2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再来

車ブログへ書きましたが 事故です。 幸い体は問題ないです。年内は台車生活っぽいorz

将来

来月で、車の保険料が少し下がる。更新と共に。目下検討中なのは、個人年金。将来の為とは思うのだが なかなか積み立てが出来ない現実。年金を実行するには どれかを犠牲にする必要が出てきている。なにも犠牲を 払わないで実行するなら、転職しか無いだろう…

買いました。

いろいろ検討して、だいぶ迷ったりしましたが 携帯 を買いました。 まぁ、増設ですね。ドコモからソフトバンクへの通話料が2〜3千円ほど。 これなら、ホワイトプラン加入で話し放題にしたら、通話料が抑えられる。 と予想してます。とりあえず通話がメイン…

有給

人生初の有給使いました。前職場ではバースディ休暇と言う有給消化が 強制であったのですが、意図的に使う事はありませんでした。まぁ 使えないとも言いますが・・・ 当初は日曜日で日帰りで仕事の予定でしたが、体力的な事を考えて 休みをとりました。ほん…

合同紺

中野へ行ってきました。土曜日が仕事だと、移動がつらいですわ。 やや送れたので、岡谷から高速で高井戸まで。定期シンエネで ちょっと給油して中野の路駐へ。4時頃から爆睡モード。 終始小雨だったのが、頂けない所ですかね。 昼は予定変更で2階右最後列…