2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梨沙子よ。

先週のZepp東京でのイベントにて、声をかけたのだが、効果は無かったのだろう。 おいらは、梨沙子と千奈美と佐紀ちゃんに「体調管理、しっかりね。」と声を かけてニギニギしてきた。声をかけただけに、大分がっかりな現状です。千奈美ヲタには大変申し訳な…

久しぶりに

明日は下界へ行きますwwww。すっかり出不精になってます。これは(゚д゚)マズーなんですが 現状では、おとなしくするしか方法がありません。とりま、ガス補給して、ラメソ食べて 帰宅って感じかな。整頓用のファイルを買うくらいかな。 お掃除箇所が多すぎて…

なんとか

家中の大掃除も一息な感じです。大半がおいらの私物でしたので処理も大変。 散らかすのは簡単ですが、片付けるのは一苦労ですww一応誰か来ても見栄えは良くなったので、この辺で終わりかな。残るはディスク類の チェック。FDも300枚近くある;`;:…

何処かに

この所、部屋の掃除を凄い勢いで実行している訳ですが ディスクの中身が無いw パッケージはあるけど中身の無いDVDが多数。またその逆も多少ありとかorg そのうち出てくるであろう、と安易な考えしてますwww。たぶん別の部屋に 放置プレイされているハ…

Berryz工房5周年

デビューして5年になるんですねぇ。。。月日は早い物です( ´ー`)フゥー...ベリがデビューしたときは、さほど気にしていなかった。まぁのの推しだったしねw それから、のの卒業が来て、市原でW(ダブルユー)とベリの合同紺があった。 参戦したのは、のの…

お出かけから帰宅

当初は行く予定では無かった座間へ行ってきました。スッキリで