2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

34になりました。 独身生活爆走中www まぁ、タイミングだよねぇ。 帰宅したら、ケーキでました。毎年ありがたい事です。 弟は察しましたが、親父は少し考えました。。。 駄目親父ですわ。

残業の価値

記録です。 平日39.50H 55,474円 休日 5.50H 7,724円 深夜 1.50H 421円 合計 63,619円 皆さんは、どのくらい貰えてますか? 40時間も働いて、この金額。。。。

予想に反して

朝、返事が来ました。 気になる人がいる様です。 良いことですね。 明日までに返信する方向です。 今更さらだけど、もっと早く言って欲しかったなぁ。 同じ人に、二度もなんて。。 駄目だな、俺。

投下。

勤労感謝の日。絶賛仕事でした。 昨日(今朝)夢を見た。眠りが浅かったのだろう。 帰りに、手紙を書いて、ソッと置いてきた。 はたして返事は来るのだろうか。 こなかったら、終わり確定である。 予想では、返事は来ないと思う。もちろん根拠はないw

近くより

こんな言葉があります。 近くの専門医より遠くの医者 意味は説明せずとも納得の一言。。。 やっぱり遠い所に行くかなぁ。 自分が損してでも、後に帰ってくる事を考えて 仕事だったり、物事だったり、つきあいだったり してきたツモリです。 でも、ツモリだっ…