2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うざい。

夕飯の時に某TV局が映ってました。赤坂の会社が放映していると思いました。 民放ですのでCMはショガナイと思いますが、某化粧品メーカーのCMが (`皿´)ウゼー 切り替わるタイミングも早いし、CMはこの化粧品メーカーしかスポンサーが いないんじゃ無いか…

迷いましたが。

今日は選挙でしたね。もちろん投票は行きますよ。その後ですよ。 ♪投票行って外食するんだ〜♪ byモーニング娘。 ザ・ピースより 外食を迷いましたww。だって投票は近所ですので、車で30秒で 到着だし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 P…

麺to麺

9時位に目が覚めてゴロゴロ。朝飯でも食べようかなぁ、と思っている時に電話が。。 どうやらPCが起動しない様だ。BIOSが立ち上がらないので、行く事にした。 電話口でケース開けて場所を説明するより行った方が早いのだww。諏訪まで行って 状態をチ…

どうなるか。

昨日は、移動疲れで22時過ぎには爆睡モードへ突入。寒くて目が覚めたら 4時過ぎ。布団を被って昼頃まで爆睡トカ。。。寝てばっかりですねorg PCへTVチューナー(アナログ)を導入したので予約録画などをチェック。 こりゃ便利だw。おいらの部屋は…

関東2日目。

体がしんどいので、お泊まりの方向で♪明日の朝には帰路につきます。。。 ヨドバシで買い物しまくってしまったよorg 久しぶりの散財っぷりがwww

到着しました♪

ぶんぶん邸に到着しました。国道411は予想以上に楽しかったです♪ 途中で雨に降られてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。 PCの設定も終わったし、無線LANも取り付けたので、これでかなり 快適なネットライフが楽しめるかなww。おいらが来た時限定ですがw …

お出かけ予定

相変わらず昼頃までゴロゴロ。。天気もいまいちな感じだったが晴れてきた ので、久しぶりに洗車した。暑くて休憩しながらの洗車だったから4時間程 掛かってしまったwww。久しぶりの綺麗な車♪。雨が降らない事を切に 願いますw。 さて、明日は午前中から…

寝曜日

昼頃までゴロゴロ。。朝昼兼用で飯食べて、午後は軽トラのバルブ交換。 部屋に戻ったら睡魔に襲われて夕方まで爆睡w。 天気良かったから洗車でもすれば良かったなぁ、トカ思った。。 まぁ次回洗車しよう。 そういえば、昨日T橋さんと昼飯を食べた後、群神…

進展。

いつもお世話になっているT橋さんに借りた機械を返しに行った。以前から飯でも〜 って誘われていたので、お昼で待ち合わせにしました。T橋さんは茅野方面へ用事 だったので好都合♪。2度目の大将へ行ってきました♪。前回はゴマつけ麺でしたが 今回は塩つけ…

がんばれよ。

自分に対しての言葉でもありますが、内容は違います。 おいらがバイト時代に買ったPCを手放します。そんなに悪い機種では無いから 個人的には確保しておきたいのが現状ですが、さすがに手狭です(ノД`)シクシク 当時の価格で35万位だったと思います。。。今で…

頭突き

2度寝して、昼頃起こされた。別に小屋は照明だけ付けるだけなんだから、午後から 作業でも十分だった。昨日の作業で9割は完成していたので、さほど苦労せずに完成 を向かえた。配線の取り回しを直して終了。後は細かい部分の手直しって事でいろいろ 直して…

宅急便

我が家には、よく荷物が届きます。ほぼ、おいら関連の物が圧倒的多数です。 地方では、なかなか商品が手に入りにくいので、殆ど通販を利用して買い物を しているのです。お盆頃注文した物が、メールチェックしてみると、どうやら 今日届く様です。ネットで伝…

