2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメっぽい。

いろいろダメな事が多すぎて萎えてます(ノД`)シクシクアメブロには書いたけど、お気に入りのソフトが起動しない。 リカバリーを検討中。そこに追い打ちを掛けて、さっきから RAIDエラー出まくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マウントしたり、外れたりを繰り返すプレイ発動…

危機

まともに、外へ遊びに出られそうも無いです。 いつもより早く出発して、記帳してil||li_| ̄|○il||li 手取り18程。。。来月も在宅フラグ決定な感じだ。 せっかく、連休に出かけようと思っていたのに。20締めですが、今日まで1時間しか残業してません。 …

卒業ですか・・・

サキチィー卒業なんだね。昼休みにニュースみて知った。 「本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました」 とコメントには書いてますが、素直な答えだと思います。 せめて、今年いっぱいは続けて欲しかったなぁ。これからツアーも 始…

ごめんなさい。

予想通り、ごめんなさい、って言われました。 なんか一安心です。 その気持ちに答えることはできません って書いてあります。 やっぱり、想っているだけで十分。 自分のスタイルは変えてはダメなんだろうね。 手紙を頂いたので、手紙を書こうと思う。 中学以…

たぶん無理

今日、少しだけ話しをした。もう一度、言おうと思った。 とりあえず、押してみようと思ったから。 ちょっと意外な答えが返ってきた。 「手紙書いたから」 言いにくいから手紙なのだろう。言いにくい=お断り 明日手紙を貰うが、結果は見えている。 内容がOK…

安上がり?

基本的に、アルコール接種する事は少ないのですが 今日は飲みたい気分だったので、仕事帰りにスーパーへ。 豆腐一丁、焼き鳥つくね3本、皮3本、枝豆がつまみ 定番?の金麦を飲みつつ、気分は良い感じですが すでに眠気も(ノД`)シクシクあちこち更新したら、寝…

終わりです

お盆休み最終日。昨日から寝曜日でした。出かけることもなく 自宅で過ごしました。まぁ出かけると暑いし。買わなくても良いもの 買ったりするかもしれないし。。。 明日から仕事かぁλ....

わずか2時間

お盆休みで渋滞が予想されますが、出かけてきました。 目的地は、パシフィコ横浜です。いつもなら高井戸から 環八走って、第三京浜から行くのがデフォなんですが 時間もあるので、寄り道しながら向かいました。 が 寄り道しすぎましたwww 7時出発。塩尻…

しゃぶしゃぶ

食べ放題行ってきました♪検査の人が辞めるとの事なので、回りを誘って飯へ。 食べてる時間よりもトーク時間が長すぎw。おたがいの カミングアウト勃発で、笑いが絶えない食事会となりました。 同時に、会社への不満言い合いw。なかなか新鮮でしたよ。 コメ…

気になった記事。

記事ではないが、虫歯が発覚。。。 以前から、痛いと感じていたのだが、今日は酷い。真面目に 歯医者へ行かなくてはなぁ。と考えながら帰ってきました。 歯医者怖いです(爆 ヤホーみていて、┐(´д`)┌ヤレヤレと思ったのでメモw 嵐の櫻井君が泊まったと、つぶ…

考えるだけ

無駄だった。 やっぱり想っているだけで十分。 なにか言われたって事じゃ無いけど。 そんな空気を感じた、今日の夕方でした。。。

考えてみた

毎週月曜日は早く帰れる日。まぁ朝が早いからね。 帰る時は、会社でゲリラ豪雨にあって、なかなか退社 できずに苦労した。今は、稲光が凄くて、ゴロゴロの 空模様。待望の雨も降ってきたので、少しは水の心配を しなくて良さそうかも。 別の話があって、話し…

もうすぐ。

恒例の諏訪湖花火大会がある。20:30過ぎから、花火が当日まであがる。自分の会社から 遠いけれども、見ることが出来る。お盆も近いねぇ。。。 保留から進展なし。しかも変な距離感がでてる感じ(ノД`)シクシク

巡り巡る

いろいろ考え事をすると、結論は一応でる。 違うアプローチで考えてみても、同じ結論にたどり着く。過去を悔やんでも、どうにも出来ない。そのツケが 未だに精算できない現実。精算終わった頃には新たな ツケの始まりである。 いきなりだが、実家暮らしがし…