2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き。

yahooメールの件でいろいろ書きましたが・・・・ 振り込め詐欺でした_| ̄|○ ここの所、不安定だったせいもあり、見事にだまされましたよ。。。 幸いにも振り込む手前で気がついたので、良かったですが(;´Д`) いろんな所で注意をしていかなくては(゚д゚)マス…

なんだかねぇ。。。

ゲキハロの振り込みしてきましたよー。ゲネプロ当選。平日。行けるかなぁ。。。 某ロダで気になったので、プレイボーイ買いました。ってかAKB48も 人間増えた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。顔と名前が一致するのは、数える程しか 居ませんでしたw。もっとも、お…

なんか

非常にそわそわして落ちつかない一日だった。 これから寝るけど、なんか落ちつかない。 感覚として、追われている感じ。何に、っていうか全部に 対して追われている。。。昔はオンオフのスイッチが あったけど、現状はスイッチが存在しない。。。多分この辺 …

仕事?

一応仕事なのかなぁ。。。給料にはならない事が多すぎ。 まぁ、家の手伝いなので文句も言えず。。。午前中は草刈りで終わり。 午後は草刈り機のチップソーを買いにお買い物。帰宅して灯油をと 米をスリにまたもや町までトカ。。。金土日は結構多忙な日々を …

細々と

8月までは、あちこち動かず生活しなくては。。。この一言がすべてですねw 仕事も、一応の方向性は見えてきたので、的が絞れそうです。 しかし、休みすぎたなぁ、と思ってます。。。普段経験しない事 ってかできない事が沢山だったので、若干の後悔はありま…

疲れた。。。

朝の8時から、親父の会社の知り合い宅にて小屋の増築作業。生憎の 雨模様だったが、大きな柿の木があり、小雨な感じになり作業を続ける。 昼過ぎには曇りに変わって、なんとか屋根は張り終えた。忙しくて 作業写真も撮れずorg。千奈美に長さ4m。高さ2…

月火水

関東から帰宅しましたー♪。 相変わらずな長さですので、スッキリで

明日から

昨日の疲れが抜けずに、昼過ぎまで爆睡してました。。。えーっと 12時間ですかね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! さすがに、よく寝た感じがあります。昼飯食べて、夏焼さんを開始しながら、ごろごろ。。。突き指は、相変わらず痛いです。おま…

13日の

13日の、と来たら金曜日ですが、本日は土曜日ですwww。 でも金曜日チェックな事しましたww。ジェイソンと言えば チェンソー。今日はこいつを使って作業です。山に入って 間伐作業トカ。。。いっぱい切りまくりました。昼過ぎには 食べ過ぎの為、バラ…

運用

昨日の夜から、長期預かりのPCのリカバリーを始めたのですが、これが 結構大変でして。。。ウィルスが居るのですよwwww。しかも? RAIDで構成したので、単発ドライブで駆除ができないとか(ノД`)シクシク すべては、あのソフトが原因だーw。USBメモリーの…

レポ的な〜

長いですから、スッキリで

ふぃー。

プチ弾丸ツアーより帰宅。朝10時頃には自宅にいたけど 体力持たずに、そのまま撃沈。。。気がつくと15時トカ。。。風呂行って、みそラーメン食べて帰宅。内職をがんばろうwww ちょっとだけ、感想をば。 真野紺は、値段的にありだと思う。場所もまずま…

そういえば

昨日3GBのファイルを失ったと書きましたが、とりあえず今朝方まで掛かって 吸い出しをしてみました。結果 3/1復活♪ なので約1GBほど復活しました。全部がダメにならずに、多少でも 戻っただけ良しとしましょうかね(ノД`)シクシク。圧縮ファイルはあちこ…

まさか

こんな日が来るとは思っていませんでした。何が?って話ですが・・・ ファイル3GB消去w お気に入りの同人誌が(ノД`)シクシク。あっ、と思った時にはすでに 遅かったりしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。とりあえずフリーの 復活ソフトを使って作業しています…

性格。

30歳にもなると、性格はなかなか変わりません。今の自分は昔の自分では 想像ができない程変わっています。正確には変わってしまったのです。 最近よく思うのですが、他人に迷惑かけていること多いなぁ、と。。。 自分では良かれと思ってやっている事が、相…

帰宅。

寝ないで行ったツケが出たので、爆睡して帰宅しました( ´ー`)フゥー... 来週も中野に行かねばアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 新曲も( ・∀・)イイ!!感じなので、初の真野紺楽しみですよ。 夜にTNK氏とあったのですが、非常に内容の濃い話をしました。 まぁ、こちら…