最近は

サブPCがご臨終かも〜とか思っていたのですが、一応復活♪。部屋のレイアウトも これで決定です。据え付けが大変ですがwww。まぁお気に入りなので良しって事に しておきますwww。詳細はアメブロにて。 毎日14時から相棒を見ています。好きなんですよ。…

うーん。

お盆も最終日。親父の弟さんが来ました。急がしいからバイトに来いよって 言われましたwww。断る理由は無いのですが、やっぱりケリを付けたい所。 身内ですから最終手段ですし。。。甘えたく無いです。自分で望んで辞めた 手前もあります。やりたい事やり…

あちこちへ

長いのでスッキリ表示で。

お盆

作業はしない方向だったのですが、結局作業の続きトカ。。。 バイクの小屋を造り直しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 理由ですか?。もちろんダメ出しのオンパレードが原因ですwwww。 おいらが中野に行っている間に作っていたのですが…

寒くて

目が覚めたのは3時過ぎでした。。眠くてウトウトしていたのです。 ちょっと横に・・・と思ってゴロゴロしたのが結果ですw それから再度寝ましたけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 昨日は模様替え?を決行ww。今までスルーして来たのです…

中野

ハロ紺@千秋楽行ってきましたよー。。簡単に感想を。 やっぱり2回は入らないとダメですねー。学習しないと楽しめません。今回は千秋楽 の夜のみ入ったのですが、出てくるタイミングや位置が解らないので探すのに必死 でした。ユニットもありましたが、真野…

不安定?

一応出かけるので、床屋に行ってきた。これで関東の暑さも多少乗り切れるかな?w そんなに激しく動く事はないので、適当にガンバル方向でwww 帰宅後、材料の買い出しへ。 親父の知り合いから軽トラを借りて満載状態で帰宅しました。しかし下界はι(´Д`υ)…

少しだけ

意図的に外食を辞めていたのだが、手持ちに若干余裕が出たので麺を食べに出かけた。 松本のひづきへ。。。味噌つけ麺の大盛りだったが、麺飛び六方ほどはなかったww もちもちしていておいしかったー。。。久しぶりに満足♪。塩が気になるので次回は 塩をオ…

(ノД`)ヌォー

困ったーwww。荷物が多すぎますよorg。今回の中野ハロ紺は電車移動なのです。 車で行きますが、場所は横浜に駐車しますので。・゚・(ノ∀`)・゚・。 普段が現場へ車横付け状態ですので、トランクに入れておけば良いので楽でした。 これが単独紺なら【】も1本で良…

特になし。

コレって事をしてない一日です。。相変わらずフリーセルはまってます。 今更感はありますが。。。順調に50問ほど解いてきました。気分転換と 集中力を付けるには良いですね。。頭の体操?もかねているハズですwww 履歴書送って1週間ほど経過しました。…

買い物と庭

今週末はハロ紺。久しぶりの現場に備えて少し買い出しに行きました。 弟から借金して;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 。 就職活動頑張らねばww。履歴書送った会社の営業所をチェックするべく松本 へ行ってきましたが、現場付近で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)しますが、…

庭写真

作業する前の状態を撮影しておけばよかったのだが、忘れたので結果のみw 写真手前の黒い部分から上方向が昨日整備した場所だ。右側にはコンクリート の床?があるのだが、その部分ギリギリまで植物があり結構歩くのにも 狭い状態だった。夕方から写真奥に砂…

今日も

昨日は蜂を怒らせてしまったので作業できなかったですが、 未遂でしたw 今日は自宅前の庭の縮小作業ですw。雨が降っていて蜂に気がつくのが 遅かったです(;゚Д゚)。昨日よりはへなちょこなので、対したことなく 作業が出来ました。昼過ぎまで雨が止まず大変…

重いな。

珍しく7時起床w。準備して8時から作業しました。とりあえず農機具小屋を 解体します。正確には屋根の張り替えですが、どうせならって事で再度作り 直しを実行中ですwww。午前中で解体終わって、ごごから作成予定だった のですが、突然の大雨εε=ヽ( `Д…