2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝?

めでたく?大台に突入します(ノД`)シクシク。仕事柄時間が短く感じていますけども 充実した1年が過ごせると良いなぁ。。。多分、昼頃にはきっと職場から電話があるはず。。。 仕事を変えるには厳しい時代になったけど、このままだと何も変わらない。 謝っても結…

ゲネプロ

初めてゲネプロ見ました。 少しだけ涙腺が緩みましたが、号泣までいかずw少し緊張気味でしたが、こなせていました。 眠いのでこの辺でww しーのちゃんへ けいにいからPCの話聞きました。予算あれば連絡ください。 見積もり作りますよ。

何様?

よく上司が怒るときに口にする言葉。「何様のつもりだ?」とか使いますね。 言葉の暴力はよろしくないですわ。天狗の鼻を折ってみたい今日このごろw コメントレス。 りすたんへ。 候補には入ってますwwww。検討材料にもなってますよw

日曜日。

めずらしく、普通に休み。あいにくの雨でしたが、バルブ交換しました。 アクシデント満載でしたけどもwwww。暗くなってから少し走って見ましたが ( ・∀・)イイ!!感じだと思います。本格的に解るのは仕事帰りですね。楽しみです。一日、車の作業で追われまし…

飛び飛び

来週まで飛び休です。仕事になりませんよorg。そんなんで、今日の休日は免許の更新に行ってきました。受付の20分前に到着したの ですが、結構な混雑具合です。睡眠と格闘しながら、なんとか2時間の講習を乗り切り ましたwww。しかし、講師が強面で…

海へ・・・・・GC8

大分前のCMで、スプリンターマリノのCMの一言コメント風にしてみましたwwww一週間ぶりの休日で、知り合いと吉川鮮魚店にてお昼食べてきました。相変わらず (゚д゚)ウマーでしたよ。温泉も入ったし、久々の休日って感じの一日でしたね。 たそがれGC8…

長いな。

明日で6日連勤終わります。コメントのレスも付けたいのですが、こたつの誘惑に毎日負けて返事が書けないorg とりま、もう少しお待ちください おいらは、腐りながらも生きていますからw

いろいろ

日記放置しまくりで申し訳。とりま生きてますwww。仕事も一応?してます。 今日はガイアの夜明けとWBSにて取り上げた事について少し書きます。たいしたことは 書けませんけど、個人的に思うことを書きます。 まずは、大分前に放送したWBSより。 不…