2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝曜日

本当に、よく寝た(爆。それなりに起きていたけど、巡回とかダウソ等々で時間は あっと言う間に夜を迎える事態w。それから、久しぶりに引きこもった感が出たw。 休日と言えば、ほぼお出かけするのだが、そんな予算も無いしね(ノД`)シクシク。 まだ、借入書も出…

とりあえず。

最終更新2/2(´∀`∩)↑age↑

横アリ2日目。

キタクマ。後ほど書けるかどうか不明ですが、れぽ上げます。 7/28(´∀`∩)↑age↑

横アリ1日目。

とりあえず、飲み過ぎました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。頭が痛いです(ノД`)シクシク。レポ等は覚えていたら書きますwww

なんか、もう。

昨日は帰宅そうそうに、こたつで横になって朝を迎えてしまいました。 今日は医者だったので、そこそこに出発。8:30〜の予約だったのだが、時間に ギリギリで到着したので、診察は9時過ぎてしまった(ノД`)シクシク。処方箋も出たので 完治に向けて頑張ります…

( ゚Д゚)<氏ね!

いつも通りこたつで朝を迎えましたよw。どうやら雪が降っているようですが、そのうち 止むと思ってあまりあわてず。おいらの意識に反して道は大渋滞トカ。。。国道も遅い 車の影響で大渋滞です。ろくに雪なんてないのにさ。峠に入っても遅い車がいるので サ…

予定ずれ

こたつで寝ていたので、7時には起床。今日はお客さんの所へ行く約束になっている。 毎朝恒例の日記を上げて、巡回と調べ物。もちろん連ドラも欠かさず見ますwww。 ゆっくりしすぎた感がありますが、気にせずお出かけ♪。道が凍っていまして、大変 走りに…

ワケワカメ。

雪が積もっていたので、そこそこ早めに出発。陽気が暖かいので、雪がシャーベットに なっており、ハンドルを取られます。国道まで出るのに10分以上。いつもの倍時間が かかってます。国道ものろのろ状態。。。おとなしくついて行きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 峠に…

まだまし。

昨日は本当にやばい一日だった。土曜日は、だいたい転けるのだが、日曜日には 持ち直す事おおいので、やや期待してみる。。。だが、午前中はほとんどお客がいない 状態が続いた(ノД`)シクシク。それよりも、なに売ったか覚えて無いんですがwww。 適当に接客し…

激暇

一日通して激暇でした(ノД`)シクシク。超遅番で昼出勤。そうそうに、昨日の無線LAN のお客さんが来ていて、早速(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。その後に、一眼を買ってくれた お客さんが来ていて、フラッシュを欲しいとの事。5マソ(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。 この時点で7マソほ…

グズグズ。

店長休みでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ。ややテンション上がりますが 体はいまいちな状態が続いております。。。お腹ってか腸の具合は、ほぼ完治した ので、飯もモリモリ食べられるし(゚д゚)ウマーですが、鼻水がグズグズ。。。 うーん、風邪ですかね?。水…

高っけぇなぁ。。。

久しぶりの休日。相変わらず、こたつで寝ていたので、7時頃起こされるw。 灯油を買いに行くように言われて居たので、いつも通り、車を取りに行く話を したのだが、ガソリン代がもったいないって事で、しぶしぶ親父にインプを貸す。 今朝は一面の銀世界。助…

寒いですね。

この所、本当に寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。 今までは薄いジャンバーだったのですが、 厚めの物を使用して通勤しています。。。 しかし、暇な一日でした。そのおかげで作業デー。たまりに貯まっていたパーツの プライスから作成。倉庫から今まで眠っ…

不調

体調不良が続いています。今朝の状態では、案外大丈夫かも?と思っていたのですが 昼飯後に悪化しまして、1時間に1度はトイレに駆け込む始末。。。本当に辛いです。 そんなんで、昼飯食べてからも、2マソの売り上げしか無い状態。あちこちウロウロ します…

穴力

熱も引いたので、仕事に向かいました。ですが、体調は万全とは言えません。 タイトル通りですが、下が緩いのです。じーっと立って居る分には、かなり我慢できる 様になりましたが、ちょっと走ったり動いたりすると大変。力を入れてないと、マジで 漏れそうで…

寝曜日

早くから医者に行くために7時頃起床。いろいろ準備して医者へ向かう。 いつも、岡谷病院にかかって居るので向かうと、今日は当番医ではないそうでw。 高台にある塩嶺病院へ向かいました。到着したのは8:30。受付済ませて、しばらく 待ちます。問診票へ…

インフル?

とりあえず、落ち着いたので、更新します。今日は大変だった。過去を振り返って みるが、ここまでドイヒーな状態は久しぶりです(ノД`)シクシク。 起床は8時。お出かけするので、やや早めに起きたのだが、焦ることも無いと思い 下道ヽ(´ー`)ノマターリを計画してい…

だるぅ。

休み明けで、だるだるデスわ。。。とりあえず眠いwww。 朝一から、はがきワープロ売って出だし好調w。ほぼ、これください状態だったので (゚д゚)ウマーだったな。。。その後、DC返品作業。作業中にお客さん来店。冷蔵庫の 納期確認。リサイクル代金など修正…

休日2日目。

やっぱり、こたつで寝ると朝の目覚めが( ・∀・)イイ!!気がしますwww。 周りでガタガタ音がするので、自然と目が覚める。布団で寝ると、起きるのが面倒に なるなぁ。。。でもスッキリするのは、やはり布団。電気毛布を未だに使わずに 耐えているのですが、ボ…

休日1日目。

昨日、ってか今朝方まで、胴長さんと会話してました。かなり目から鱗だったので 意気揚々としていたのですが、結局起きられず昼に起床とか(ノД`)シクシク。 ボーッといいとも!見ながら巡回。遅めの昼を食べます。今日は7日なので七草がゆが 出来ており、少し食…

久々に

7連勤も無事に終了して爆睡。気持ちの良い朝を迎えました。 家でゴロゴロの予定だったのですが、買い物つきあえ、とお袋より言われる。 どうするか、迷っていたのだが、タイヤ館より電話があったので、ちと遠いが 向かうことにした。13時頃出発。親父のト…

其の漆

遅番だったので、気がゆるんでいた。気がついたら10時とかorg。急いで 出発。バタバタして到着はギリギリとか(;´Д`)。店内はヒマーな空気が流れて 居るので、一日ヽ(´ー`)ノマターリ出来るかな?と思っていた、そうは問屋が卸さないw。 いきなり、ヘルプ…

其の陸

今朝、寒くて目が覚めた。体中があり得ないくらい痛い(ノД`)シクシク。足首は痛く ないのだが、腰とか腕の関節等々、関節痛と戦いながらトイレへw。再び横になって 寝たかったのだが、結局うつぶせで寝る事にした。腰が痛くて仰向けになれなかった 為です。・゚・(ノ…

其の伍

決起朝礼がないので、大分ゆっくり移動しました。ヽ(´ー`)ノマターリ行くはず だったのだが、峠にてあんまり遅いのでぶち抜いてしまった(ノД`)シクシク。つーか ミラー見ろよ( ゚Д゚)ゴルァ!!。後ろの状況が見られないなら、ミラーは不要ですわw。 職場へ到着早々に、外…

其の肆

あけまして、おめでとうございますがやりさこ州*‘ o‘リw。 今年もよろしくとゆいたいです从o゚ー゚从ww 携帯のデータ移行をしていたら、4時とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。おかげで ものすごいしんどい朝を迎えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 世間は元旦ですが、おい…