2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

土日休みは基本ですが、土曜日の休日出勤がデフォになりつつある現実。 まぁ来月は無くなると思うけど。。。 先週の休みは寝曜日でしたが、今日はおでかけ。給料貰ったので買いたい物を 買いに行きました。サプライズ?で、いなっちさんが登場したので一緒に…

初の

給料日でした。20締めなので12日しか働いてませんが、残業で 稼いだと言っても過言ではないでしょうwww。 それなりの金額になってホッとしてます。。仕事も徐々に慣れてきたのと 課長の扱い方が、やや理解してきたので、うまくやれそうな気がしてます…

しんどい

8〜0まで働きました。。。こっちには書けないので、裏へカキコwねます。

休日。

ヲタ以外で日曜日の休日は久しぶりです。温泉にも行きましたが、やはり混雑してます。 まぁショガナイですねww 山梨でオイル交換して、蓬莱軒にてチャーハンと餃子(゚д゚)ウマー。お腹いっぱいで ダイソーで物色。温泉でヽ(´ー`)ノマターリ。ホムセンに寄って物…

天候

おいらの職場は山沿いにあるために、下界と比べものに成らない降雪量。 帰宅時には、車が埋もれそうになっていましたww。ぼちぼち雪かきを 常備しようかなぁ。。長靴もいるだろうし。。 ちなみに、自宅付近は、まったく問題なしww そうそう、君に届けっ…

無題。

暫く仕事に関しての日記は、裏日記にて書きます。まぁ本当に一部の方しか 知らないです。。 仕事帰りにスタンドへ寄った位かな。元気に仕事してます。幸せでは無いけど 今間ので仕事に比べたら、心は楽ですよ。。上司が若干癖がありますけども 接客業をして…

意外と

疲れてます。まぁ仕事に、まだなれていないってのもありますけど。。。中野から、むりくり2時に帰宅して、そのまま昼頃まで寝ました。飯食べて からも爆睡。。。仕事の事は裏日記へ書いてますから、こちらへ書くことは少ないでしょう。 ちょっと書きますと…

初日より

昨日は仕事初日でしたが、日記書かず仕舞いw。裏日記は更新ですけどw 今日は13時から仕事。しばらくこのパターンだと思われます。こちらの 日記は不定期更新な(゚∀゚)ヨカーン。。。なんとか毎日更新できるように 頑張ってみますけども。。。 で、仕事は2日目…

最終日

2〜4日まで中野サンプラザに居ました。正月の中野はヲタとして 初ですね。今までは年越し→初売りの流れで、休めなかったですから 新鮮でした。今回は豪勢にサンプラザに宿を確保しましたので駐車場で ヽ(´ー`)ノマターリではなかったですから、体力的にも意外…

久しぶりの

晩酌です。めったにお酒は飲みません。が、今日は飲みたかったので。。。 氷結を2本用意しましたが、一本で十分でした。つまみは冷蔵庫から適当に 出してレンジで温めたのですが、飲み終わる頃には冷蔵庫と同じような状態に なっており、室内が寒いという証…

2010元旦

元日の朝と昼飯は、お雑煮デス。去年までは急いで食べて仕事に 行ったのですが、今日からは、そんな事無くなります。駅伝を 見ながらゆっくり食べました。年賀状もいつもの人から届きました。 来年こそ返信しようと思うw。 テレビは特番だらけ。いまいちお…