2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま

生涯、独身でいいかなぁ、とか思うこの頃。 毎度思う事なのだが、子供に親を選ぶ権利は無い。これは重い言葉だ。 帰宅すると、お袋がこたつで横になっている。ため息も出ているので 親父と何かあったかと聞くと、あったと・・・ どうせ、一日何もせずに、ゴ…

そうなんだ・・・

夕方、小学校からの同級生から珍しく電話があった。 最近まで関東の都市部に住んでいたのだが、こちらへ 戻ってきた様だ。 電話の内容を聞いて、思わず だから何? って聞こうと思ったが、適当に流した。どうやら 某国営放送の取材?が先日あって、テレビに…

最近は

弟と良く話しをする事が多いです。 今日も一応、我が家のイベントでは大きいイベントが あった、と思う日w さて、ヲタな近況。 座間の2日目に参戦して以来、引きこもりな日々を過ごしてます。 もう1日どこかへ参戦したいと思いますが、難しい感じです。梨…

仕事暇になってきました。 無駄に忙しい職場なのに(ニガワラ インプレッサを引き取りに行って、風呂行って バレンタインのお返しを買ったりと結構移動しました。 明日は、自分には初めての場所へ納品に行きます。 会社からぐるっと一週してきますw