2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃぁ。。。

5連勤が昨日で終わって一安心。組み立ても無事に終わったし。これでおいらに聞いてくる 率は減るはずだwww。今日も予定びっしり。と言っても移動が多いけど。。。下諏訪店へPCの配達。月末出荷なので でかけるついでだったので、配達してきた。ガソリン…

なんか来た。

年金特別便が届きました。宛先はおいらデスwwwww。 後ほど送らねば。。

久しぶりの5

久しぶりの5連勤。体がボロボロです。帰宅してすぐに眠気に襲われるしorg。あちこち 巡回もしたいのですが、なかなか出来ないです。 久しぶりに売り上げ50万行きました。今月初だったりしますwww。昼飯の段階で一桁 まっしぐらorg。このまま浮上せずに…

疲れた。

明日から5連勤。ラストスパートって感じだ。今日は約束があるのでゴロゴロ出来ずに 熱い外に出ましたよ(ノД`)シクシク。 親父のトラックとチェンジして下諏訪店へ。移動を頼まれていたので届けに行った。 タイミング良く、コウちゃんがいたので手渡し。軽トラだ…

高所作業

朝6時くらいに寒くて目が覚める。まぁ居間で寝ていたしねwww。布団へ直行して 10時頃まで寝た。起きて定期巡回。以前よりは少ない。ぼちぼちお気に入りも整理しないと 大変な状態ヽ(´Д`;)ノアゥア...。しばらくして親父帰宅。朝昼飯食べて早速仕事へ。 親…

初めてかも

この3日間はボロボロだった。まぁ招待状の回収率は良かったのが救いだろうか。。。 閉店後の代理報告は、わりかしサラッと終わった。とわ言う物の、「ていたらく」だそうで。。。 確かに、季節とAVが売れている時には、PCは売れない。特に季節はこの時期…

時間ミス

朝一から仕事だと思って結構早めに到着。シフトを見ると昼出勤になっているよorg。 手持ちの休日表が古くて間違ってしまったようです(ノД`)シクシク。時間を有効に使うべく 端末にて、いろいろ確認とメールチェック。組み立て君も新しいVerが追加されて いた…

ボロボロ

朝一から決起朝礼でテンションダダ下がり。案の定一日で25マソの売り上げ。 BBは何も取れず。裏方の仕事が良いなぁ。。。おいらは、日に当たる所にいてはダメだと思った。 コメントレス ( `_ゝ´)ムッチャンへ。 ATでも良いけど、スポーツシフトだったら、お…

MTがいいなぁ。

MTが調子悪いので予定通りに修理へ。今回はクラッチ関連のオーバーホール。まぁ 年数乗っていますから、部品もへたりますわ。 10時にDラーへ到着。右ミラーが格納しないので合わせてお願いして代車でお出かけ。 今日はステラSC。スーチャーですので加…

仮免許。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 人生2度目の赤紙です(ノД`)シクシク。来月の21日まで仮免許w。正確には赤紙免許。 裁判所で略式裁判で罰金払って、その後講習受けて、結果が良ければ29日短縮の1日免停 だったハズです。。。だいぶ前ですから記憶も曖昧ですわwww…

なんとか。

やっぱり、季節が忙しい今日のこの頃。エアコンもぽこぽこ売れていて売り上げ格差が 広がっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。困った時用のテレビをあげても10に届かない始末。 正確には、一度10超えたのだが、富士田のバカにより、元に戻ったと言うのが正しい。 老…

この頃

歳のせいなのかなぁ。。。日記書こうとすると、睡魔に襲われて書けない日が続いています。 単純にさぼりですかねw。記録の為に書いているので、欠かさずに書きたいと思う現状。まとめて(´∀`∩)↑age↑

眠い。

昼出勤なので、塩尻店へ立ち寄って、デジカメを貰っていくw。昨日の売り越しをおいらが 取りに来たのだ。まぁ多少離れるのは問題なし。気分転換にもいいしね。 名執代理が、誰かエアコンの接客に行け( ゚Д゚)ゴルァ!!って呼んでいたので行ってみたww 売れてし…

バタバタ

いつも通りに起床。あまりにも髪の毛が伸びすぎたので、床屋へ行く。電話で予約して 10時から。11時には終了。いつもの床屋なので、オーダーも楽ちん。いつもので。この一言 が非常にありがたい。 お店に行って、バックアップの続き。セーフモードでは無…

成果?

昨日の、胴長さんとの電話で要領を得たのかは不明だが、カード2件も(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。 一日いて売り上げは6マソ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!。報告が店長で良かったよ。。。 相変わらず、BBが鬼門。なんとかせねば。。。 昨日の日記にも書いたがデータ…

七夕

世間では七夕ですね。幼稚園の頃は自宅の玄関前で、笹に飾り付けをしたのが懐かしいです。 久しぶりの更新なので、思い出して書いてますので、順序はめちゃくちゃですよw。 土曜日夜に、Compのみで話し合い。重点の確認と、今後のインセについてトーク…

弟の軽でおでかけ。タイヤ交換とオイル交換してきました。昼飯は、麺屋さくらで ゴマつけ麺。なんつーか、おいしかったw。ちょっと変わった味だったけどwww なんか、ステータスがあちこちで広まっている件wwww。またおもしろい物見つけたら 順次紹介…

パッド交換

予想通りの休日デシタ。非常にやばい状態だったので、のうてんきさんに教えて貰い フロントブレーキパッド交換作業。 対向2ポットですので、左からエンジン側、ホイール側、ほぼ新品wの順に並んでます。 減り方としては、まぁまぁでしょうかね。上手に減っ…