2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

結構、このタイトル使う人多いだろうね〜。 なんと言っても4年に一度の日ですから。 通勤中のラジオで、うんちくを聞いたけど忘れたw。 とりあえず書くのは苦手だがしゃべる事は出来るので 聞きたい人は聞いてねwww 事務所で夜猫さんから、ヘリコプター…

原因不明。

朝からゴロゴロ。巡回していたら、掃除するぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!とか(ノД`)シクシク。 こたつを追い出されたので、廊下で日向ぼっこしながら、ノートで音楽流してマッタリ。 再度お袋登場。いろいろ放置プレイしていたので、全部俺の物だと言っていろいろDM などを持…

急な休日

昨日、急遽決まった休日ですが、なにもすることなく一日過ごしました。出かけようと 思ったのですが、使う予定があるので、おとなしく在宅な一日です。 今日は、主に巡回作業。たまにしか見ない場所をチェックします。帰宅して巡回作業 だけで時間が足りなく…

ドナドナ〜。

超絶に暇な一日だったw。

ムカッ。

この所、日記放置プレイです。一概に歳だからとは言えないですが、否めない事実w。

平和。

平和の一言につきる。特別バタバタする事なく時間が経過した。。。 毎回日記が長いので、スッキリで。

リアル厄日

まだまだ、冷え込みが凄いです。デフォで、こたつ起床(ノД`)シクシク。9時くらいから 定期巡回。謎見積も大詰め。あちこちデーターを調べます。書いてない日記も、思いだし ながらチョコチョコ書きます。時間はあっと言う間にお昼。お店に用事があるので、多少 …

生きていますよ

リーダーから、ふと一言。mixiに移ったのかい?って。。。いや、単に眠気に 勝てずにこたつで寝ているんで(;´Д`)。帰宅して飯食って、巡回しつつ寒いって こたつに潜って終了〜www。こんな生活が続いておりますw 売り出しも昨日で終わったので、お店…

最終日

平日なので、そんなに忙しく無いと予想して、初期設定+プリンター設定を開始。 お客さんはCATVなので、こっちで設定しても問題ないのがありがたい。 早速箱から出して見ると、全然デザイン違うー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! 750のオリジナルを売っ…

ごろりん。

寒くてこたつに入って目が覚めたら、朝のドラマ時間ヽ(´Д`;)ノアゥア...。最近こんな 状態が続いております。だって、こたつって気持ち良いよね♪。デフォで朝のドラマを 見て、涙腺がゆるむプレイ。やっぱり歳なのかなぁ(ニガワラ。 起きあがって巡回を・・・…

土日。

余りにも疲労が多すぎて、帰宅後すぐに撃沈。とても起きているのが無理な状態だった。長くなるのでスッキリで

ふさがり。

明日は憂鬱な決起朝礼がある。閉店後に目標申告シートなる物へ記入するのだが。。。 おいらは日割りマイナスしているので、+で考えて行くと 2日間合計、366マソ 確実に出来ない数字ですね。。。おいらが確実にため込んでいる金額は30マソほど。 液晶…

はまったよ。

こたつで朝を迎えました。最近はデフォですね(ノД`)シクシク。久しぶりの休日で ゆっくりって感じなのですが、出かける用事があるので、それなりに起床。 一週間前に預かったPCのセットアップに着手。と言ってもOSインスコとかドライバー なんかは済んでいる…

強引だな。

おとといの日記に、メンバー一覧を掲載したのですが、リーダーから解ったと朝一で コメント貰いましたwww。梨沙子を見てきて3年少々・・・確かに変わりましたね。 見た目も勿論ですが。。。 とりあえず、激暇。気がついたら部長居るし((((;゚Д゚))))ガクガ…

なんかなぁ。

昨日の話。 週末のDMに向けて、面倒な作業が待っております。世間では祝日なので、休みの 人間が多いと思いきや、実は多くないトカ。。。売り上げもいまいちな状態。 とりあえず、組み立てているPCへ焼きソフトをインスコして、実際にテストしてみる。 …

メンバー名

Berryz工房のメンバーです。 全7名ですよ。 携帯で見るときは、拡大してもらえれば、解ると思います。 おいらが応援している子は、一番下の菅谷梨沙子です。 歳も一番下ですがwww。 キャプテン(リーダー) 清水佐紀(しみずさき) 嗣永桃子(つぐ…

やばいわ。。。

そこそこに起床して、やや早めに出発。相変わらず道を譲らない奴大杉。適当に パスしながら職場に到着。雪かきを手伝う。除雪が入ったので、メインの駐車場は ほぼ雪が無い。一部残っている氷の部分をはぎ取るのがメインな作業だった。 オープンしてしばらく…

大雪

終始、雪大杉。雪かきは苦痛では無いけども、革靴での作業は勘弁して貰いたい。 それでも、お客様ご来店、ありがたいことです。駐車場から車を掘り出してwww。やっと帰宅。と言ってもあんまり苦痛にならない のが嬉しいかな。夏場よりも冬場が安定して走…

ウソォΣ(д゚|||ノ)ノン!?

店長が居ないことを良いことに、組み立てをする。休み前に組み立てて居たのだが 時間がなく断念。なるべく急ぎでって事もあるので、朝から作り出します。 今回は、クーラーマスターのマイクロケース。いつもはガンダムケースを使うのですが 勝手が違うので大…

ゆったり

引きこもりの予定だったのだが、お袋が買い物に付き合え( ゚Д゚)ゴルァ!!って言うので 渋々お出かけ。まぁ温泉付きなのも魅力だがw。 いつも通り朝一から巡回しようと思っていたのだが、ネットに繋がらない。ついにルーター が壊れたか?と思って、強制リセット…

終始ネギw

今月の珍しい連休。昨日ふと思いだって、のうてんきさんに連絡。間違いなく暇だと 言うことが分かっているので、誘ってみましたwww。 こたつで寝ていたので、いつも通りに起床。大体ちりとてちんが始まる前には目が覚める。 TV見て、朝の巡回。回線が空…

肩の荷

遅番だったが、激暇。こりゃ、やばいですぞw。本当に売り上げがなく死亡。 昨日、電話貰って、なっちぃさん来店w。携帯買ってくれましたヽ(´ー`)ノワーイ。 いがいと安くなって一安心w。横アリで元締めと連番だったようですが、いろいろ 聞いて楽しかったで…

多忙

知り合いのPCが、ウイルス更新期限がきたようで、やっと更新作業。あまり使うのは 良くないと言っておいたので、期限切れてから使っていなかったようだ。いざチェック してみると、HDDクラッシュのメッセージがヽ(´Д`;)ノアゥア...。やむなく引き上げ。 ガ…

大雪。

今日はこのタイトルしか無いでしょうw。全国的に雪が降った訳です。むろん自宅前も すごい状態w。朝起きたら、親父が除雪機で雪をかいた後でした。あんまりゆっくり していて、遅刻は(゚д゚)マズーなので、8時15分頃出発。自宅前の県道はもちろん 除雪なん…

(・ー・) オワッタナ

久しぶりの昼出勤。来て早々に店内を見て、(・ー・) オワッタナと感じたwww。 その予言?的中で、ものすごい暇な一日でした。特別に書きたいことも無い一日。 強いて言うなら、ムービー売った、いつものお客が怒って来たことだろうか。 谷沢君では手に負えなかっ…

報告。

mixiには書きましたが、日曜日のドラリオン。行けなくなってしまいました。 まぁ綿密な打ち合わせが無かったのが原因ですね。おいらは店長の予定通りに言われた 期日までに予算表を提出。当然、休日が欲しいので空白で提出しています。所が 所ができあが…