2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

みんなが書いているので、おいらも総括w。 まずヲタ活動に関しては、毎年変わらずの充実ぶりだったと思う。一応?新たな【】持ちも 誕生して、おいらが動けない時には行って貰えると期待している♪。光源もかなりの本数を 作ったなぁ。。。ボチボチLEDを…

作業でー。

朝の8時から作業です。今日の休みは、年末に備えて休養の予定だったのですが 見事に撃沈il||li_| ̄|○il||li。しぶしぶ手伝います。 朝一の写真です。 重機に乗っているのは親父です。おいらは石をひたすら運びます。1つ40キロとかorg。 一輪車で2個ず…

時間が

足りないですw。と言うか、時間の使い方が単にヘタなんだと思います。もっと 上手に使いたいのですが、欲で押さえつけているのが現状ですね。。。Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,…

そうなのか

いろいろ、そうなのか〜。と思うこと多い。ってかそう感じた。 やほーニュースにも掲載されたが、ののさんが復活するとかしないとか。。。是非とも 見たいです(懇願。双眼鏡持参でいかねばなりませんね。。。当時とどのくらい 変わったのか見てみたい。でも…

見事に

連休初日。と言っても引きこもりですがwwwww。よく眠れます。 相変わらず、こたつで起床。多少巡回して、眠くなったので爆睡。昼過ぎに起きて 多少巡回と昼飯。郵便局へ振込に行って帰宅して、巡回。眠くて爆睡。 親父帰宅で近所のお風呂へ。現在に至り…

月日

昼間、やほーニュースを見てびっくり。牧瀬里穂結婚ですか。。。。。 小学生時代が懐かしいですww。記事を読んで昔を思い出してました。。。 もっと勉強していたら、違った人生だったろうなぁ。。。 スバルもラリーから撤退だそうで。。。月日を感じます。…

来ましたね〜。

昨日の話ですが 雪化粧です。自宅前は結構な積もりでしたが、1キロも下界に降りたら、たいしたこと なかったです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。えぇ、僻地ですからwwww 閉店後、携帯をいじってみる。無論新機種w。自分のチップを差し込んで使ってみる…

久々に

結果が残せたと思う一日だった。が、いつもと変わらない。おいらが辞める話は、いつのまにか広がっている様だ。。。某氏は退職金はいくら出るんですか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。なんて聞いてくる。実際にどのくらい出るか、解りません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ…

飲み

久しぶりの飲みでした。。。が ヲタ芸披露会とかorg おいら芸人じゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょっと巡回してから寝ます。久しぶりのホテルのベットw コメントレス K君へ。 どうだろう?。祭りにはならないかとwwww Locciさんへ。 ありがたい事に…

こ、これは。

ついに ベリ@長野キタ――(゚∀゚)――!! 感無量ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。地元開催は非常に嬉しい事。 なにが嬉しいかって、遠征費が安い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 それもあるけど、なんか嬉しいんですよ♪♪。今から気合いが入ります。 が、 …

しぶしぶ

タイヤ交換しました。もうすこしノーマルで走りたかったのですが、やはり 朝晩の冷え込みと路肩の残雪が怖いのでwww洗車も久しぶり。いつものスタンドでいつもの人に洗ってもらいました。毎度ホイールを 洗って貰うのですが、今回は洗いやすかったと言わ…

某茄子

明日、支給されます。不景気なのに、支給されるだけありがたい話です。。。 現在の買い物の状況からして、手元には残りません。むしろマイナスな感じが強いですw すこし出費になるけど、タイベル交換に着手するかも〜。。。明日の休みは、久しぶりに洗車に…

冬がぁ

近いですね。もうすぐ雪が舞いそうな感じの陽気です。。。相変わらずノーマルで 頑張ってます。来週過ぎたらスタットレスに変更します。今日は朝から雨でした。やや暖かく感じた。さーて、梨沙子に会いたいなぁ。。。

坊主

3日坊主になってますw。更新も不定期だし。。。とりま、頑張って生きてますw

意味

休日。昨日は仕事でした。うまいこと波に乗れたので良しって所です。朝一の朝礼にて、ありがたいお言葉。 目標って言葉を辞書で引いて、理解してから行動してください。 と言われましたので、調べてみましたw 1 そこに行き着くように、またそこから外れな…