2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナーですかね。

子供の頃のアニメと言えば、定番でガンダムと言った所でしょう。暇つぶしににネットで動画でも見ようと思って定番サイトを みて回っていたら、ありましたよー♪ 機動警察パトレイバー 一部の人しか知らないだろうなぁw。小学生だった当時。足早に 帰宅して、…

不発

今週末で高速1000円終わりますね。最後なので ドライブへ出かけようと誘ってみましたが、どうやら 予定が変わった様で、日を改めてって事に落ち着きました。まぁ向こうの事情もありますから、とりあえず引き下がります。行く場所は決めてないけど、楽し…

今年も♪

ボチボチかなぁ、と思ってチェックしたら発表ありました♪ キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル 毎年、氷結のパインを楽しみにしている一人です。 去年は商品が終わるギリギリで、2箱買って先日まで楽しんで 飲ませていただきました。7/13から…

楽勝

会社の草刈りへ参加(強制)朝の7時から開始なのだが、もろもろ準備などがあるので 6:30には会社に到着して準備して開始。予定よりも 早く終わったので一安心。駐車場代を毎月1500円払っているのに、草刈りは自分たち。 すべて社長の懐へ消えていく…

行けるのかなぁ

休日1000円効果も、今月19日で終わりですね。 とりあえず、出かけようと誘ってみた。まぁ場所は 未定ですけどもねー。特に行きたい所も無い様子。 日帰りだと場所は限られるなぁ。。。土日使って、泊まりなら範囲は広がるんだが、さすがに そんな仲で…