2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

世間は黄金週間ですかね。。おいらは明日の仕事で休みに入ります。 中野チケも無事に確保したので、久しぶりに楽しんできたいと思っています。あとは渋滞が気になりますね。

酔い。

久々に飲み。無論一人ですがwww昨日も休日出勤したので、おつかれの意味で、近所のスーパーで豆腐一丁ゲッツ してから帰宅して一人酒。2日間も飲んではマズイですwとりあえず、仕事が忙しい。良いことなのだがね。元の職場に未練はある。 お客さんと話…

ネタもなく

こっちは放置プレイ続行中な現実。まぁ、見ている人は限られるだろうが。ヲタの日記などおもしろく ないだろうし、ぼちぼち潮時なのだろうか。ま、気長に更新するかねw 今日はオイル交換。これで5月の遠征も良さそうだ。さて携帯の話だがmixiに 書いたが、…

忙しそう。

出かける予定だったのだが、大幅に遅れた。午前中は畦作業。水漏れ対策を してから出かける予定なのだが、畦起こしのアダプターがいまいちうまく 動かずorz。手こずって13時頃終了。バタバタして14時頃に出発となった。 とりあえず諏訪の万代へ。いまい…

7年

7年に一度の大祭、御柱際。周りではかなり盛り上がって居るようだ。 個人的には、祭りのたぐいが好きでは無い。田舎暮らし好きだけど 何も無い所に住みたい現実。。おいらの住んでいる場所でも御柱がある。 小宮なので、諏訪に比べたら、おもちゃの様な物で…