2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あづいデス。

28は、埼玉から、有楽町、合羽橋、上野とあちこち動きました。 電車や店舗から出たく無い気分になりますなぁ。。。時間つぶしに、大宮のビックへフラフラ。客<店員 大杉で萎えました。こっちが拒否してるんだから、話して くるなよ。KYな店員ばかりです…

給料日

残業が少ないので、給料も少ないです(涙。 今までの忙しさが嘘の様な・・・暇になりました。 安定の定時ですが、懐は氷河期を迎えておりますorz 来月は、休みも強制で1日増やされたし、週末の金曜日は 2日間だけだが、午前中勉強会で、午後仕事だし。しか…

経験値

少しレベルアップした気がした一日でした。 それと同時に、もう一度・・・とも思った日でした。

某茄子

一応出ました。 リアルな金額を書きます。 5マソ強 テンションダウンのまま、一日がんばりました。 役職は無いとの事。おいしい物でも食べて、乗り切ろうとか お盆休みは充実したいなぁ、とか思っていたのですが 妄想で終わりですねorz

タイミング

最近というか、タイミング悪いなぁ、とか思う事が多いです。 どんな場面でも。。。 もっと早かったら・・・ ってのが多いです。いろいろと乗り遅れています。

久しぶりの

土日連休でした。まともに休んだのは、土曜日のみw。 今日は、自宅回りの整備。主に排水溝作成。重機使って 穴掘りです。まぁ、こっちは、じょれん使って手伝います。 疲労満載な日曜日ですた。。。

これわ・・・

たまにはヲタ的な事でもwハロー! プロジェクト・キッズ デビュー10周年記念 Berryz工房 × ℃-ute クロストークBOOK 『 RIVAL ~12少女の10年物語~ 』出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2012/06/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 76…