2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元じゃぁ・・・

祖母が透析をしている事は以前も書いた気がします。右手に透析の口を取り付けており、あまり右手を使わないように との事でした。祖母の血管は細いので、取り付けた口付近に 血管のこぶができやすいとの事と、いずれは詰まってつかなくなる ので、その場合は…

昨日は

中野へ行ってきました。ベリ高フェスへ。夜公演のみでしたけどね。。。 32列右ブロックへ7連番だったハズ(爆 佐紀ちゃんも、よろこんでくれたのでうれしかったです♪ 若干筋肉痛ですが、明日は温泉でケアして翌日の 仕事を頑張ろうと思いますw

秋葉原

行ってきましたよ。PCパーツを買いに。自分のマシンではなく 知り合いのマシン。地元で見積もり取ってから秋葉原で比較。 結構値段の開きがあったので、購入してきました。 月末には組み立てに入ります。土日は充実していたなぁ。。。

ほほぅ〜

昼休みに携帯で、画像を探していた時の事。 コメントの言葉が気になっていたので、調べてみて驚く?wセレンド http://serend.net/specials/berryzkobo/ なんか、期間限定だそうで・・・。ツィッターとかやってないので こういった情報はうれしいですね。定…

そうなんだ・・・

昨日は祝日の振り替えでリアル仕事でした。特に問題もなく定時退社でした。今日は10時から岡谷で問い合わせの為に出向く。まあソフトの使い方なので あまり時間もかからず作業終了。午後一で知り合いの知人から頼まれていた PCのリカバリー予定だったの…