2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脈無し

オサーンも、一人では寂しいので、リア充するべく・・・・ 告ってみましたw そしたら、保留させられました(ノД`)シクシク たぶん、今後も一人な感じかします。プラス思考の人間 じゃないので、超ネガティブでしてね。。。 保留=脈無し が濃厚かな。 保留=脈あり …

センス

扇子では無いですよw弟と買い物へ行ってきました♪。自分のセンスが無いので、いろいろ 選んでもらおうと思ってね。 10時頃出発。一路軽井沢へ。アウトレットのナイキへ。靴はナイキです。 こだわりかな。正確には足に合うから。ほかメーカーは、土踏まず…

遊べないじゃん。

mixiもやっていますので、気になったニュースを一つ。〜ここから〜 校庭ボール遊び、なぜ小5少年側に高額賠償命令 愛媛県今治市で小学校の校庭から飛び出たサッカーボールを オートバイの80歳代男性が避けようとして転倒。 その際のけがが原因で死亡した…

暑いですね。

結構な暑さが続いてますね。夏本番を向かえるのに 先が思いやられる、この頃だったりします。一昨日の金曜日、職場の飲み会へ参加しました。前回は 帰るので、烏龍茶で乗り切って、具合が悪くなり、結果 風邪を引いたのが、記憶に新しいです(ノД`)シクシク 飲み…