2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ

振り返ってみて、良い日だなぁ、と感じる事が出来たひととき。 正味3分程度だったが、自分に取ってはキタ――(゚∀゚)――!!的な テンションだったりする。もちろん、その後は無い。まぁ当然だと いわれたら当然である。来月から暇になりそうだ。残業が出来ないと給…

衰え

歳の衰えも否めないですが、記憶の衰えも否めない現実。ある程度、基本はできていたつもりだったが、昔とぜんぜん 変わってしまった。知り合いの知り合い宅へ無線LANの 設定に行ったのだが、一発で接続できない事多数。おまけに 国内最大の家電量販店の罠…

寝。

8時位に目が覚めたと思うが、その後の記憶は無し。 気がつけば昼。朝と一緒のごはん。天気も良くて なにかしなくちゃ、とか思っていたのですが、気がついたら 20時トカ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 夕食食べて今に至ります。ゴロゴロして…

無事終了。

黄金週間満喫しました。明日から2日間仕事です(ノД`)シクシク 筋肉痛も適度に残ってますが、まぁいつもよりは軽いので 大丈夫でしょうw途中で急遽部材購入となった訳ですが、まともなホームセンターが無い。 名ばかりホームセンター。都会はすさんでますわw …