2012-01-01から1年間の記事一覧

関東へ

恒例の武道館へ行ってきました。まぁ運転手ですけども。 1:30頃出発。下道トコトコ。大月から高速へ乗って談合坂で 仮眠。石川で朝食。吉牛ってID使えないんだねorz 特に混雑せず、さくっと定期駐車場へ。結構な回数来てますが 初めて、靖国神社へ。いろ…

某茄子

給料日は、朝一で銀行へ行って記帳してから会社へ向かう事が 多いです。まぁ10時から仕事なんで、できるのですが。 零 今年は無いようです。記帳して現実を知る。 社会人になって、初の無し。無職の期間は除きますよw 少しくらい出してくれても、いいのに…

スポーツ

ほとんどスポーツはしない。興味もあまりない。ニュースで知る程度だが、なんかサッカーが荒れている?様で。。。社長出せとかさ。。。大人げないだろ?とか勝手に思う。 イメージアップ所か、ダウンだと思うが。これからファンが増える とは思い憎い。その…

34になりました。 独身生活爆走中www まぁ、タイミングだよねぇ。 帰宅したら、ケーキでました。毎年ありがたい事です。 弟は察しましたが、親父は少し考えました。。。 駄目親父ですわ。

残業の価値

記録です。 平日39.50H 55,474円 休日 5.50H 7,724円 深夜 1.50H 421円 合計 63,619円 皆さんは、どのくらい貰えてますか? 40時間も働いて、この金額。。。。

予想に反して

朝、返事が来ました。 気になる人がいる様です。 良いことですね。 明日までに返信する方向です。 今更さらだけど、もっと早く言って欲しかったなぁ。 同じ人に、二度もなんて。。 駄目だな、俺。

投下。

勤労感謝の日。絶賛仕事でした。 昨日(今朝)夢を見た。眠りが浅かったのだろう。 帰りに、手紙を書いて、ソッと置いてきた。 はたして返事は来るのだろうか。 こなかったら、終わり確定である。 予想では、返事は来ないと思う。もちろん根拠はないw

近くより

こんな言葉があります。 近くの専門医より遠くの医者 意味は説明せずとも納得の一言。。。 やっぱり遠い所に行くかなぁ。 自分が損してでも、後に帰ってくる事を考えて 仕事だったり、物事だったり、つきあいだったり してきたツモリです。 でも、ツモリだっ…

始めるんですね。

mixiチェックしていたら、つぶやきが賑やか。 ベリも、やっとアメブロ開始の様で。。。 少しでも、ヲタが増えるといいのだがw 少し脱線。 東京女子流の今回の曲。かなりお気に入り。TVで見て 速攻で曲入手しましたwww。ただいま鬼リピ中w この手の曲は…

待ちに待った

ベリ紺キター♪春ツアーですよ(嬉とりあえず、予定コピペ 2/16(土)座間 昼夜 17(日)座間 昼夜 24(日) よこすか 昼夜 3/16(土)森ノ宮ピロティーホール 昼夜 3/17(日)森ノ宮ピロティーホール 昼夜 4/7(日)渋公 昼夜 4/27(土)名古屋市公会堂 てな…

中小の社長・他

一応の大企業から、中小企業へ転職した自分ですが 仕事はそれなりに満足?しています。自分のペースも あるていど融通きくし。 先日、ある番組を見ていた時に、とある中小の社長が 登場していました。この社長も、我が社の社長と一緒 なんだなぁ、と。 休憩…

近況

残業が少なくて、休日は引きこもりしてます。 ひさびさに、月末はヲタ的移動。ゲキハロへ両日行って来ます。 一般で確保したけど、自分的には満足の位置です。まぁ前に こだわりが無いので(爆。年内はこれで移動ないかなぁ。 まぁ、お袋とセットで移動は後…

キャンセル

キャンセルしました。 何を? 歯医者をw 来月頭に予約してあったのだが、2ヶ月ほど先にしてもらった。 理由ですか? 治療費が払えないから 今日給料日だったのだが、歯医者に行ける余裕は無い。確かに仕事は 暇になりつつある。以前の様なバタバタは無いけ…

記録

仕事が無いとかで、11の土曜日から連休。天候崩れましたが、一応 予定通り進みました。 定期壊場外から、2日連チャンでホールイン。森高最高でした(違w 雨模様でしたがBBQ開催。肉おいしく頂きましたm(__)m 15だけ、自宅でゴロゴロして、16の最…

