2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

昨日は夜遅かったし、昼出勤って事でかなりゆっくりできた。時間がギリギリだったけど ガス補給。しかしゴクゴク飲みすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。通常なら週一で給油したら 良いはずなのに、間隔が短くなっているヽ(´Д`;)ノアゥア...もっと自重しないとな。。。 月末…

うはぁ〜

腐敗して腐っている場合ではないので、なんとか持ちこたえるべく、今日は頑張ってみた。 本日のモットーは「エブリデー、ロープライス作戦」と題して挑戦してみましたwww 朝一PCの商談。プリンターも含めて値段を提示するが、いまいち。ここで逃すわけ…

腐敗中

だいぶ腐りかけてきました(ノД`)シクシク。分岐点に居ることは間違いない感じがしてます。 いなっちさんでは無いけども、医者に行ってこようかな。と思う。休日に少しでも 抜ける感じがあるだけマシだと思うけど、根本を解決しないとだし。。。 某芸人の様に右か…

筒抜け。

人を信じてはダメだと思った。人間不信中。。。自分を止めているのは自分自身。 タガが外れないように、気をしっかり持たないとな。 コメントレス。 のうてんきさんへ。 おいらは上越方面に行って見たいですwww。休日決まったら連絡しますね エプ松さんへ…

ドライブ

ミッションオイルを交換してから、ハイトップの入りが渋いので、添加剤を注入するべく お店に向かった。勿論山梨であるwww。前回同様、国道から離れてヽ(´ー`)ノマターリと 走る。法定速度+10で走ったのはいつぶりだろうかwww。とても時がゆっくりと流…

豪雨

寝覚めはいまいち。昨日の件を引きずっているので、休みなのに落ち着かない自分。 外は天気が良くて洗車したいなぁ。。。と思った。いつも通りPC立ち上げて何気なく外を 見ると雲がヽ(´Д`;)ノアゥア...こりゃ降るなぁ。。。と思っていたら雷が(;゚Д゚) 昼飯を作…

さすがに

昨日よりもさらにドイヒーな一日だった。コーナーにお客が居ない。夕方にさしかかる 頃でも、ほとんど売れず。。。之武良代理が言ったとおり、名執代理からものすごい 言われた。売り上げも悪いので、レジ打ち人間と同じだと言われた。いても居なくても 変わ…

どうにも・・・

BBが辛い。。。明日は鬼の名執代理だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。押しが足りないのか トークがヘタなのか。。。よくワケワカです。。。 お偉いさんが午前中にキタ――(゚∀゚)――!!。速攻で倉庫へ行って、少ししてから店内を ぐるっと回って外へwww。滞在時…

サポート

昨日、お客さん2件電話。おいら的には持ち込みをお願いしたのだが、どうしても、と言うので 行く事になりました。どちらも場所が近いのが嬉しいですがw。 一件目は、上諏訪駅上。個人経営です。大分前にPCを納めたのだが、どうも調子が悪いとき あるとの…

仕事。

連休の疲れがドッとでまして、苦痛な一日でした。すでに内容は覚えていませんwwwとりあえず、仕事はした と思いますwww

連休2日目

たぶん、リフレッシュできているだろうwww。 辛いんで、寝ますzzz 6/21更新 9:30起床。目覚めはいまいち。出かけるので身支度を調える。部屋でネットでもしようと 思っていたが、そんな余裕は無かったデスw。LANが独特でいまいち使いにくかっ…

連休初日。

ゆっくりしたかったのだが、約束があるので、でかけた。松本に住んでいる同級生宅へ。 と言っても、専門の時なので、もうすぐ10年位の付き合い。月日は早いモンですね。 おいらは独身。奴は嫁と子供がいます。 今日の作業はアンテナの配線とレコーダーの設…

昨日の再来?

今日も昼出勤。昨日退社時に少し聞いたが、決起朝礼をやるような話を聞いた。出たい人は 出てね的な物。当然出ませんw。出た所でテンション上がるわけで無いので。なんか昨日と 同じで暇な空気が漂っています(ノД`)シクシク。接客しても決まらず時間が過ぎる現…

新アイテム

明日も昼出勤ですw。これは仕事をするな、って事なんでしょうか。。。嫌がらせとしか 言いようがない土曜日です(ノД`)シクシク。案の定一日終わって15マソほどしか売れずに 終了となりました。接客するもいまいちな感じばかりで、結果にならず。 親父とお袋が…

忙しい?

多分、忙しいんだろうなぁ。。。疲れがなかなか抜けない毎日が続いているせいなのかも。。 今日は店長休日。自分のペースで作業デーとなったwww。とりま倉庫整理から開始。 結構放置プレイしていたしな。来週末には本部長も来るようだし。。。あのギラつ…

( ´・∀・`) ヘー

相変わらず、店長が五月蠅い。いらいらもかなり貯まりだしてきた。おいらに直接攻撃は 来ないけども、結構ドイヒーだと思うこと多々。新入社員に対する態度が半端ない。聞いている こっちがたまらない。自分はたたき上げで、ここまで来たのだろう。だが時代…

あちこちへ

いつも通りの休日のハズだった。。。名執代理からの電話で起こされる。またですか。。。 表の鎖鍵を持ってきてしまったよorg。いちいち電話掛けてくるなっての。時間は9:40。 どう頑張っても間に合わないので、なるべく早く行きます。と凄いアバウトな対…

赤字ですねw

とりあえず、おめでとうww 某茄子支給♪ と言いますが、明細だけですけどねwww。昼休み後に明細を勝手に持ってきて開封 どれどれ。。。。手取金額は予想通りでした。って事は総支給額も予想通りッテ事ですねw 冬の某茄子と比べても差が無いので、まぁ毎…

久々に

山本高広風に、声高らかに・・・・・ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! キタ――(゚∀゚)――!! まぁ、このくらいでw。かなり撃沈な日々が続いておりましたが、かなり好成績な一日 だったかと思われる。富士通のボ…

我慢の限界

もう、我慢の限界です。。。

疲労

お約束の朝帰りで疲労感満載な一日でした。店長がいないのが唯一の救いだったかな。しかし、日に日にやる気が出ない。心のコントロールは難しいです。帰りにガス補給。もう少しで1マソでした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!もっとも 油量も53リットルほど給…

パシイベ当日

後ほど追記予定。どこかにイベント内容が上がっている場所ないですかね?w 記憶も曖昧ですのでwww

イベント前夜

ぶんぶん邸より更新ですwww。 お出かけするので、お昼は外飯。たな華で冷やし中華を食べました。(゚д゚)ウマー。 出てくるのも早いですし。唐揚げ定食大盛りと迷ったのですが、やはりお腹が減ったのは 言うまでもありません。やっぱ、ご飯が良いよね♪ 今日は…

そわそわ

うーん。イベントが明後日に迫ってきており、いがいとドキドキしている今日この頃。 10時頃起床。今まで貯まっていた巡回作業に徹します。みんな結構更新してますね。 読むのが大変ですが、普段が解って楽しいですwww。3時間ほど掛かってやっと巡回終了…

忘れてた!!

気がついたら朝でした。いつも通り起きて、シフトを確認。むーっ、フルタイムか。。。 長いなぁ。。。と思っていたらメールが。。。夜の飲み会をすっかり忘れてました_| ̄|○ 帰りが遅くなること確定ですねw 朝一から名執代理の愚痴を少し聞く。まぁ本部は…