2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大手ほど

今日の朝礼で話があったのだが、C社の納期が前倒しに なった。このC社。製品を作る機械を作っている会社。 おいらの所から、板やパネルなどを出荷している。 お盆過ぎに休みたいから、前倒しをお願いしたいと営業に 連絡が有った様子。当然パンパンなので…

いいなぁ。

もう夏休みが始まっているんですね。学生が羨ましいと思います。さて、アイドルが恋愛すると話題になるんですね。まぁ話題になるだけ 良いって事なのでしょう。個人的に恋愛は大賛成。ONとOFFとの両立 をして貰いたい。アイドル全般に言える。今しかな…

出た。

某茄子支給されました。 0.6ヶ月ですよ(ノД`)シクシク 出るだけ、ありがたいですね。基本給が超絶低いので、2桁行きませんwww それでも、助かります。

温泉。

道の駅 遠山郷 かぐらの湯へ行ってきました。片道3時間ちょいでした。 祝日ですが、車の割には空いており、非常にゆったりできました♪今日のお買い物ドコモ純正商品 SH-03B卓上ホルダー(SH30)(ASH39328)メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 7回…

稼働します。

携帯の保護フィルムが到着した。さっそく貼り付けてみた ( ・∀・)イイ!! 薄いし、タッチパネルの感度も問題なし。難点は若干位置が ずれる所ですかね。これは各社言えますが、どうしてもきっちり にはできないのですよ。かなり慎重に貼り付けましたが、やや ずれ…

お留守番

新しい携帯は、お留守番中です(爆。えっ?理由ですか? 実は、液晶保護フィルムが無いのですよw。現状買った時についてる フィルムというか保護する物がついている状態。なので、電話が 掛かってくると、相手の声が籠もって聞こえる始末(涙。 なので、今…

散財

しましたよーwww 散財1 まずは、こちら [rakuten:idoldvd:10031971:detail] [rakuten:forestplus:10133950:detail]初のいもうとDVDを(σ・∀・)σケ゛ッツ!!。まだ見てないですがw 近日中に鑑賞予定♪ 散財2 財布も買いました♪。通販にて。この財布は衝撃…

変な気持ち

この所、土曜日は休日出勤していたので、ちゃんと休んだのは 久しぶりだったりします。同時にへんな感じです。これが普通 なんですけどね。。。この所の暑さに耐えられないので、床屋に行ってきました。 まぁ爆睡でしたけどwww。床屋って眠れるよね〜。昔…

先日

locciさんへ 日付訂正しましたw

先日

ついに 財布壊れたorz 休憩の時にコーヒーを飲もうと思って財布の チャックを開けたのが最後だった。閉まらないし 開かないしwww。今は小さいビニール袋に 入れて持ち歩いていますw 土日は久しぶりに休めそうなので、真面目に財布 探します。気に入った…