一緒に

約束していたので、弟と一緒にドライブ。御殿場まで。 おいしい魚を食べに行って来ました。 弟は今日で夏休み終わり。来週からお盆休み。。。 大企業は違いますね>< こちらは、週末から休みの予定です。ややイベントは ある程度ですけども→ 久しぶりに出か…

あづいデス。

28は、埼玉から、有楽町、合羽橋、上野とあちこち動きました。 電車や店舗から出たく無い気分になりますなぁ。。。時間つぶしに、大宮のビックへフラフラ。客<店員 大杉で萎えました。こっちが拒否してるんだから、話して くるなよ。KYな店員ばかりです…

給料日

残業が少ないので、給料も少ないです(涙。 今までの忙しさが嘘の様な・・・暇になりました。 安定の定時ですが、懐は氷河期を迎えておりますorz 来月は、休みも強制で1日増やされたし、週末の金曜日は 2日間だけだが、午前中勉強会で、午後仕事だし。しか…

経験値

少しレベルアップした気がした一日でした。 それと同時に、もう一度・・・とも思った日でした。

某茄子

一応出ました。 リアルな金額を書きます。 5マソ強 テンションダウンのまま、一日がんばりました。 役職は無いとの事。おいしい物でも食べて、乗り切ろうとか お盆休みは充実したいなぁ、とか思っていたのですが 妄想で終わりですねorz

タイミング

最近というか、タイミング悪いなぁ、とか思う事が多いです。 どんな場面でも。。。 もっと早かったら・・・ ってのが多いです。いろいろと乗り遅れています。

久しぶりの

土日連休でした。まともに休んだのは、土曜日のみw。 今日は、自宅回りの整備。主に排水溝作成。重機使って 穴掘りです。まぁ、こっちは、じょれん使って手伝います。 疲労満載な日曜日ですた。。。

これわ・・・

たまにはヲタ的な事でもwハロー! プロジェクト・キッズ デビュー10周年記念 Berryz工房 × ℃-ute クロストークBOOK 『 RIVAL ~12少女の10年物語~ 』出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/06/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 76…

この時期は

お祭りシーズンですね。 地元?でも、有名?なお祭りってかイベントがありまして 土日は結構なお客が来ている様です。 そんな時に目が行くのは、カップル。。。雰囲気いいなぁ とか横目に見ながら、横を走ります。うらやましいですね。 らきすたの神社?では…

予定は未定

ある程度、予定を立てていますが、未定な現実。やばい事だけ こなしている現状です。 昨日も休出でしたが、2時間の約束だったのが、結果5時間で22時あがり。 せっかく買い物に行きたかったのになぁ。。。 疲れていますが、そうも言っていられません。早…

へぇ〜

裏日記は絶賛更新中ですwこちらの日記も書き始めて長いです。今更、そんな話しを言われても。 ってのもありますw。元職のつながりは、今でも少し。多少貰えれれば それでいいんです。今の仕事とは、まったく別の事。趣味の範囲で 出来る事なので、適度に楽…

久々の

夢を見ました。一昨日かな。。。 想っている子と、仲良く・・・・・ry 結構鮮明な夢でした。はっきりを覚えているのは、非常に珍しい事。 某氏と電話してましたが、連絡来ないなら放置ですよ。だって、向こうが 放置だからさ。個別に来た人だけ、対応すれ…

土曜日

営業職や一部の方は除きますが、土日は連休という方が大半だと 思います。自分も一般?製造業なので、当然休みなのですが 土曜日をまともに休んだ記憶がありません・・・ 最低でも半日は仕事に行ってます。理由はいろいろあるのです。 近所の会社も大きな負…

またですか・・・

帰宅したら、犬がいた。数日前に、犬は嫌いか?と聞かれたので、そうでも無いと 答えた事は覚えている。我が家に来るとは聞いてない。俺は、自宅の猫に嫌われているので、まぁどちらでも 良いのだが、何より弟がいぬ嫌いの様だ。先ほどから 機嫌が悪い。 自…

このまま

生涯、独身でいいかなぁ、とか思うこの頃。 毎度思う事なのだが、子供に親を選ぶ権利は無い。これは重い言葉だ。 帰宅すると、お袋がこたつで横になっている。ため息も出ているので 親父と何かあったかと聞くと、あったと・・・ どうせ、一日何もせずに、ゴ…

そうなんだ・・・

夕方、小学校からの同級生から珍しく電話があった。 最近まで関東の都市部に住んでいたのだが、こちらへ 戻ってきた様だ。 電話の内容を聞いて、思わず だから何? って聞こうと思ったが、適当に流した。どうやら 某国営放送の取材?が先日あって、テレビに…