2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

来月の予定が出ましたwww。相変わらず遅すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。 おいらのシフトわっと。。。。。。 土曜日イラン子決定です この金の無い時に毎週土曜日休みとか。。。土曜日休日は嬉しいです。素直に。 でも営業の世界では売り上げが減る事になります…

名古屋〜

より帰宅しました。翌日2:30デスwww。朝寝坊して高速使いましたから 帰りはオール下道ですよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! 感想はそのうちwww。大分思うことがあるので、必ず書く予定。 とりま、寝ます。 コメントレス むっちゃんへ 本当にクリソツ…

久しぶりに

寝坊しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。起きたのは9時過ぎとかorg。 とりま、代理へ電話するとものすごい怪訝(けげん)な反応。それもそうか。。。 飯も食べずに急いで向かいました。開店5分前に到着。。。久しぶりに忙しかった。 富士田のお客が来…

ドタバタ

一日が、あっと言う間に過ぎ去った感じでした。遅番なので多少ゆっくり出来るのが 嬉しいデス。 縁結びと聞こえの良い外販。全店で決着日は同じ日と聞いた。貯めている物はないし どうしようか。。。件数も相変わらず多いし(;´Д`)TV・BD・エアコンっ…

そうきたか

早番だったので急いで職場へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!したのに リーダーから一蹴されるorg。誰からも連絡が来てませんでした(ノД`)シクシク。 ショガナイので1時間休憩室でいろいろ作業。来月の予算などを作成して時間を つぶしました。 最近の平日は平和…

久々に

自分の時間を使った気がしました。 午前中はお袋のタイヤ交換。こっちはタイヤも新しいし、車両も新しいので多少の点検 にて取り付け完了m9っ`Д´) ビシッ!!。 保険屋さんに来て貰い再度説明を聞く。おいらもそうだが、お袋の質問が多かったので 遠いのだがお…

さすがC国

平日はやべーですね。度暇です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。売り上げ作るのに 必死な状態。売り上げは何とでもなるけど、その他がどうにもならない現状。うーん 単に声掛けのレベルを超えてきました。ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる。と言いますが 当たりません…

爆睡でー

本当によく寝た。一日寝た;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。やることいっぱいあるけど 睡眠したwww。 土曜日は仕事になった。まぁショガナイかな。代理、お大事に。 昨日の写真。(写真提供だいちゃん) これだけ集まったのは久しぶりだ。コメントレス。 …

ガラガラ

昨日とかわらず暇。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。いろいろ大変でした。 売り上げも出来ないし、インセもぼろぼろ、ってか何も無いトカ(ノД`)シクシク。 昼休み。事件が起きる。H山さんからインカムが。その後救急車とかキタっぽい。 へっぽこブログですが、不特…

ドタドタ

トータルで忙しい一日だった。やっぱり連休後ってのは整理が多くなります。 とりま、ケースの展示。それから品だし。プライス作成。20時に上がるも時間が 足りずにサビ残。帰ることは簡単。けれど穴埋めは自分自身。時間が欲しいよ。。。 リーダーのおもし…

関東へ

後ほど追記予定です。追記完了m9っ`Д´) ビシッ!!

休日初日。

連休初日。一昨日の続きで、お客様宅へ。やはり音が気になるようで、少しファンの回転を 落として、一部は不動にしました。水冷ユニットの冷却水がやや少なめだったので少し補充。 今日の作業はバスターの設定3台分w。SE200はサクッと取り外し。リビ…

復活♪

多忙な一日でした。休日はお昼くらいまで寝るのがデフォなんですが、そうも言っていられません。 長くなるので、すっきりで。

ミリオン

昼出勤。天気も良くてお花見には良いですね。さくらも咲き始めて写真を撮りたいこの頃。 少し前から知り合いの新築見積をしていて、まぁ決定していたのだが今まで我慢して きました。今日入金に来てくれたので、売り上げをガッツリ。いきなりミリオン。少し…

しんど。

体力はなんとかなる?けども、精神的に辛い日々。今日はいろんな意味で接客に向いていないと 感じることが多かった。説明がヘタなのもあるか。。。 部長が来て、いろいろ見ていった。珍しくパーツも見ていった。案の定ワゴンで指摘された。 店長曰く、部長は…

いろいろ

久しぶりの昼出勤。お昼から仕事って素敵ですよねwww。久しぶりにゆっくりした朝を 過ごせました♪。どういう事か店長がやけに張り切っているウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!。 3日間いなくて平和だっただけに、ものすごい( ´Α`)ウゼー。いつもより余計にうっと…

人生初

急がしいとは言わないけども、時間が無い。なんとか布団で眠る様にしないと腰が痛い。 さて、人生初体験ですw。一昨日の夜普通に帰宅中に体験。なんとなくアイスが食べたくなって コンビニへ寄る。飲み物とアイス買って車へ。少し走ってアイスをかじろうか…

休みだったが

恒例の休出。給料はでませんw。嘉津山と話をしたが難しいだろう。S店長の様に必要な残業は 申請って式がありがたい。今の上司3人はすべて早く帰りたい、の一点張り。あまり交渉する 事ができない現状。平日組み立てしてると売り上げが無い。結果怒られる…

ドタバタ

久しぶりにドタバタした一日だったなぁ。。。 昨日の予告通りガツーンとミリオン予定だったのだが、結局出さずに---------- 終了 -----------。 朝一の感じでは、波がなさそうな感じがしていた。が突然ドタバタが(ノД`)シクシク。 ベアボーン2台とモニター。多…

久しぶりに

渡良がお店に来た。元気そうだ。たびたび電話は貰う。どうやら仕事に復帰したようだ。 と言っても、地元の製造業らしい。メンタル的な物なので、時間がかかる。早く傷が癒えると 良いと思った。これってパワハラだよなぁ。。。愚痴が言えるから、おいらはま…

おめでとう。

今日は先にコメントレス。 るのーさんへ。 好きでも無いけど嫌いでも無いw。こちらが勧める商品が本当にお客様に取って良い物なのか。 永遠の宿題でもありそうです。こちらが勧める商品は利益が取れる商品。お客様にメリットが ないと言う物でも無い。けど…

ふぅ。

歳なのかなぁ。。。帰宅して寝るだけ。巡回も出来ない。体力の衰えだろうか。 それよりも日々が充実していないのが原因なんだろうなぁ。。