2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーッと

ひる頃までゴロゴロ・・・午後一で、米をすりに行ってきました。2袋。まぁ2ヶ月は 持たないでしょうねww夕方は、雨が降り出したけど洗車しました。拭き上げなくても 良いのが嬉しいですね(ノД`)シクシク そのまま、トラックと入れ替えて帰宅しました。 明日…

フッと思った。

原曲はBOØWYの「ONLY YOU」いきなりだが、ハローのアルバムを聴いていてふと思った。 おいらの記憶の中には中学生の時にはやったと記憶している。 登山に行くときに、みんなBOØWYの帽子をかぶっていた。 みんなとは大げさだが、それなりの人数だったと記憶し…

復活♪

毎度おなじみ、某09にてACアダプター(σ・∀・)σケ゛ッツ!! やっとデュアルモニター復活です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 非常に都合良いですね。早速スケジュールを起動して、書き込み 完了しました。ON・OFFの両方を記入してます。PCが こけると最悪ですけれ…

一人酒

昨日仕事を追い込んだので、予定通り休めました。いつも通りに起床して 10時には諏訪へ。元お客さんの所へ。リカバリー作業です。原因はウィルス。 それも結構強力。ネットで調べると一応駆除の方法はあるのだが、レジストリを 弄る為に、やむなく断念。ダ…

ごてごて

後手です。 今までは給料日が25日だったので、非常に都合良かったのですが、今の会社は 28日。従って引き落としに間に合わない事多々あります(ノД`)シクシク。その内の 一つに保険があります。引き落とされてないハガキが先日きたので記帳してみると 落ちて…

仕事じゃない時は

こっちで更新しようと思う。現場によって使い分けているのだが、こちらへも 書きたい事がある。ずいぶん前にも書いた気がするが、記憶用である。人間の 記憶なんて知れてる。忘れることが早いので、記憶の助けになるように、こちらの 日記も動かす様にしよう…

恒例の

田植えでした。 おいらは仕事へ行きましたとさwww。まぁしょうがないね。天気が良くて あちこちで田植えしてましたねぇ。。去年よりは豊作になって欲しいと 思う所です。 週末には紺に行きたいのに、なかなか行けない現状。まぁ今年は我慢の年と 決めてま…

案の定。

こっちは久しぶりの更新。まぁこんなネタで申し訳ないですが・・・ 8日に2人の氏子が柱から落ちて死亡した長野・下諏訪町の諏訪大社下社の御柱祭。 9日は現場で手を合わせる姿が見られた一方、ほかの柱は予定通り進められている。 事故があった諏訪大社下…