デス(ノД`)シクシク。 初日の今日は展示替えとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。8/24更新w 寝落ちしたので、翌日日記w。えーっと。。。そうそう展示替えがあったのさ。プチ改装です。 ものすごい違和感…

睡魔と

静岡レポは時間のある時に。。。って中野レポも書いてない(ノД`)シクシク。 千奈美に23日の朝書いてます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 22日朝帰宅。これはデフォ。板金に出すために車内を整理。朝食食べてややヽ(´ー`)ノマターリ。 通勤割引を使うために早…

仕事。

飛び休なので、いまいちテンション上がらずw。昨日のキズの件で、さらに追い打ち(ノД`)シクシク。 いつまでもグズグズしているのは納得いかないのだが、そうは言ってもなぁ。。。 朝から、鮒箸代理のテンションがおかしい。ってか、やたらと突っかかって来た。…

中野

到着したのは良いが、最悪。まぁ自分が悪いのだか。。。 インプレッサに傷を作ってしまった(号泣。 生々しいひっかきキズです(号泣。このまま静岡行きます(う゛ぁ ガンガってテンションあげるか。。。 会場には、ややヲタがいる程度。 8/20更新 デフ…

準備ちゅっ♪

中野に向けて準備しているのですが、 時間が足りません(号泣 さっきユニットの修理は終わったので、持ち物だけ確実ならなんとかなるかな。。。 予定では6時くらいには到着していたいですねぇ。。。 仕事は。。。。超絶ヒマでした。やばい。ってかやばすぎ…

おひさ〜。

朝からヒマー。でも、おいらは多忙(ノД`)シクシク。プライスの張り替えなど盛りだくさん。 午前中から結構( ・∀・)イイ!!感じで売れる。まぁアイテムが良くないけど(;・∀・)。ニコンの S500セットを2台連続で販売。まぁ価格だったかな、ぶっちゃけ(爆。そん…

あづい。

今日も暑い1日でしたねぇ。。。岐阜県多治見市では、最高温度を記録したそうです。40℃ だったかな。。。さすがに地球がやべーって感じますw。 早上がりだったのだが、代理を助けるべく組み立てを一台やっつけるw。OS無しだったので 割と楽に終わった…

多忙

居間で爆睡してましたw。 昨日?ってか今朝4時頃まで飲みだったので、激しくつらかったw。目覚ましで通常の時間で起床。 部屋が暑くて死ねるw。エアコンで冷やしてゴロゴロ。冷蔵庫にアイス入れてあったので食べようと 思ったが、さらに溶けているwww…

急募

またまた急募ですw21日の火曜日。ベリ紺@静岡連番余ってます。。。しかも12列www。ダメなら、ともぴー君を拉致って行く計画もあるんだけどwww。 よっぱらいつつブログ作成。気分はヨイヨイです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 初めてルートイ…

45分。

いつの間にか土日の昼飯は45分。いつからか覚えていない。ただ、店長からは一言も聞いてない 稼働計画が45になっているから、従っているだけ。。。今日も45分。さほど忙しくないのに 45分。おかしくね?。月曜日ですよ?。夕方の15分休憩なんて、…

延長

レポは暫く無理そうです(ノД`)シクシク。書いている時間が無いですwww。 とりあえず、寝ます。寝ないと体力回復しないのでw

ベリ紺@座間

座間より帰宅しました。と言っても、デフォで、ただいま〜。おかえり〜とか(ノД`)シクシク。 途中で死亡してました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。後1時間ちょっとしたら仕事へ行かねば。。。 レポは後ほど。。。8/18更新しました。

グッツ

グッツリストでましたねぇ。。。お財布と相談ですが、すでに死亡確定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。。帰宅して時間があったら追記しますが、このまま放置プレイかもwww 放置でなく追記出来たwww。 しかし、急に忙しくなったぁ。立て続けにパソコンがポコポコ売れ…

あちこち。

今朝方に寝たのだが普通に起床。休みなので体も落ち着いてます。。。 休みって事で気分が良いですwww。 朝飯食べながら、焼き物作成w。1時間ちょっとで3枚作成;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 しかもレーベル付き♪。待ち合わせの時間に遅れそうだっ…

モ・ムリー

日に日にやる気がなくなっています。。。店長が替わればやる気も倍増なのは間違いない。 でも変わった店長が、同じ系統ってのもありえるw。はぁ考えるだけしんどいな。。。 とてつもなく平和な店内。むしろ店員が大杉。今日は季節が大忙し。そりゃそうだろ…

超絶

暇でした。マジでやべぇって感じましたよ(素。 朝一気乗りしないが、クレーマーS腹へ電話するが、留守電とか(゚Д゚)ゴルァ!!。ショガナイので 30分後に電話したら繋がったw。機嫌は良いようだ。とりあえず昨日の事を最初に謝って納期を 伝えて電話を終えた…

座席一覧

今日は1日ゴロゴロしていましたw。銀行へ出かける予定をしていたのだが、あんまり暑い ので辞めてしまったw。ボツボツ扇風機が必要ですね。風がよどんでいるので、居間でグデー っと延びていましたw。何かしようと思っていたが、思っただけwww さて、…

寝もいw

飲んだくれて、寝ていて、寒くて目が覚めるw。 とりあえず、布団へ向かいますw

病は。

病は気からと言います。その通りだと思いますが、その気が上がりませんw。ブナ橋代理も 超ネガティブ人間だそうですw。帰り際に少し話をしました。たぶん、おいらを超えることは 出来ないでしょう。。。自他共に認める超ネガティブ人間ですからwww。今…

朝から

追記予定w。とりあえず眠いので寝ます(爆。 くまいちょー。お誕生日おめでとー♪ これからも、|゚Д゚)))コソーリ!!!!推しますからねw 追記ですw。 遅番なのでゆっくりしていたら、名執代理から電話。外チェーンの鍵が無いと言う。そうです。 もって帰って来てし…

久々に

やってしまいました。 寝坊の為遅刻(号泣 やっぱり2度寝は厳しいですねw。珍しく6時頃目が覚めました。でも眠気MAXなので、そのまま 横になったのです。ふと目が覚めて時計を見る。血の気が引きましたよwww。時間は9:15分。 どうやってもアウ…

コーティング

9時頃目が覚めた。弟が床屋に行くと言うので見送る。一緒に洗車する約束をした ので自宅でヽ(´ー`)ノマターリ。早速ベリのアルバムをナビへ取り込む。自宅で ゆっくり聞く事はなかなか無い。取り込んでいる間にエンジンルームをのぞく。 一通りチェックして気…