2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と

忙しい毎日を送ってます。収入は増えずに、自宅でただ働きが増えてますwwww まぁ、3食出てるんで、文句言わずに一応?働いてます。先日は自宅の裏にある 作業小屋の電気配線。無事に100V感電せずに作業できました♪ 他にも波トタン張り替えとか、畑仕…

まっしぐら

散財街道まっしぐらです。ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!! GWは80K程の金額は動きそうな(゚∀゚)ヨカーン。車のタイミングベルトの 修理に出したので、こっちも130K程無くなっていくし(ノД`)シクシク 新型PCの構成もほぼ確定したんで、こっちで約2…

いっきに

預金残高過去最高マークw地道に貯金してきた分が戻ってきたので、現状はホクホク状態w。まぁアッっと言う間に消えて しまうでしょうがね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! とりあえず、念願のPCを本当に作ろうと思います。すけすけな奴で( ̄ー ̄)ニヤリ 22日は…

一時金

一応の退職金なのかな。とりあえず入ってきました。8年4ヶ月努めましたが 約70マソ強でした。。。大台位出るかなぁ、と淡い期待をしていましたが まぁそんなに出る訳もなく無難な額となりました。。。後は財形などの 貯蓄分が戻ってくる位かな。 昨日は…

土日予定

放置プレイしまくりな日記でサーセン。まぁほとんど見ていないと思うので 気にもしないけどwww 土曜日は友人の結婚式で名古屋へ。 帰宅は19時頃になりそうだ。忘れずにデジカメを持って行かねば♪ 梨沙子の生誕紺が無事に成功するように、遠くから祈るの…