2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み。

ルーキーの移動を祝って?飲み会です。なぜか下諏訪も少し離れた部屋で飲んでましたw。 今回は、谷沢君のテンションが高かったのと、愛沢さんのテンションが素敵でしたw。 お通夜?の様な静かな下諏訪飲み会へ襲撃したりとか、やりたい放題www。明らか…

バタバタ

ぶんぶん邸から体力が続かず、途中で撃沈。相変わらずの朝帰りとなってしまいました。 朝飯も食べて仕事に向かったのですが、どうにも腹の具合がいまいち。やむなく 医者へ行ってから職場へ。胃腸薬を貰って---------- 終了 -----------。まぁこんな 落ちし…

東京へ。

今日は東京にいます。朝7時に目が覚めて急いで準備。この時点で遅すぎたのです。 7:30に出発。いつものガソスタで給油。急いで韮崎を目指しますが、通勤時間 なので、予想外な渋滞ヽ(´Д`;)ノアゥア...。後ろも見ずに平気で40キロペースな 車とかいる始末…

時間。

帰宅→寝るの繰り返しな日々を過ごしていました。とりあえず生きていますwww。 今日は久しぶりの休日。お袋の実家へ行ってきました。正月も時間が作れずに状態 だったので、線香上げて、しばしヽ(´ー`)ノマターリ。ドクターから一眼もどきを 購入したので、風…

めずらしく。

世間は祝日。こっちは仕事。・゚・(ノ∀`)・゚・。そこそこに職場に到着して、多少の 準備をと思ったが、もろもろ無かったりするので、放置プレイw。 朝一でノートPCを親子で見ている。感触は薄い。しばらくして再度呼ばれたら決まったw。 それから、黒物へ。液晶…

あいにくの雨

昨日、帰宅したら、お袋が寝ていた。起こすのがかわいそうだったので、夕飯は無しに した。ってか作るのが面倒だったのだwww。いつも通り巡回作業を。。。 眠くなったので、そのまま撃沈。 7時頃、周りが騒がしくなったので起床w。めずらしく朝食を食べ…

時間が

足りません。もう一人自分が欲しいです。。。明日が休みなので、朝からいそいで プライス張りに専念します。今日は店長オンリー。売り上げもそこそこで、張ることに 集中しているのですが、他の作業も次々と出てくる始末。俺って要領悪いなorg 新しいバイ…

ドライブ♪

この所、疲れがひどくて、帰宅してもすぐに寝てしまう日が続いております。 なので定期巡回作業も出来ずに撃沈。mixiなんかドイヒーな状態。みんなの更新 ペースにあわずに、かなり乗り遅れております(ノД`)シクシク 長いのでスッキリと。

ムリー

案の定、ものすごい量の調査票が印刷されていました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。 出来るところからつぶし込みしますが、気が狂いそうです。。。日中作業できるかと 予想していたのですが、そんな暇はほとんど無く、終了となってしまった。組み立て中の 物…

棚卸し。

半年に一度の決算棚卸しです。お店はシャッター休日。通常なら、毎回夕方17時頃から 営業するのだが、今日はお休み。平日の予算300マソを必死に死守しましたからwww。 若干の唐揚げも含んでますが(ノД`)シクシク。 意外と、メンツが少ないヽ(´Д`;)ノアゥア.…

無限ループ?

9時頃起床したが、あまりの眠さに2度寝に突入www。昼頃目が覚める。 久々の連休なのでヽ(´ー`)ノマターリ予定。 懲りずに、長いので、スッキリと。

うへーっ

遅番なのでゆっくりできた。職場について、あんまり忙しくなさそうな感じ。 こりゃぁ、暇な日になりそうだなぁ。。。と思ったが、振り返るとドタバタだった。 長いのでスッキリと

嫌だなぁ。

朝の更新作業と巡回が定例になりそうです(ノД`)シクシク。 縁結びと聞こえの良い外販。('A`)マンドクセな声だし朝礼。実にくだらないです。追い打ちを 掛けるように、目標申告書を全員分張り出ししてあるとか。萎えるわ〜。本当にやる気が なくなりました。そんなテン…

結局。

出かけることなく一日過ごしました(ノД`)シクシク。なので、これと言って日記に書くような事はしていません(爆。ナビに取り込んだ 曲のリスト作成くらいでしょうか。それから、今更ですが、マニアモードの実行w夜、近所の風呂へ行って、ゴロゴロ。そのままこた…

フッと思って

昨日も、仕事には行ってますよ。帰宅後撃沈ですから、書かずに仕事へ出かけました。 今日は長いので、スッキリで。

変化なし

いまいちな体調で仕事へ。帰宅した時間が今朝なのでやむを得ないかww。特にドタバタすることなく、一日終了した。通して言えるのは暇の一言。元締めへも 荷物発送できる時間あったしwww。しかし、黄砂がドイヒーですね。ウィンドがものすごい 汚れにな…

昨日の予備日。

後ほど記載します。 記載できるか解りませんが、スペースは確保www。 3/4朝7:20帰宅ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!。 東京から7時間かけて帰宅しました(ノД`)シクシク。

Zepp東京。

後ほど記載します。

結果論。

ギャボネクストが相当辛い事実。反則行為も許す勢いです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。 目先の数より、堅実な実績だと思うんだけどなぁ。。。これはリーダーも同じでした。 ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる、と思っている人がいる時点で、なんとも出来ない現実。…