2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりま。

このタイトル便利なんだよなぁwwww なんとか気持ちも持ち上げ直しつつあります。ので、コメントレスw しーのちゃんへ。 相談しようかと思ったが、書いて暫くすると何とかなる事が判明したので、しばらくは この方向で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。結…

なんかさ

テンション下がる一方。本当に自分の方向性を見つけないと腐ります。ってか 腐る寸前な感じがしている本日。 だれか、おいらにレール引いてくださいwww お気づきだと思いますが、仕事の話は別にしてあります コメントレス むっちゃんへ。 >AU そうだよ…

最近

長電話が多いですwww。電池の消耗が早いです(ノД`)シクシク 新しい携帯欲しいなぁ。。。でも店長と被るしなぁ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 本当は12月に買いたいんだよなぁ。。。元旦と同時に切換とかwww もう少し様子見るか。。。機種も相変わらずイ…

戻ってキタよ。

車検から戻ってきました。預けたのは4日間ですが、長く感じました。愛着もあるし これからも乗り続け・・・・・られるハズwww。莫大な出費もありましたが(ノД`)シクシク 昼過ぎまでゴロゴロして過ごしました。Dラーへは4時頃の予定。親父も一緒に行くと 言…

久しぶりに

買い物三昧だったかもwww。些細な物でも買わずに我慢していたが、やっと購入。まぁ車関連なのでこっちには 書きませんw。駒ヶ根のガロにて、おいしい食事。デフォで朝飯食べなかったので、サクッと食べました 久しぶりでおいしかった♪。ここで温泉ってパ…

明日の為に

一気に疲れが出たので、昼過ぎまで寝ていましたw。もっとやらなくちゃ行けないこと あったんだけど、体が動かず、本能のままに行動です(ノД`)シクシク なぎさに寄って、移動商品を頂く。青木峠を使って上田へ。mizuさんから、タイヤを 暫くお借りしました。…

真っ白だぜ。

テンションが下がる決起朝礼をしたおかげで、めでたく燃え尽きましたwwww結果良ければすべて良し?。お客さんに恵まれた日だった。 帰宅時、親父から電話。タバコ買ってこいとかorg。虎の子のお金を出してコソビニへ。 何気なく雑誌コーナー見ていたら発…

ちゃいな。

超遅番。塩尻へ届け物があるので、やや早めに出発。朝一ってのもあり、店内は閑散。 以前より綺麗に感じる。並びも綺麗だ。たまには違う店に来ないとダメだなぁ。。。 N○TスタッフのT端さんにも久しぶり。少しやせた感じがした。ギクシャクしながら 会話…

レッツ!!

以前販売したお客さんから催促があったwwww。おいらも外付けドライブを用意して 行かなかったのが原因なんだけどorg。出社して、なんとなくやばい感じがしたので リカバリーを続行。さすがアプリが無いので終わるのも早いです。アップデートも早々に 終…

棚卸し。

9月なので上期の決算棚卸しです。お店はシャッター休日。店員は居ますけどwww朝一から消防訓練。おいらは誘導係です。朝一から声を張ったので体が温まりました。 終了後に消火訓練。おいらは傍観係です。以前にもやった事あるので今回は遠慮しました。1…

だいぶ

朝晩、寒くなって来ましたね。帰宅時に窓を開けて走ってますが、寒くなってきたので 少し寂しい気分です。こういう空気が綺麗な時間は好きです。暖かいココアでも飲みながら ぶらぶらしたいデスな。。。 とりあえず、車のエアコンは壊れたままorg。雨が降…

あちこち

タイトル通りですよwww。 休日で昼頃まで少し作業。ナビへ曲を取り込んでいるがタイトルが出ないのでリスト作成 してデータ化。更新できるように処理もする。ついでに背景もつけるべくあちこちから 画像を引っ張って加工。 13時頃出発。少しだけお金下…

そういえば

日曜日にお客さんから電話があった。以前作ったPCが起動しないと言う。 特別何かしたわけではなさそう。新作花火もあるので翌日に伺う話をした。 予定より遅れたが、22:30頃到着。出迎えてくれた。ボクサーサウンドを大絶賛。 おいらの車は遠くからで…

ダメージ

ダメージ大な一日だった。あれもこれも。。。明日もダメージが大きくならないように 頑張ろう。珍しく前向きな発言だけどwwww コメントレス むっちゃんへ。 ご注文お待ちしてますwwww。

初めての

19時頃に、弟が店に来たwww。隣の服屋でチノパンを買いに来たようだ。買い物が 済んだので、帰るついでに寄った様だ。時間的に暇な様なので、久しぶりに夕飯を一緒に 食べようと誘った。おいらは20時上がり。売り上げそれなり、BB捕獲♪。死ね死ねカ…

とりま。

これから停電org。 更新は翌朝ですw